[PR] Tokyo 日々徒然哉。 My Blog 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WWEを早朝からなんとなく見ていて、オートンの筋肉はやっぱり芸術的だなぁと思い、ふと我に返った。

あれ、自分ボディビルダーとかだめだったような気がするんだけどな・・・!!!!

許容範囲が広くなりつつある今日この頃。

人間、成長するんだなぁ。(でもきっとこれはダメな方向に)

でも一番すきなのはテイカー先生だけど。あとステフ。



テスト多すぎてやる気なっしんぐ・・・

やってるんだけど追いつかないんだよねー。

臨床病理がわかりません!!1!!!
PR
教務課(?)の人に文句言いたいくらいなんですけど!

うはwwwwwwwwこの日程だとやる気なくなるwwwwwwwww



寄虫を今度こそは回収したいんだけどどうよ。無理か。

とりあえず問題教えてくれる(っぽい)補講に潜入しようと思います。

人いっぱいらしいけど。

潜入できなくとも、問題を入手できるルートも確保。

周辺で自分も含め6人くらい回収できていない人が。

寄虫ってこわいね。

…氏もまだ回収できてない?



喉いたいいたい言ってましたが、かぜじゃないはず。

…そう思っていました。

実は風邪だったみたいです。

口内炎もできました。

痛いです。

とりあえずリポD飲んであったかくして寝る。ひたすら。
ヒデ引退゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.



わかってたけど何となくショック。

マテラッツィ(*´Д`)ハァハァしてる場合じゃなかったよー。



そういえば東ハト買収されたなぁ・・・

ヒデちゃまどうなるんだろうなぁ・・・

でも株主が変わっただけだからたいしたことは無いのかしら。





うーん、今でこんなんなんだから赤いお兄さん引退したらどうなるんだろうなぁ。

ミカハッキーの時も大概ショックだったけども。



独伊戦どうなるのかなー。

マテラッツィ出れるかなー………あれ、ネスタ復帰?
コンラージ。

楽しいな!意外と!!



あんまりうまくいかなかったけど、はじめに作ったのをお持ち帰りしてみた。

何をするわけでもないけど。



コンラージは日常生活において必要か否か。

ていうか何に使えるのか。





巨人3タテゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

( ゚∀゚)o彡゜内弁慶!内弁慶!
気付いたんだけど、学会と祭りが重なってる・・・。

自分はおそらく2日目参戦なんですが。



起きる⇒有明⇒学会⇒新宿泊⇒学会⇒埼玉帰還 なのか?!

で、問題なのが『起きる』。

新宿か神奈川か埼玉に泊まってるかどれだ、と。



研究室の具合にもよるかなー。

新宿からだとかなり楽だよなぁ。そうすると新橋へも30分だし。

いつもの半分以下・・・・。ていうか東京駅からバスでいいのかな。



その前にホテルの候補を挙げなきゃならんのか。

1泊2万・・・。
W杯オワタ・・・。



あとはドイツがどこまで行くか。クローゼが得点王となるか。

そのへんしか・・・。

オーウェンもいないしなぁ。



居間にある電気のスイッチに向かってボールを蹴って明かりをつけたり消したりするクローゼを想像して(*´Д`)ハァハァしつつドイツを見守ろう。





ヒデちゃまどうするのかなー。

やっぱ引退なのか(´・ω・`)

平塚に帰ってきては…くれないよな。

ユニの背中に輝いていたなかたどとねとは忘れない。

もーわけわかんないな。
内科のノート作るためにカラーアトラスをコピーしたら3000円弱ですた。

…ありえなくね?



暑い中重い荷物抱えて家に帰ったらば日射病ぽくなった。

暑い日にちょっと外出ると頭くらくらして気持ち悪くなる、あんな感じ。



イニDのDVDが出てきたので見てたら、森川帝王が。

今まで気付かなんだ…!!!!

帝王使うなら大輝じゃなくてトモさんの方が良かったのになーとか。

コミックス読んだときの記憶だとトモさんはキティクだとは思わなかったのだけど、アニメ版は相当キティクだと思。

声の中多さんだけど、GWのラシードの人らしい。思い出せん。
国試対策を見て初めてオージェ電子とかトムソン散乱とかが理解できた・・・。

授業始まって2ヶ月?そんなことは気にすんな!

っていうかやっぱあの授業ひどすぎー。

他大学でも評判イマイチらしいっすよ。



地味にちびちび使ってたカルーアが終わってしまった。

眠くない夜に飲むと効くんだなこれが!とか言いつつ飲んでた。

うう、また買ってこようか。

こんどは酒屋さんにしよう。きっとその方が安いから。
開幕しましたねー。

4年前は学校の教室を一部開放とかあったけど、今回は時差があるから多分ないよね・・・。



明日当番だってのにみてしまった。

クローゼ!!!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノフリンクス!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

メッツェもシュナも見れて大満足。

…バラックみれなかったけど(´・ω・`)



アタックナンバーハーフの所為(?)でバラック見ると水牛ちゃんを思い出す。

同意見はないだろうか。
土曜のお当番は暇でした。

いや、学会で人がいないってのもあったんだろうけど。





時に、苦手な人がいます。

なんかさー、温厚な(毛皮をかぶってる)自分でもキレそうになるのよ。

1回キレて怒ってもいいかなぁ・・・。

お前何言ってんだよふざくんぬ舐めた事言ってっとキレちゃうぞーみたいな。

とりあえず今は( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \とか思いつつスルーしてるんだけどね。
久しぶりに早く帰れたよ!

ちょっとまだ外が明るかったの!!

そんなことが単純に喜べてしまう最近です。



でもね、明日お当番だから休みじゃないのよね。
本棚の整理をしてたら遥時コミックス発見。

実家に持って帰ったとばかり思ってた。

9巻までしかなかったので10巻からを買いにいきたい・・・!!!!



青龍コンビいいよね。おいしいよね。

でも私はヒゲのおっさんが大好きです。

桐葉ちゃんに呆れられようと主義を貫くよw

ヒゲ⇒頑張るお兄ちゃん⇒忠犬⇒ヒゲの義弟 の順で好きです。

ゲームやってみたいんだが、当然のごとくヒゲルートってないよね・・・
魚疲れるー。

目が、目が、あああ・・・!って叫びたい。

…人の目さえなきゃ呟くんだがな。



研修が遅々として進みません。

ていうか難しくて頭が追いつかない。
外でやってましたねー。

今日は雨かと思ったんだけども。



うちは欠席ですた。

人が集まらなくてねぇ。

若干1名ほどすごくやる気だったので(´・ω・) カワイソス

ごめんね、体育の成績悪かった人だから役にたたないんだよ・・・。



野球とかスポーツは見るものであって、やるものじゃないのよね。私的に。
今週は風邪で殆ど死んでましたよ・・・。

マジきっつい。

しかも智歯周囲炎までひきおこしたのでさいあくー。



親知らずなんて抜きたくないのよ・・・。

ていうか神経と血管思いっきり跨いでる歯を抜くなんてイヤイヤ!

レントゲン見て抜く気無くなったよ。思いっきり消失だよ。

抜くのも手かなーとか思ってたけど失せたよ。



歯医者のおねーさんが美人さんでちょっと(*´Д`)/lァ/lァだったのは秘密だぞ!
自分はDHでいきたいです・・・。

で、球をよく見て四球狙いで。(振らないで立ってるだけとも言う)

守備に入るならああーっとをしてもいい(決してよくはないが)レフトですよ!

古木、古木になりたい(;´Д`)ハァハァ



レフトならやらかしちゃってもいいかなと思うこと

?照明が目に入ってフライをとりこぼす

?あと1人でノーノー達成というところでレフトフライを捕り損ねる

?ボールの落下地点を読み違えてフライを捕り損なう

…横浜限定ですか?w

別にファンタジスタ希望じゃ決してありませんのことよ。



えーと、目標は安打を出す事でw

めざせ1安打。(自分以外でもおk)

去年は一安打もでなかったらしいので・・・

あーでも相手のミス(四球・エラー等々)で0安打で点数入れるってのもいいかも。

2年前のウルトラマンの日みたいに相手チームに堀田神降臨しないかな〜。
意外と面白いかも。

実践しようとは思わないんだけど。



ネコの水の量とエサの給与量が人によってまちまちだから調べてたんだけど、気がついたら一日使ってたよ・・・。

っていうかそもそもネコの体重がわからないというオチが。

測れたら測るか・・・。





第2回大学で学べない獣医学ー学生向けセミナー 「動物医療者にとってのペットロスー動物を看取る家族をどう支えるか」



誰か行く人いない?

研究室にチラシがあったからいこうかなーと思ったんだけど、ディスカッションとかがあるから一人ってのもなぁと思って。



ていうかそのころは毒実習があるんだっけか。 アイヤー

でもとりあえず申し込みはしておこう…
暇だったのでじゃんじゃん仕事しちゃったよ。

床掃除の日だってのにシンク掃除をしてたわけだが・・・。

ネコも念入りに世話してきたよ。

ネコを小脇に抱えつつ、右手一本で部屋掃除。

すみっこの固まった砂を取るにはどうしたらいいだろうか。

気になるんだよ・・・・!!!!



そして、人がいなかったので早めに帰れてしまった。

で、夕飯作って食べて10時以降の記憶が無い。

日曜日に起きたら11時でしたよ、と。

ちょwwwwwww13時間睡眠wwwwwwwwwww
成分分析もついでにやってみた。



桐生柚佳 の成分の分析結果



桐生柚佳 の31%は電磁波で出来ています

桐生柚佳 の20%は清潔で出来ています

桐生柚佳 の18%は自家製味噌で出来ています

桐生柚佳 の16%は半ズボンとランドセルで出来ています

桐生柚佳 の12%はしまうまで出来ています

桐生柚佳 の2%は薬用成分で出来ています

桐生柚佳 の1%はアルミニウムで出来ています





桐生柚佳 の効果音の分析結果



桐生柚佳 を叩くと、25%の確率で「ぎゅぅーーーーっ」という効果音が出ます

桐生柚佳 を叩くと、25%の確率で「チャキーン」という効果音が出ます

桐生柚佳 を叩くと、20%の確率で「ぶっ」という効果音が出ます

桐生柚佳 を叩くと、14%の確率で「ドドドドドドドドド」という効果音が出ます

桐生柚佳 を叩くと、14%の確率で「ぱちくり」という効果音が出ます

桐生柚佳 を叩くと、2%の確率で「モジャモジャ」という効果音が出ます





電磁波・・・

懐かしめにいうと ス カ ラ ー 波 ってやつですな。

白装束集団だったけか。

そして半ズボンとランドセル・・・

やばい、これってうにじゃん。

20%は清潔だそうですが、そんなことは絶対に無い。断定する。

ところで、モジャモジャってなんだろう。

別にアフロ仕込んでたりしないよ。



今日はタクローさんにドキドキしっぱなしだった〜。

サヨナラ2000本安打とかやったらホントかっこいいから。

ま、2回ほど機会はあったんだけども。

でもズバでサヨナラ押し出しを選んだのもすごくかっこよかったと思ってるのです。



明日、雨が降らないといいな。

いや、降っても中止にならなければいいな。 
何で終わったら9時なんだろう・・・。

セミナーの所為か。

ちなみにセミナー内容は全くわかりませんでした。

最先端過ぎるのもあれだね。



>氏

60?ってすごいなーきっと子供がのれるんだろうなぁ。

あずまんがみたいだ。

忙しい日々、お疲れさんです。

夏休みにインターンとかあるのね。

東山ってコアラとネコ科動物が豊富、ってことしか知らない…



>アキラちゃん

プリント受け取ったよ〜

実習お疲れさん。



>うに・姫

放射がんばれ。

ていうかあの判子はキモ(ry



どうでもいいけどうちには牛模様のどんぶりがあります。

もちろん一番最初に牛丼に使ってみた。

牛模様はかわいいけどエスプレッソは誰かじゃないけど胃が破壊されそうなのでダメだ〜。

ふつうのコーヒーメーカーなら考えるんだけど。



明日は忍耐の水曜ですよ・・・
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]