[PR] Tokyo 日々徒然哉。 My Blog 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ行ってきました。

ウルトラマンぱんつ聞きつつご飯食べたり。



Fate感想。

まだ途中なんですが。

とりあえずセイバールートは全通り終了して凛ルート。

これ攻略サイト無いと無理(つД`)

何度となく死んだことかw

や、選択肢間違えたらすぐorちょっと後で死ぬもんなぁ…



凛ルート(とりあえず今の段階では)はアーチャー酷い奴な感じが否めない。

で、逆に士郎と凛の親密度は高いんですが…

あ、ツンデレってるのこのへんからですよ>桐葉ちゃん



感想箇条書き

・ワカメ慎二はほんとムカつくなー。妹くらい大切にしろよと思う。

・一成かわいいよ一成。一成は凛に遊ばれてるに1票。

・茶坊主欲しいなぁ

・もしかしたら金ぴかが一番お気に入りかもしれない

・歩く財布、金ぴかギル様…凛と組ませたら面白いだろうなー

・イリヤとバーサーカーの深い絆(?)に(つД`)



連絡待ちなのでヒキー生活はまだまだ続きますよ!('A`)



>桐葉ちゃん

最近よく聞くのは素直クールでした。



>うに

お大事にね。

学校来て体調悪くなったりしない?



>アキラちゃん

今日はお疲れさま〜
PR
ちょっと欝りたかったのでヒキー生活です。

ていうか単に家に篭ってただけですが。

…いつも通りとかそんなことは(・∀・)スルーテーマ!!



ついにfateに手を出してしまったわけですが。

うーん、いまんとこエロゲっぽくないよ。



今日のマイメロ。

・るみちゃん最強説。

・揃いも揃って使えない兵隊たち

・たぶん王様も使えないに入るような・・・

・珍しくバクがいいとこさらってった



もういっそのことりみちゃんが王様に代わって国を治めてしまえばよい。
未だに研究室きまってません('A`)

たらいまわしにされてます('A`)

週明けにならないと進退がわかりません('A`)



日曜は家でヒキーになって欝ろう。
まだ頭痛い。

多分低気圧の所為なんじゃないかとは思いますが。

とりあえずCSI:3は録画したので帰ってきてから見ようと思います。



そういえば、父と依然話していたときに、“自分らのときは研究室入らない人もいたなぁ”とか言っててびっくり。

そうだったんですか。



とりあえず行くところは1つしか無いのでw

あれだなー、元担任が内科に行くと思い込んでなきゃいいよ。



ウルトラマンマッスルマックスのOPが

ぱんつ!ぱんつ!ぱーんつ!!うるとらまんぱーんつ!!に聞こえて仕方が無い。

今何時だとか突っ込まないでほっしーな。
美容院行く前にクッキー食べてみようと思って中割ったら

…中の1/4程焼けてない('A`)



球形状にして焼いたのが仇になったか。

外はポロポロでいい感じだったのに。



美容院行ってトリートメントしてもらいました。

つるつるさらさらー。



美容院行って帰ってきて、帰る準備しようかと思ったのですが。

何か調子悪い。

胃が痛い&頭痛い。

とりあえず戻して胃の中空っぽにして栄養剤と薬飲んで寝ます・・・

明日ばかりは休めないしなぁ。
昼から美容院だったので行ってきました。

カット・トリートメントを頼んだわけですが。

何かトリートメントしてもらってなかったっぽい。

そんなわけで明日も行ってきます'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

お兄さん忙しいしせっかく乾かしてもらっちゃったので明日で。



とりあえず暇だしクッキー焼いてみるか。
公衆はなんとかいったと思・・・う・・・よ。

ていうか結果の張り出し云々を言われなかったなーと思ったけど当然ですわね。



エコグラムやってみました。



性格

バランス感覚の優れた性格です。

世渡りの名人と云った風が有り、万事に波風を立てない術を心得て居ると云うべきでしょう。

合理的で冷静な分析判断に長けて居り、人間としての面白味に欠ける点が有ると云えばあるかもしれません。

貴方の場合には、羽目を外す必要の有る場合でも、良く考えて見ると馬鹿馬鹿しくなって、

諧謔(おどけ)たり、イイ子ぶったり、居丈高になったり、と云う芸を見せられないタイプなのです。

言わばそれが、貴方の長所でも有れば、短所でも有る訳で、

一時、流行語になった「役者やのう…」と云う言葉には、殆ど縁の無いタイプと云う事になります。



恋愛・結婚

恋人や配偶者を選ぶ場合、先ず自分と相手の釣り合いを第一に考えるタイプです。

環境の釣り合い、性格の釣り合い、容姿の釣り合い、を慎重に考えて是非を決めるでしょう。

そういう様な訳ですから結婚の失敗は、比較的少ないタイプです。

結婚後は当分の間、甘さと優しさを先ず前面に押し出して行く方が良いでしょう。



職業適性

一般的な職業には何にでも適性が有ります。

警察官、刑務官、カウンセラー、宗教家、等特殊な仕事には向いていません。

又、芸能、芸術、文芸などの分野についても、はてな?、と首を傾けざるを得ないような所が有ります。

とにかく、一般的で常識的な職業に、最も適性のある事は疑い有りません。



対人関係

特別な注意を払わなくても円滑な人間関係を保って行く事には、不自由を感じないタイプです。

但し、それはあくまでも、極く一般的な乾いた人間関係を作り、持続して行く為の、と云う注釈付で有って、

それ以上の深い人間関係については、むしろ苦手とするタイプかも知れません。

云うなれば、演歌や浪花節に出て来るような人間関係には、余り縁の無いタイプなのです。



うわーなんかすごくフツー。

一般的で常識的な職業ってなんだよ・・・リーマンOLか。

しかし暗に打算的だと言われているような無いような。

ま、親にまで打算的って言わ(ry ;y=ー( ゚д゚ )・∵. ターン



それにしても桐葉ちゃんのは酷いなw
本当にありがとうございました('A`)



土曜だけ寝て日曜は勉強しようと思ったけど無理・・・

でもマイメロは見たわけだが。



しかし外、ものすごい雪景色ですね。

明日には溶けてるといいけどなー。

正面の門に差し掛かる手前の坂って影かかってて雪溶けなさそうだし。

坂+アイスバーンはマジヤバイ。

中学・高校の頃それでコケた事が…。

______________________________



>ルノーのF・アロンソは,オフを過ごす新居としてスイスに大邸宅を購入したが,

>この家の近くにクルサードの家があることが明らかとなった。

>クルサード家の近くにはJ・ヴィルニューブの家もあり,F1ドライバーたちの“ご近所さん”となりそうだ。



アロンソまで四角い先生の弟子入りクル━━━(゚∀゚)━━━!!!!
リンパいたいよ・・・

てわけで今日もリポDとポポンSとタリビットのんでおとなしくあったかくして寝ます。



月曜は公衆と薬理なのに(つД`)



あ、センタリング直ってる。

管理人タソ様様ですな。
とか思いつつ息抜きと称してFate見ちゃったよヽ(゚∀゚)ノ



とりあえず

・ツンデレ凛(´д`*)アハァ

・アーチャー諏訪部意外といい感じ

・神奈さんはやっぱいい声だ

・作画ビミョと思ったけど先週はこれより良かったらしいので次週に期待

・主人公はあまり好きじゃないタイプかも

・短すぎで川澄サイバー堪能できず



感想じゃないw

あと、諏訪部声聞いてビキニ酔いにはならなかったよー



さっさと寝て早起きして毒頑張ろう・・・



________________________________________________________



終了。

一応全部書いたし落ちはせんだろ、と。

いや、全部じゃないな。穴埋めは2つかけなかったしorz



覚書。

発癌性5つ

変異原性 in vitro , in vivo2つずつ説明

サリドマイド、水俣病について

あとプリント穴埋め。



________________________________________________________



婿投げ。

見つけちゃったw懐かしいですな。

リアルでこれやられたら怖くて泣いちゃうね!



↓コメ欄

  ビキニビキニ連呼しないでください・・・
shu uemuraのポイント引き換え今日までだった('A`)

1000えんぶんもあったのに・・・

ま、そんなこともあるよと諦めるっきゃ無いわな。



そういや朝の特撮ーアニメラインもそろそろ交代時期なんだよなぁ。

どうでもいいけどボウケンジャーがボケレンジャーに見えた。

喝。

あれだ、疲れてるんだな、きっと。
ジャぱんもFate録画失敗してたよママン('A`)

モニカいっぱいだったのに○| ̄|_

サイバーまだ出てきて無いらしいけど最後の方に弓凛あったらしくて○| ̄|_
部屋(6畳)が暖まるには18時間近くを要しました・・・

あまりの寒さにホットカーペットの上で寝ましたよ。

体中痛いけど。



実家&友人から荷物到着。

友人からの荷物がアロマキャンドル&ランタンでヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!な気分。

しかも大好きなカモミールで更にるんるん。

プリザーブドフラワー送ったら凄いの返ってきたよ・・・・!!!!



嬉しすぎてどうもおかしいね。
しつつも帰ってきました。

いやーエクスプレス予約はいいね!

便利だし安くなるし!

しかも使えない駅員から切符を買わずにすむよ!!

(マジに最寄り駅の駅員は使えないつーかダメすぎ)



でもこだまの早得除外は納得いかん。

こだましか止まらない駅の利用者なので・・・



とりあえず、1時間たっても一向に暖まる気配の無い部屋はカンベン・・・マジカンベン・・・

もしかしたら外の方があったかいんジャマイカとまで思い出してきた。
セントレアは空港内に銭湯が有るレアな空港なのでセントレアなのです。

という話を由来を知らなかった妹にしたら信じていた。

愛いやつめ。



妹が帰るので見送りに行ってきました。

タクシーで行ったのですが、3人とも空港に着くまで爆睡。

料金所とかで減速したときに目を覚ました程度・・・

運転手さんごめんよ!



成田から国際線なので当然中部→成田も国際線かと思いきや国内線扱い。

成田で自分で一度荷物を貰わないといけないらしく・・・大変そうですな。



せっかくの日本最終日にも拘らず食べたのはベーグルベーグルのベーグルにスープストックトーキョーのスープw

パパは呆れてたけどナー。

でもこの組み合わせは最強に美味いとおもうよ。
お雑煮を作りつつ埼玉から持ち帰ったはずの水菜が見当たらずショック。

どこいったんだよ・・・



冬場は大根が美味い。 大根はいいねぇ、リリn(ry

煮てもよし生でもよし、と。

ばーちゃんの大根はみずみずしくて(゚∀゚)=3ウマー!

売ってるのは水分が抜けちゃってるもんなぁ。
東名は凄い混雑ですこと。

まぁ40?とかそんな恐ろしい渋滞にはひっかかりませんでしたが。

とりあえず福生の横田基地周辺で混まなかったのははじめてだったかも。



明日休みで明後日から仕事ー。
今年も何卒よろしゅう。



電気ポットにサビがついてしまったので新しいのを買ってもらいましたよ。

うちは何故かお年玉を現金ではなく、欲しいものを買ってもらう方式です。

去年はPCとデジカメだったなぁ。

今現在ネット専用機になっている初代に水吹きかけてからもう1年経過ってことか('A`)
母親の実家に帰ってきます〜。

昔は父の実家で食事会とかしてたんだけど、母親の実家に盆暮れと行くようになったのっていつからだっけーという話をしていた。

多分今年で10年目近く・・・。

毎年車で行くので、パパすごいとか思っとります。



大晦日の東名は富士周辺の規制がすごーいぞ。

__________________



東名が事故で止まってたので(大晦日に玉突きで通行止めってなんだよ・・・)中央道回りをしました。

雪も降ってないし、渋滞なんて全くなし、で着いちゃいましたよ。

多分今までで最短記録なんじゃなかろうか。



それにしても関東は寒いな!
メールでぽちぽち打っていたにもかかわらず携帯のアド登録してなかったので投稿できずorz

ばかじゃん…



というわけで過去のをちょろりとうp。

明日は午前中の仕事が終わり次第埼玉に帰ります〜
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]