[PR] Tokyo 日々徒然哉。 My Blog 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタートレックはTNGが一番好き。
艦長が好きなんだなw
まぁ、TOSもVGRの悪魔艦長wもDS9もENTも好きだけど。

ロミュランのウォー・バードとかスコーピオン(だっけ?)とかかっこいいけど、やっぱエンタープライズのかっこよさとかわいらしさには勝てんよ。
円盤部分に(*゚∀゚)=3ハァハァ

無印の猫草育ててるんだけど、発芽率良すぎ!
もっさり生えます。
100円でこれなら安い安い。
しかもうちの猫、みんな虜になってるし。
猫草には何かがあるに違いない。
PR
英検、答え合わせしたらリスニング以外でギリギリ6割(゚∀゚*)
リスニングは1問ミスっただけだったのでなんとか受かるかなぁ。
受かったら受かったで二次があるんだよなぁ。

でも医療環境管理士の試験もそのへんなんだけど、大丈夫かなぁ…。


大学に聞いたら授業免除は準1級か1級だって!
あはは、無理!
ていうか2級が高卒程度なんだから当たり前か。 

今日はキャラガーの誕生日。
ものっそ訛っててインタビューとかわかんないけどなー。
スペイン人なのにシャビはわりとわかるのになぁ。
英検でしたよ。
実は英検11年振り。
長文とかリスニングの理解はできるけど問題は語彙・イディオム系。
ヤバいわ。6割いってない気がする。
リスニングでかせいでもダメだよなぁorz

外国語の単位が認められないから英語の授業あるので勉強しないとなぁ。
転職の釣り広告で、
斉藤部長
なんて
いって
たっけ?


斉藤部長
なんて
いたっけ?

に見えた。
斉藤部長なんていたっけ?→オー人事っぽい!→だから転職の広告かぁ。
と考えたのに…。

頭わいてるみたい。

ところで、今日はヨーグルト食べたにも関わらず腹痛…。
昨日の仮説?はダメだったorz
ここ4、5日腹痛です。
きっとかもしが足りないのだと考え乳酸菌摂取。
ていうかあんまり変わらない生活の中違うのはヨーグルトきらしてから腹痛なのだと考えた。

で。
見事に今日はお腹いたくなかった。

偶然かもしれないけども。
ヒース・レジャー死んじゃったって…なんなの(つД`)
久々にほんっとにキレた。
ていうか、話しながら頭が冷める(覚める、ではなく)って感覚初めてかも。
そこまで怒ることもそんなにないしね。
気分がいやんになる話なのでちょっと続きで。
久々に(8年ぶりかそんくらい)連絡取れた小学校時代の友人が揃いも揃ってヲタだったw
まだヲタだったというべきか。
あとはゴスパンクとゴスロリっ子だった事か。

類友だ。

何か皆々変わってなくて笑えた。
きっと向こうも同じ事思ってるんだろうなw
高速は今日から混雑してるみたいですな。
昨日のうちに抜けてきちゃったから関係ないですが。


本屋で漫画見てたらいつのまにか新刊でてたよが何冊か。
とりあえずエマの9巻は買った。
メルダース夫妻好きなので9巻の表紙はウハウハものです。
(エーリヒと)テオの話も好きだ。
ちびハキムとちびウィリアムかわいいなぁ。

そんな感じの短編集9巻。
次の10巻も短編集でそれで終わっちゃうらしいよ。
寂しいなぁ。
お洋服とか可愛くて好きなのだが。
魍魎コミックス、なかなか見つからないのはどうしてなんだぜ?
明けましておめでとうございます。
メリークリスマスとハッピーニューイヤーを混ぜてハッピーホリデーとする米人のいい加減さに脱帽です。

年賀状、昨日夕方に書いていたので到着はもうちょい先だと思われます。

皆さん、今年一年いいことがありますように。

元旦から移動です。
明後日から仕事だから今日帰るの…
風邪がぶり返したのか新しいのをもらった予感。(多分末妹の)
鼻水ずるずる。
うそーんってかんじです。

祭りが寒かったからじゃないのに風邪ひくってどうなのよ…

今日参戦組はおつかれさんでした。
すごく混んでたんだろうなぁ。
皆さんも風邪には気をつけて。
年賀状刷ってます。今更。
25日までに出せとかいわれてるのに26日になってから刷り始めるという。
もーいや。

明日か明後日から関東に出る予定なのに今更やってるわけですよ。
終わらなかったら宿題みたいに持っていってやるんだ…ろう…な。
やってらんねー
なんで給料も出ないのに怒られながら仕事をせんとあかんのだ。
やってられっか。
実家でもやしもんブーム到来。
ちょwwwww

ご飯食べながら「菌がいるね」とかやってますですよ。
病院内にまで感染しそう…な…勢い。

これなら40cmオリゼーいけるか。
埼玉に移動ですよ。
ていうか誕生日に電話寄越さないとか朝っぱらから電話してこないでー。
しかもプレゼントの催促までされたよ(*´Д`)=з

忙しいから途中で買い物に寄れるはずもなく。

とりあえず、プレゼントは後々配送してもらおう…


何故週末に旅行(というかお休み)を控えてるときに限って変なのが来るんだろう。
お夕飯カップめんとおつけ物(夕方に作った)と根菜類たっぷり味噌汁(夕方に/ry)だよ…。
横須賀海軍カレーヌードル美味。
日清のカップヌードルの亜種なのに超美味。
まだ売ってるようなら是非御賞味あれ。
お食事会とか苦手なんだよね。
ていうかさー、初見の人にはきちんと挨拶位しようよ…。


自分の年齢でそれが出来ないのはまだ許されるんだろうか。
無理だよね?
カレンダーと鉛筆届いてるみたいですね。
良かったよかった。
もうね、ほんと頑張ってね~としかいえないので…

仕事が1つ片付くと2、3個はまた増える。
なのに無給。
やってらんね('A`)ノ
いーっぽすすんでにほさがる~♪

風邪ひいたくさい。
のどがぐりぐりしていたい。
とりあえずトミロン&リゾチーム服用。

忙しながらもカレンダーと鉛筆の発送完了。
ちゃんと明日届くといいけど。
一応明日の夜には指定をした。

実家にいると通販できなくて悶々するよー。
いやね、お茶とかはできるけど。
でもさ本とか読みたくなったりする訳ですよ!
唐突に思ってみた。

夜、内部の写真を撮るために階下におりる。
写真を撮ってたら、突然警報が。
え?!何で?!何で鳴ってるの?!
とにかく焦る。
犬がギャンギャン鳴いてるので、犬舎に向かう。
途中、傘と草刈り鎌を見つけ、とりあえず傘を持つ。(草刈り鎌はまずいかなと思って…w)
犬舎を見るも、特に何も異変無し。
わからないから、本部に電話。
どうやら30分前に鳴って、もう警備員が行ってるはずですよとのこと。
あ。窓の向こうにいたよ警備員の兄ちゃん。
どうやらさっきの警報は兄ちゃんが開けてみたかららしい。
もうね、小心者でネガ思考だから困らせないで欲しいの!

まぁ、その後1時間はあーだこーだで時間がかかる。
その間に雑務をする。

なんか、上がったの1時過ぎだし。
寝たの2時だし。
夜中に写真なんか撮るもんじゃないね(´・ω・`)
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]