[PR] Tokyo 日々徒然哉。 スタバ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埼玉の母実家に集合なんだけど、非常にめんどくさい気分。
猫連れだしねー。
電車で移動するのがもう面倒。
しかもレポート途中だし。


今日は朝からスタバに行ってみた。
チョコマシュマロクランチうまい。
コーヒーと一緒にたべると、マシュマロとチョコはとけるけど、ナッツとかのサクサクが残っていい。
最近のスタバのヒット商品はシナモンナツメグチョコかな。
自分の好きながっつり濃いコーヒーによくあうってのもあるけど。
あと、ホワイトチョコにフリーズドライのベリーが乗ったチョコもうまい。
150円てのもいいわー。
PR
コーチのアウトレットが2割引券くれたのでいってきたよ!
また金曜日の実習終わりから出かける無謀さ加減。

で、帰りにスタバでお夕飯。
091016_1841~0001.jpg


本日のコーヒーは今限定で出てるスマトラペルー。
フードはレモンあんパンとサツマイモマフィン。
あとは持ち帰り用のシナモンナツメグチョコ。


レモンあんパン、全粒粉のフランスパン+レモン風味白あんだ!意外においしいかもしれん。個人的にはヒットした。
シナモンナツメグチョコはこってりがっつりコーヒーによくあうので愛用(愛食?)中。
わたしの携帯、あいようちゅうでlove幼虫に変換されるのはなんでなんだぜ。
love幼虫は勘弁してほしい…

ほんとはスタバの隣のはなまるうどんの気分だったけど、コーチのデカ袋抱えてはなまるうどんはムリwwww
まぁスタバならゆっくりコーヒーのみながら本が読めるからいいか。
それにタンブラーもあるし。
(毎朝コーヒーをハンドドリップしてタンブラーに入れて持ってってるのでタンブラーは必ず持ってる)

それにしても1ヶ月弱でレポート6つってありえんわ~。
まだ3つも残ってて死にそう。
そんなわけでメールもしたのですが土曜日は欠席します。
買い物行ってる暇があるならレポートやれっていわないで(´・ω・`)
前にニュースで見た白いイチゴ。
この価格は……!!


デジカメのケーブル忘れてわざわざ名駅のビカメまで買いに出たよ!
しかも夕方から用事が出来たから名古屋滞在は1時間半だよ!
ビカメ行ってケーブル買ってスタバでスマトラシボロンボロン買ってスープストック買って名鉄の地下でサラダと変わり寿司買って帰った…
名古屋にデパ地下のお夕飯買いに来ただけかよっていう。

ま、名古屋にコーヒー飲みにだけ出たこともあるからなーw
駅ビルが出来て1年くらいだと思うんだけど、ようやく行ってきましたよ。
しかし行くのは相も変わらずスタバw
本日のコーヒー(グアテマラカシシエロ)とポピーシードのパウンドケーキ。
ポピーシード、プチプチしてて美味しいんだよね。

カシシエロ、別珍の袋入りで限定販売してるんだけどどうしようかなー。
嫌いじゃないんだけど、酸味がちょっと気になるんだよなぁ。
でもアイスだとさっぱりで丁度いいから悩む。


ドーナツプラント入ってた!妹のお土産にしよう。

ママさんの荷物を貰いにホームまで行ってきたんだけど、15分間で300系、500系、700系をみた!
うっひょー!
500系はちょっとレア感があるよね。
ドクターイエローもう1回見たいなぁ。



* HOME *
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]