[PR] Tokyo 日々徒然哉。 My Blog 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うにもつながりにくいらしく。

さっぱサーバー重いんだなぁ。



>うに

こんな兄弟。

膝枕と姫抱っこを堪能しておくれ。

兄さんのためなら死ねる!とか兄さん以外サミーって呼んじゃ駄目!とかいうガタイのいい可愛い弟…

どうですかw

それにしてもいつもピンチに陥るのは兄なわけだが。
PR
パパン、一日中運転してて大丈夫か?!

ってなくらいの強行軍です。

今日の深夜に帰ってきたので5日はまるっとフリーに。



オンリーあったけど好きなサークルさんはいないっぽいので欠席〜。

好きなとこいないといくきなくなるよ…

ただですら片手ほどなのに。
最近レンタルし始めたスーパーナチュラルは兄弟ものだったなぁ。(いや、ちょっと違うけど)

何か兄弟なのに膝枕したりとか姫だっこしてたよ。

ありえないよね!



学祭期間中実家帰ってました。

ねこと遊んできました。

裏庭が改造されてました。

車が増えてました。

壊れてる自分の部屋は修理されてません。(手抜き工事なんだからさっさと何とかしろよー!)
はろうぃーん。



全くそんな余裕ないんですけど!!1!!!!

今日も疲れたよママン。

連休明けに実習はつらいわー。

しかも何もやってないし。





そういえばロッシV6ならず。

バレPPだったからいけるとおもったのに…(´;ω;`)

今年はF1もmotoGPも好きなドライバーは2位。

ちょっと寂しいシーズンでした。

でもニッキーのチャンプはうれしいんだけどね。

ストーブリーグでつまんない。
>レアル・マドリードがF1チームのスポンサーになることが23日分かった。

>カルデロン会長が明かした。サポートするのは2年連続総合優勝に輝いたルノーのアロンソが来年移籍するマクラーレン・メルセデス。



>スペイン人のアロンソはレアルファンとして知られ、来年5月13日決勝のスペインGPでチームカラーの白にペイントされた“レアル仕様”がお披露目される。カルデロン会長は「レアルのロゴがプリントされた車が(会場の)バルセロナを走るなんて楽しみだね」と話した。





>「レアルのロゴがプリントされた車が



(会場の)バルセロナを走るなんて楽しみだね」




(会場の)がなかったら笑うところかと突っ込むべきだったな。

レアルマドリーロゴの車がバルサを走るのかとw

っていうかバルセロナでマドリーのロゴはまずいんじゃ?

あーでも国内からも海外からもF1スキーが集まるからマドリロゴでやばいことになったりはしないのか。





今日はインテルもバルサもりばぽも勝って今季初(…だっけ?)の三兄弟そろい踏み。

インテルもりばぽも4得点がいい感じだ。

でも81分と85分の失点はいただけないな。

ファウラー神とリーセ得点に(*゚∀゚)=3ムッハー



そういや酔っ払ってキミは記者にちゅーかましたらしい。

おまえその酒癖何とかしろよと小一時間。

ジェンニちゃんもそら怒るわ…
今日1杯しかアルコール飲んでないのに気持ち悪くなった。

いつも2杯は大丈夫ラインだったんだけどな。

弱くなったんだか疲れてたのがよくなかったんだか。



何か急に頭から血の気が引いて冷たくなるんだよね。

あくまでも気分的にであって、頬とか触るとちゃんと体温はある…

きもちわりーとか血の気ひいてんなーとか思いつつどこか冷静。

自分のことなんだけど、何か面白いよね。

突っ込まれそうだけど、大丈夫だとわかってるラインでの行動なんで許してw



若干一名が凄く心配ですよ…

きづかいさんなんだろうなぁ。

最近凄く疲れてるみたいで逝っちゃってるし。

何にもしてあげられないしなぁと思っている。
ビクトリア姐さん来日してたのか。

ていうかいつの間に髪が短く…。

何かスパガ時代を思い出すなぁ。

短いほうがかっこいいと思うんだが。



…ってベックスも同じ事言ってたのかよorz

出会った当時を思い出すんですかそうですか。

ごちそうさまですおなかいっぱいです。



そういえばベックスさんはナイト授与かもしれないそうで。

ブレアの一押し★なわけか…。(やな言い方だなー)



日シリどうなるかなー。

愛知の子としては中日に勝ってほしいわけだが。

でも来週帰るときには優勝セールやってないか。

ま、おじいちゃんがよろこぶならそれはそれでよし。



⇒試合終了したよ

・同点かよーと思ってテレビをつけた数分後にゴリレフトライナー

・ご飯作ったりしてて再びテレビつけたら8回。

 今日はあまりあたってなかったらしいオチョアが2塁打。

…やっぱり中日とは縁があるのかはたまた中日が強いからこうなるのか。

明日も忘れなかったら試合を見ようと思うw
趣味が役に立つ日が来たよ!



趣味で尿石と腎疾患関係の本をコピーしまくってたんだけど、そのおかげでレポートに困らない!

必要な本はすべてコピー済み。

最高だね。



ま、コピーに5千円以上かかってるんだけどさ。

半年前の時期に図書館とコピー屋に通いまくってた時期があったなぁ'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

お隣の教授の所為だったなぁ…



頭痛いよー明日雨降らないのになんで痛いんだろう。

病院の空いてる時間と自分の体の空いてる時間が一緒にならなくて病院行けてないし。

薬ほしいーーーーーーーーーー。



でも偏頭痛って頭痛くなる前に薬飲まないといけないんだったか。

兆候がイマイチつかめてないからなぁ。

困った困った。



2×年つきあってる蕁麻疹は兆候がつかめてるんだよね。

自分はかゆくなる前に浮腫がでます。

あとはタンパク質とりすぎたときに鼻がかゆくなるの。

で、鼻がかゆくなると蕁麻疹は出ないけど多分警告なんじゃね?みたいな。
最近白衣が染色されまくりです。

点々としみに(つД`)



そんなわたしのお友達は塩素。

原液をたっぷりかけてちょっとほっとけばだいたい消えてる。(危険だよね)

でも今日のは落ちるか心配だ。

しつこいあやしい染色液のしみがきれいに消える薬、誰か作って…。



それにしても、手に付いたのはアルコールで落ちるのになぜ白衣に付くとアルコールじゃだめなんだ。

線維にしみこむからか。

石炭酸フクシンなんて塩素じゃびくともしなかったしなぁ。

いまだにピンクいしみが残ってるよ。

あーもうやだやだ。



レポートたまりまくり。

こわいよーこわいよー。

出したと思ったらまたすぐに1つでる…の繰り返し。

これまだ2ヶ月は続くのよね(´・д・`)・・・

あの、外科って手書きの方がいいってマジデスカ。





>ハイソな方

なんか“ごきげんよう”ってマリみてのイメージ…

あとはうふふあははってまわりながら回転するメリーゴーランド。

自分でも何がなんだか。

最近慢性疲労で脳までやばいです。



>うに

殺意を覚えそうな実習だけど頑張れ。
明日から外人講師だったっけ。



こういうとき、自分のレポートが手書きでないことを悔やむよ。

手書きだったら授業中に内職できるし。

(というか内職するなっていう…)



あーなにしようかな。

寝るか本読むかだなー。

ていうか明日講師の授業あったんだっけか…



イヌと人の比較解剖学っぽい本買いました。

一般向けの本ですがなかなか面白い。

妹に買ってやるつもりだったんだがその前に1通り読んでからにしよう。







インテル首位奪還キタ━━━━━━ヾ(*゚Д゚*)ノ"━━━━━━ !!!!!

やべ、超興奮。



最終戦は勝てませんでした(´;ω;`)

監督の最後を勝って終わりたかったのにな。

でも中日としてはかって日シリにつなげたいだろうし…微妙だね。



オフィシャルのコラムを読んでて、やっぱり牛島さんはすごいと思うよ。

いい監督だったと思う。

できればコーチとして残ってほしいとは思うけどまぁ、ムリだよね。

これからもまた親会社とかで何らかの形でかかわっててくれるのかなぁ。

MLB主義に復帰したりするとうれしいんだけど。

EAと牛島さんのコンビ好きだったんだよね。

あーていうか今年のMLB主義も次で終わりなのかな。



将来牛島さんがどっかのチームに行くようになったら応援しそうだなぁ。

まぁ、絶対に応援できない2球団以外だったらになるけどもw
レポートかいてて気付いたら4時。

そして朝8時起きないといけない。

…睡眠時間4時間以下かよ。

最近そんなパターンばっかの桐生さんです。

慢性睡眠不足になりそう!



ばっちり授業中に寝てた。

ていうかあの部屋空気がよどんでるから嫌い。





イングランド代表は、ベックス復帰かもしれないと。

あー次の予選の試合は3月だけどなんかワクワクする。

でも7番じゃなくなっちゃうのかな。

7番つけてないベックスには違和感だけど(マドリーの23は除)。



今の7番はハーグリーブス、キャリックでしたっけ。

ハーグリーブスといえば名前がオーウェン。

『僕の友達オーウェンだよ』っていわれて皆が皆マイケル・オーウェンを想像してたら、

来たのがハーグリで工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなったりしたらしい。



今のマク政権下では同じ背番号なのは8のランプスに6のJT、4のジェラ…あたり。

2番はギャリーかフィルっぽい。兄弟でつけてるー。



それにしてもマンチェスターUとチェルシーの選手多いなー。

リバプールなんてキャラ、ジェラ、倉内さんの3人だよ…

カークランドはレンタルしてるけど一応りばぽ?
直検やったんだけどイマイチわかんなかった。

これ、頚管だよね?!みたいな。

なかなか楽しかったけど。



でもあれだなー、入り口部分とはいえ2本も腕突っ込まれて大変だよね。

そして確かに直検はフィ○トだよね。

しみじみとそんなことをかみ締めつつたらたら時間すごしてました。



先生はよっぽど実習が楽しいらしく、機嫌よかったよ。

病理の先生を思い出した。

まぁ、座学よりは実習の方が先生も教えてて楽しいのかな。
イングランドとアイスランドまけたorz

しかも気にしてたスウェーデン−トルコは引き分け…

でもドイツとフィンランドは勝った。

しかもポル&シュバコンビとサミ得点'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ



アイルランドはフィンナンとダフがスタメンだったらしい。



アイスランドースウェーデン戦のスタメン。

アイスランド

1 アルニ・アラソン

5 イバル・インギマルソン

11 グレタル・ステインソン

7 ヘルマン・フレイダルソン

2 クリスティアン・シグルドソン

3 インドリディ・シグルドソン

10 ヨハネス・グジョンソン

4 アルナル・ビダルソン

6 エミル・ハルフレドソン

8 ハネス・シグルドソン

9 エイドゥル・グジョンセン

控選手

12 ラディ・ラルソン

13 ヨナス・サエバルソン

14 ヒャマル・ヨンソン

15 ステファン・ギスラソン

16 オラフル・ビャルナソン

17 アスゲイル・アスゲイルソン

18 マレル・バルドビンション

監督

エイヨルフル・スベリソン



スウェーデン

1 ラミ・シャーバン

2 ミカエル・ニルソン

3 ミカエル・アントンソン

4 ペッター・ハンソン

5 エリック・エドマン

7 ニクラス・アレクサンデション

6 ダニエル・アンデション

8 キム・シェルストレーム

9 クリスティアン・ビルヘルムソン

10 マルクス・アルベック

11 ヨハン・エルマンデル

控選手

12 ヨン・アルフボーゲ

13 フレドリク・ステンマン

14 ダニエル・マイストロビッチ

15 ケネディ・バキルジョグリュ

16 フレドリク・ベルグルンド

17 ステファン・イシザキ

18 マルクス・ロゼンベリ



アイスランドに注目。苗字がみんな××ソンばっかだよ…。グチョンセン以外みんなそうだよ…監督さえも。

非常にくだららないとは思いつつ。

でもスウェーデンにも何人かいるけど。

これなんか理由があるのかなぁ。気になる。



スウェーデンといえばおひげのメルベリさん。

門限破り(というのか…)で只今召集されてませんが。

あとはズラタン。ズラタンも召集されてないけど。

というかズラタン自分で『懲罰食らう意味わかんないから拒否させてもらうわ』て…。

いいのかそれで。

俺様でワイルドサッカーなズラタンが好きです。

でもインテルで活躍してくれないことには困るんだけど。



>ツンデレテイストな某氏

いや、話し込んでたのはわかってるw

懲罰正座とかいやだよ兄さん…





そういやレポートはむりむり伸ばして1枚。

若いイヌじゃ病気も何も無いわな。
You scored as Gil Grissom. You are Grissom!

Gil Grissom

75%

Warrick Brown

70%

Al Robbins

60%

Jim Brass

60%

Greg Sanders

45%

Sara Sidle

40%

Nick Stokes

25%

Catherine Willows

15%
Which CSI character are you?created with QuizFarm.com




↑こんなんやってみた。



主任か('A`)

主任、ウォリ、ロビンスせんせ、ブラス警部に近いってwww

おっさんばっかだね!(ウォリ除)うわぁーい。

これを楽しめるのは桐葉ちゃんだけかと思われるけども…



そういえばマイアミ2、死体と会話する検死官アレックスは死体と会話しなくなってた(´・ω・`)

何か変な感じだ。



CSIの小説版買ってみた。

のっけからウォリックとサラが喧嘩しててちょっと萌えた。

ウォリックとサラのコンビがすき〜。
台風の所為でひどい頭痛。

やばいー頭われるー。

いや、割れはしないだろうけど。



こないだ天気と頭痛の話をしたら“偏頭痛なんじゃ?”と言われ、調べてみたら偏頭痛の一種らしい。

まじかー。



・首や肩のこりを伴うことが多い

・頭の片側のこめかみを中心に痛み、ひどくなると頭全体に痛みが広がる

・脈を打つのに合わせてズキンズキン、ガンガンと痛むこともあり、頭を振ったりからだを動かすと痛みが強くなる



心当たりがありすぎでどうしようかなー。

何か薬飲めばいいらしいよ。

天気の所為だから薬飲んでも関係ないとか思ってたんだが。

夕方になって頭痛が軽くなったんだけど、台風消滅してたのね。

台風は遥か彼方なのになんだそりゃーって感じだよね。
学校休みだけど研究室に13時間近くいた桐生です。

マジ疲れた〜。

でも結果はかなりよかったので癒された。

しかし14時間中休みは多分1時間半無かったな。

ハードすぎだよ…。





>姫

抗体も漏れずにあてられたしすごくきれいに出来たよ〜。

君も頑張れъ(´д`)



>うに

喜んでもらえてよかったよ。

まだ鮭が残ってるのでもしかしたらまたたきこみごはんするかも。
茶髪とピアス禁止令@秋田経済法科大学

だってさ。



自分思いっきり違反してるwwww

大学生なのになにそれ??と思うのだが。

少なくとも就活時には黒髪に戻すだろうし。

ていうかそんな制度があるからって入学者が増えるわけないと思うんだが。

大人なんだから自己責任自己責任。

こげ茶とかだと“地毛です”で通っちゃったりすんのかな。





101匹わんちゃん(実写)のヘタレ音楽家役の人(ファンファスティックフォーのリーダーとも言う)がWESTLIFEのPVにいたのに最近気付いた。

情けない役だけどさ…



ウエストライフはブライアンがいなくなるしBSBはケヴが脱退だしBlueも休止だし。

最近はThe FrayとかDaniel Powter がお気に入りなんですが。

うーん、共通点ピアノかよ。

UKロックも何か聞いてるけど。

最近疲れ気味なので音楽も自然とスローな感じで。

そういえばUKロックといえばフレッドペリーみたい。

フレッドペリーは月桂樹のモチーフが可愛くて好き。

鞄ももうちょっとサイズが大きいといいんだけどな。
睡眠不足〜。



インテルはイマイチ成績が上がらないのでマンチーニ微妙らしいね。

でも、ベニちゃんはあげない。

でもエリクソンが監督になったら面白いかもw

とスポナビを見て思った。



バルサは逆転勝ちしたみたいですね。

エトーさんがいなくてどうなるかと思いつつ勝つあたりやっぱ強いわ。

グチョンセン頑張れ。





⇒しあい終わったよ

インテルオワッテル……

 ∧||∧

(  ⌒ ヽ

 ∪  ノ

  ∪∪



勝ち点マイナスされてるチームに抜かれたんだが…

マンチョ、マジで解任かなー。

カンビアッソ怪我ってホントやばいから。

あーあーあーあーあーあーあーあースクデットむりぽ





とってもお気に入りのシェフィンのウサギさん型ミルが壊れた…

料理してたら耳がボキっと折れましたよ(´;ω;`)

かれこれ4年近いお付き合いなのでプラスチックが限界だったのかな〜と。

新しいのはマグネット付みたいだし新しいの買おうかな…
紅茶の美味しいお店を教えてもらったよ!

ワッフルも美味しかった。

自分の中で喫茶店で頼んではいけない飲み物のナンバー1が紅茶。

なぜなら美味しくない(たいてい渋い)から。

飲みたかったらミルク。レモンはやばい。

渋くてもごまかせるのがミルクだと思っているので…

あーでも紅茶といえばミルクなのはきっと英国かぶれの所為です。



しかし。

今日のお店はさすがに紅茶専門店だけあって美味しかった。

アイスのアップルティーにしたんだけど、渋くないしいい香り。

値段はちょっとはる気もするけど気にならないくらいかな。



そしてお買い物。

エンポリアム(いつの間にか藤沢に入ってた)で何通りにも着まわせるジャケットを購入。

サテンっぽいリボンと裾のフレアが可愛いの。

予想外の出費といえば出費なんだけど、まぁ安いもんです。

心の満足度的に。





今日のサッカー

・りばぽーさんがボルトンに負けたorz

・2−0って…2−0って…順位逆転されちゃったよ(つД`)

・でも東京の4−1で新潟に虐殺よりはまだちょっとはマシだけどね★('A`)

・横浜FCが首位でうれしいです。

・インテルは明日カリアリと試合〜

・エトーさんが怪我…年内絶望かよ_| ̄|●

・バルサとビルバオの試合22時開始って一体。



>セクハラ?にあった人

それやばいんじゃないか…?

たぶんそんなこと小学生でも知ってる。

そこで君が『ついてるからオスかな』といったのかどうなのかが知りたい。

それこそセクハラだろうか。

そして私はその環境内にいたら頭痛すぎて割れてると思う。
権利は保有したままですけど。

まぁ、電話線は貰ったものだし。

ある意味形見なんだもん…多分5年後に更新するよ。



今日来た工事のお兄さんはかわいらしかった。

もらい物の缶コーヒーをあげたら喜ばれたよ…

100円くらいのものなんでそんな喜ばれてもwっていう。

これ、きっとパパの影響。

仕事に来てくれた業者さんにコーヒーとかどぞ、ってする習慣。





Mちゃんとお夕飯してきました。

いろいろ話してたら終電ギリギリ時刻…!!!!

ほんとゴメン。

研究室の話を聞いたら面白そうだったので明日覗きに行って来ます。



ヨーグルトが食べたくなったので(実習でやってながら何故食べたくなるのか。)菌を起こし始めてみた。

冷凍庫で眠っているカスピさんを牛乳中で起こすわけです。

瓶の熱湯消毒とかあんま信用してないのであんまやりたくないんですが家庭ではそれが限度…

バーナー代わりのガスコンロ使っても似非無菌操作程度しかできないし。

とりあえず特濃とふつーのとで作り比べてみるか。



でもさ、カスピ海ヨーグルトって牛乳にヨーグルト入れて24時間近くRTで放置なんだよな!

こわいこわい。

でもおなか壊したことは一回もない。





戦力外通告の季節がやってきました……('A`)

森、村西、ふくーん、おかずかぁ。

岡本は逃れたかーとか思いつつ森。・゚・(ノД`)・゚・。

森も村西もイップス持ちだっけ。

どっか別の球団に拾ってもらえるといいけど森はきついかなぁ。

おかずも去年から一軍で見なかったな。野中、河野効果なのか…。

好きな選手がいなくなるこの季節はつらい。
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]