[PR] Tokyo 日々徒然哉。 My Blog 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ帰ってくる日には電車がうまく動いていないのでしょうか。

新幹線は大丈夫なのに東海道線め……!!!!



今回は強風で運行見合わせてたみたいですよ。

で、30分近く遅れていたと。

よくわかんないのは小田原で

『次発は熱海方面行きのホームに停車している普通電車』

と言ったと思ってたら

『普通電車よりも先にアクティーが発車します』

ですかい…

もう普通電車のりこんでるっちゅーねん。

重いトランク持って隣のホームに行くのもめんどくさいしそのまま待ってたらアクティーより先に普通電車発車しましてん。

順番違ってるよ…

結局国府津で追い越されましたけどね。

荷物出して仕事して新幹線乗っただけなんですが疲れたので乗り換えずにそのまま普通で。

アクティーに人が流れた所為かグリーン車誰もいやしねぇ。

いい感じで40分過ごしました。



ちなみに小田原25分遅れ、国府津28分遅れ(待ち合わせしてたので)、平塚26分遅れ、藤沢25分遅れでした。

東海道にしては珍しく遅れを取り戻してました。

…車内アナウンスに拠れば、ですけども。



そして帰ってきて届いてるDM見てたら



『ローゼン閉店のお知らせ』



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

マジデスカ_| ̄|○
PR
お祭り行って来ます ノシ



仕事も終わりかけの時に昨日来たお産中のネコが…

帝王切開かと思いきや、胎児は死亡…

避妊手術希望だったこともあってそのまま手術orz



全部終わって3時半過ぎ…新幹線の駅まで送ってもらって、昼ごはん兼夕ご飯。



めんどくさいので新幹線乗り換えずに小田原まで行こうと思ったのですが、

ちょっと気分が変わったので豊橋でひかりに乗り換えて新横浜経由にしましてん。

で、乗車券が横浜市内なので新横浜から横浜まで横浜線でいってそこから相鉄で帰ろうと。

で、横浜に着いたら『ただいま茅ヶ崎駅で飛び込み……』なるアナウンスが。

新横浜経由に変えて良かった…と思った瞬間でした。

無意識の回避能力に万歳。

東京モーターショーの日とか回避できてないことも多々ありますがw



横浜そごうにてちょっとお買い物してきました。

レスポのポーチですが。わんことにゃんこー。
末妹が風邪&喘息でダウンしているので代わりに荷物と通知表取りに行ってきました。



来賓専用の玄関で先生に呼び止められる桐生さん@KC着用。

思いっきり不審そうな目で見られます。

でもって「貴様何しに来たんじゃあ」ってかんじに質問されるわけです。

「Hぎ先生に用事があるんですが」といったところまた更に不審度UP。

「何の用だったかな?」(←成人してる俺に向かってその言動か)

「…先生を頃 あの、妹が欠席したので荷物を受け取りに来たんですが」

「あぁ、ちょっと待ってて」



もうこの時点でキレそうなわけですが。

会話としてはフツーなんですが、いかんせん不審者を見る目つきですからねぇ。

ここんとこそういった事件があって部外者に対する態度が悪いのは否めませんが。

でもさ、来客って立場ですからね、こちらは。

でもって生徒の保護者。(父兄ってかんじですかい)



1分くらいの後に出てきたと思ったら『電話中だからちょっと待ってて』ですか。

べつにね、かまわないけどね。



あまりにも時間がかかってるのでパパンが車から出てきました。

そしたらさっきのクソジジイ先生、『すみません、もう少々待っててもらえますか?』と。

お前……!!!!態度変えやがってこんちくしょーーーぅ。

そんなことを思いつつパパと『大きい車で来れば良かったねー。それだけで態度違うもんねー』とか言いながら待ってました。(なんて親子だ)



で、少しして先生が登場。そして更に荷物を持ってくるまでの間待機。

待ってる間、患者さんと思われる先生に挨拶される。

で、荷物が来たので受け取って帰ってきました。



自分も自分ですが、パパはもっとすごかった。

先生の顔を忘れていたらしい。(……。)

ていうかあのクソジジイ年取った先生は校長先生ですか。

校長ともあろうものが浅いな…



私信。

ヤクは薬理学のヤクではないそうだ。

うちのママン曰く

「何言ってるのよ、ヤクルトのヤクでしょ」

そうか、そうなんだねママン……!!!!天下の公道で

「明日はヤクのテストかー、やだなー」とか言ってても怪しい目で見られないんですね!

「明日はヤク(ルト)のテストかー、やだなー」ってことなんですね!



…どんなテストじゃ。
今日は一体何があったんでしょうか…



とりあえず

?病院の玄関前で滑って転んだ(金属が雨にぬれてたのですべりやすさUP)

?病院内でうんこ踏んだ(片付けとけよ)

?ドアに手をはさんだ(内出血かなりしてて真っ青)



たぶん今日は厄日。

ていうか厄日ってことにする。
すみません、生きてはいるんですが。

ネタも毎日溢れているんですが。

いかんせんPCに向かえなくてですね。

ちまちまここ1週間分書こうかどうしようか。



今週末はお祭りですね。

週間天気予報によると晴れ。

それはうが来ない予定になっているからでしょうか。

そして姫も未定。

るいちゃんのお姉さんについては聞いていませんな…(いらっしゃったら雪ですか?!ヒィィ)

決まっているのは(自分の知る限り)自分と桐葉ちゃんだからですか。

ちなみに自分と桐葉ちゃんはたぶん晴れ女です。

2人でいて雨に降られたことは無い気が。



花粉症…愛知より関東の方がすごいんじゃないでしょうか。

実家にいる時は並かそれ以下の反応なのに品川で新幹線降りたら猛烈反応。

成田Expの中で眼鏡からコンタクトにして、アレルギー用の目薬さしました。

それにしても久々の関東は寒いし花粉は飛んでるしでえらい大変な目にあいましたわ。
以前まんだらけで聞いた囁きのバレンタインキッスはヲタリのだったのが判明。

アホ部に『キモイ』とかいったら怒られたのですが、ヲタリにはキモイといっても怒られませんでした。

ていうか



>ヲタリはヲタクだから。キモイから。囁きもするさ。キモ。(メール無断転載)



…理不尽ですよ!(笑)

でもそんなるいちゃん大好きだ。

ふぉーりんらぶうぃずゆー。





>姫

調べたんですが、

“レタス、キャベツは水分が多く、栄養分が少ないから不向き”

とは書いてあったけどほうれん草については特に言及がなかったからいいのかと思ってた。

でもうちのほうれん草は丈がとても小さいのでどっちかというと大きく株の育った小松菜を主にあげてます。


間になにが起こったんディスカ?!



人権擁護(言論弾圧)法案かー。

児ポル(だっけ?)のときもこんな感じでちょいと騒ぎがあった様な気もしますが。

普段ビーフジャーキー半生タイプとかとれたてぴちぴちお魚〜生ものは取り扱いに注意〜とかでいろいろ注意事項や制限はあったりするんですが…それにしても困るな。



自分で何か行動を起こそうとは思いませんが。
>姫、アキラちゃん

けして頃したりはしない。

ちょっと心の中でめった刺しにしたり溶かしてるだけさ!(溶かす…???)



>姫

病理のメモの整理をしてたら出てきました。

白猫の耳の扁平上皮癌は病理Cです。

感覚器の耳の腫瘍項目で出てきてたみたい。

マージン多めに切り取るとドラえもんにゃんこになると思います。

耳とかの末端部にはお気をつけあれ。


コクシが出たのは俺のせいじゃありませんよ(゚Д゚)ゴルァ!!

昨日ジアルジアが出て今日がコクシなのも俺の所為じゃありませんよ(゚Д゚)ゴルァ!!

疑うんだったら昨日破れなかった上皮細胞ともっと早く増殖しなかったコクシに文句言ってくださいよ(゚Д゚)ゴルァ!!

直接法と浮遊法だから検出率悪いんですよ(゚Д゚)ゴルァ!!

ベールマン装置みたいにめんどくさい方法で1日かけて検便して欲しいんかい(゚Д゚)ゴルァ!!



でもってすぐにコクシの成長段階とかいえなかった自分にも(゚Д゚)ゴルァ!!
とりあえず内科には絶対行かない。

ていうか行ったらおおばかさん頃しそうだから…!!!!!!!!

今日の数分間だけで殺意を胸に抱きました。でも担任はいい人決定。

その良い人加減につけ込んで研究室に入れてもらおうとか考えてる自分は困った子です。



担任と副担任の会話。

「来年、内科に入れてもらうようにしたから頑張りなさい」

「入れてもらうつもりで、頑張りなさい」



嫌な顔して言うなーっていうかぜってーお前んとこなんかいくもんかー

そんなかんじの3分間。

S木先生は大好きだ。腎臓も尿も大好きだ。でもお前は嫌いだ。

殺意を胸に帰りましたよ。



新横浜回りと小田原周りでは30分ほどかかる時間が違うのですが、(いずれもこだま使用時にのみ限る)その殺意のせいで小田原回りなのに間違って湘南台に行ってしまいました。

地下鉄乗ってから『間違えた…』と気づくがすでに時は遅し。

しょうがないので戸塚で降りました。

以前人身事故があったのでそのせいで覚えていた道のりがこんなところで役に立つとは。

ありがたいのかありがたくないのかわかりませんが。

戸塚からは湘南新宿ライン。

スイカグリーン券を使ってみたかったのでグリーン券のためだけにスイカを使用&1000円入金。(でも2千円くらい残ってたよ桐生さん!)

グリーン車で天井にスイカをタッチして赤ランプが緑に変わってちょっと興奮。



小田原で鈴廣のおげかまとしそまきを購入。

いつもの定番ですが。



新幹線はえらく混んでました。

指定券も買えなかったくらいだしなー。

自由席に乗るのをさっさとあきらめてグリーン車に直行。

自分だけなら考えるけどママ(スポンサー様ですな)がいたので。

グリーン車だけはすごく空いてるのでありがたく寝ながら帰りました。



夕飯は崎陽軒のチャーハン弁当(゚Д゚)ウマー鈴廣(゚Д゚)ウマーもらいものの明太子(゚Д゚)ウマー

でもってゴディバ(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー



疲れてるんですぅー



>アキラちゃん

実動の研究室では↑こんなことが十何回か繰り返されてたであろうかと。

ある意味惨状か…自分は1年前から悟ってましたからねぇ…

しかし自分の足りない単位と順位から考えると呼び出しって20人以上近くになりそうだ…
呼び出し来ちゃいましたよ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

うにさんとはすれ違いなるか。





尿カテ。

メスの方がラクなのか…

メスは見てる限り広げたりしないと見えないので、押してすぐずるーっと出てきて穴も簡単に見えるオスの方がラクなのかと思ってました。

入れる時はカテにコシがあった方がいいなぁと思うのですが、膀胱粘膜を考えると柔らかいもののほうが優しいのか。



まんだらけで本を探している途中、バレンタインデーキスが流れてきましてよ。

あれってカラオケバージョンみたいなのもあるんですか…

中高生(どっちかは判断しかねる)が『この声で歌われたら落ちるよね』とか言ってました。



( ´゚д゚`)えーーー…だれが?



とか思いつつやっぱアホ部はいたかわいそうな子だとか考えてました。

そうだな、あれが橘だったら考g(ry 南だったら(ry

別に音楽教師榊太郎(43←44になったのか?)でもいいですが。

でもやっぱり割烹着着て家庭科の先生やってたらウケるのに。

基本的にあそこは部長があんなんなのでギャグにしかならんな…



…戻りませんよ。>るいちゃん



去年の末に出たテニスのゲームは何かを狙ってるんですか。

ドリームってなんですか。

集A社とか小波は何がしたいんですか…

榊太郎(43)に大絶賛されて近寄られても笑えるだけです。
るいちゃんとHさちゃんとデートしてきましたよ!

いっぱい歩いた…(仕事してると立ってはいるけど歩く、って感じじゃないですから。)



古本屋(何の、とかは言わない)とかアニメイトとか行って来ましたよ。

ほら、ヲタですから。



一番ほくほく嬉しいのはgoukのお洋服。

春らしく(?)赤とピンク買って来ました。

桜のプリントが入ってて可愛い。



アニメイトにて部長特集アンソロをいっぱい発見。すごいな。

なんつーかど真ん中にいようとも存在感のうっすいタッチーが大好きさ・゚・(つД`)・゚・

るいちゃんに買え買えと脅されましたが、絆を発見したので買わず。

『自分が5冊買ったら同じ分だけるいちゃんが5冊買うなら買ってもいいよ』とかわけわからん事を言ってたのですが…

自分買って無いのにるいちゃんは2冊買ってました。

何があったんだ。

高校の頃は害というよりはむしろ外に近かったるいちゃんに何が?!

マジでそんな感じですよ。

かむばーっく。



頼まれでかった本を読んでいたらとってもシリアスで胃がギリギリするくらいでキ・・・;y=ー(゚∀゚)・∵.ターンな感じだったのですが。(どんな)

でもえりょはいらない…orz

ま、友人はどっかの某双子のおねーちゃんとは違ってそれが好きだという人ではないので『買った本にそれなのが入ってなかったらどうしよう!』とか思ったりはしませんが。

(なんつーか行った先々でねーちゃんとの思い出が蘇って正直欝)



テニスのパンフ見せてもらいました。



うわー、マジで色々ありえねー。(棒読みで)



よく似た顔の子が拾ってこられた子だとか青学メインかと思いきやアホとメガネとミソがいるとか。

(っていうかきゃーっていったおねーさんは眼鏡アホか眼鏡ミソかどっちなんでしょうか←そこか)

同時上映の『アホのなんとか』(アホからの贈り物…だったか)もありえねー。

パンフを見て、レンタルする気満タンです。

はやくでないかなー。

アホとか言ってますが、あのこはあれでいいと思いますよ。

楽しいから何でもありですよ。



お夕飯はラーメンで。

ラーメン横丁初めて行きました。

出来てかなりになるとは思いつつも一度も行った事無かったんですよね。





私信。

>るいちゃん

正直あのMDめちゃくちゃきっついですorz

夜に聞こうとしたけどあのバレンタインデーキスだけでもう死にそう…!!!!!!!!

一日一曲で地味に進んでいきたい…

でもタッチーが歌うなら喜んで俺は買うよ。

南でもいいよ。東方でもいいよ。

でも森とか桜井だったらかわいくて抱きしめちゃいたいよ(病気)

っていうかむしろもう地味sに峰も加わるといいよ。

でもタッチーは短髪黒髪じゃないと嫌だ。(妙にマニア路線で)



>姫

痛い出費でしたな。

PCカードって消耗品なの?



>うに

おまいさんたちは研究室の前で何をしとったですか…

なんだかその光景がふつーに目に浮かんだので毒されてるなぁとか思いつつ君たちに鶴。


完全閉塞キチャッタ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!















ネコにですが。



汚くてごめんね(はぁと)

これ、遠心すると血球しか見えないくらいなんですよ。

石はどこじゃーってくらいの勢いです。



そしてどうでもいいですが、うちの犬に尿石があったっぽい…。・゚・(ノД`)・゚・。



しかし採尿したら鏡検する気満タンです。

なにがでるかな〜なにがでるかな〜

多分ストルバイトですけどね!

でもさ、リン酸Caとか出てきたら結晶見るだけで(*´Д`)/lァ/lァしそうです。

最近尿石ラブ。(そんなのに愛を感じなくとも…)



>姫

一番下の妹ですよw

真ん中はまだ帰ってきてません。

つーか真ん中は興味ないですからねぇ。

そして日曜にタテノはやってないと思う…。

コンビニもドトールも開いてなかったきがする。



>アキラちゃん

文具チケットこの前もらったですよ?

1000円で50円分ちゃんと貰いました。

買ったのが理化学用品でも貰えるんですね。

たまたまフロアが一緒だったからなのかしら。



>うに

強そう…オレサマ・ゲイツとか?(名前と違うし)

ヘタレ・ゲイツとかヒンジャクゥ・ゲイツとかダメ・ゲイツとかダメですかね。

どうにもこうにも発想が貧困で困ってしまいますわ。

ゲイツをケイツにしてみるとちょっと弱くなりそうなんですが如何なものか。

強さの秘密は濁点だ!ヽ(゚∀。)ノウェ



>骨氏

かぼちゃは茶巾にしても美味しいですよ。

かぼちゃの甘味だけで砂糖は使わなくてもいけます。

たしかにネコのエサ=魚ってのは日本くらいかも。

ライオンとかと同じく肉食でもいいはずなのに魚銜えて走ってる日本テイスト。

ウリはPhコントロールのフィッシュですが、他のはアレルギー食のダック&ライス食べてます。

(アレルギー持ちじゃないけど貰ったものは何でも食べるやつらですから…)

ネコとイヌではアミノ酸の要求が違ったりするのかしら?

気になる〜。栄養学の本があれば見てみよう。
アキラちゃんも姫も賛成なんだね!

きゃほーう、みんなで一度行ってみよう。

朝11時位までに行くとモーニングサービスしてるはずなんだよね。

名古屋とか関西だと多い(うちのほうでは当たり前)のモーニングサービス、一度体験していただきたい。

コーヒーの値段(350円とか)でトースト、サラダ、ゆでたまごとかがついてくるんですよ〜。

その話を以前桐葉ちゃんにしたら『別料金ならついてくるけど』って言われましたが。



名古屋は喫茶店とかが多い地域なんだそうな。

確かに車で走ってるとしょっちゅう喫茶店とか目にするしね。



遅れちゃったけどアキラちゃんお誕生日おめでとう〜

最近の日記の流れから、名古屋独特のものをプレゼントしてみようかしら。

楽しみにしないで待っててくださいw



春のお祭りにあえると良いですねぇ。>全員

ていうか行くつもりですけどね!

いやね、本の在庫の大半が春で捌けそうとか聞いちゃうとね…

しかも冊数多いから皆さんに頼みづらいディスよ。



へ(へ・g ・)へ カサカサグラー

伝説のグランの5三振を見た。

グラムすごいよグラム。
名古屋では結構有名な喫茶店だと思いますよ。

マウンテンとは違う有名ですw



東海3県にチェーン展開してます。

最近は関東にもでてるみたいですね。

どうやら神奈川にも来ている様子。

大和、横浜、そして



湘南台…!!!!!!!!



よし、みんなでシロノワールを食べに行くってのはどうですか?(w
妹のお迎えに行ってきました。

雨の日で書店は満員でして…らくだやに行けなかった(・ω・`)

でも目の前の喫茶店には入りました。

車の中でご飯食べちゃったのでケーキセットはたのみませんでしたが。

そこのチーズケーキもアップルケーキもシフォンケーキも大好きなんですけどね。

紅茶をたのんだんですが…ちょっと失敗。(゚д゚)ニガー



お夕飯は実家近くの洋食屋さんで。

チーズの盛り合わせを頼んだんですが、2層になってて上がレモンの酸味のきいたチーズが出てきました。

甘いチーズだったんですが、美味しかった。

明治屋とか輸入食材店には売ってるかなぁ…ちょっと欲しくなった。

自分はミックスフライを頼んでエビフライ(゚д゚)ウ(゚Д゚)マー(゚A゚)イ…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!しました。

美味しいもの食べれて幸せです。

実家に帰るとこんなんばっかです。



>アキラちゃん

風邪はひいてませんよ〜

前日&前々日の日記にちょこっと書いたんですが、ウリの話ですw

5種混合を接種したんですが、それで今年も発熱しちゃった、という。

そのワクチンでちょっと発熱するネコは多いみたいです。
熱が出てました。40.6℃も。

体温を測るのも一苦労ですが、座薬を入れるのは暴れてもっと大変だ………!!!!!

KCの左肩部分に穴が開きました。



その甲斐あってか夕方には38.6℃。

座薬だけでちゃんと下がってよかったよ…





本当は怖い〜のネコひっかきの回は見たw

神経症状ってあったんだっけ…??とか思いながら見てました。

リンパの腫れとか風邪様の症状、とかしか記憶になかったので。

ま、自分HIVとか免疫抑制持ってるわけじゃないですからね。

基本的には気にすることもないような病気だよなー(公衆にケンカ売ってる訳ではないよ)

ちょっと引っかかれたくらいであんなになってたら自分何回も死んでるよ。

ていうか拾った猫を3日3晩寝ずに看病するとかありえない。

そんなに酷い病状だったらさっさと病院に連れてって診察してもらえばいい。

そう思ってしまうのですよ。



あの番組は誇張具合が面白くて良いかもしれないね。(見て楽しむ分にはw)

あれをみて怖くなって些細なことで病院に行く人は…いないか。

こんなことあるわけねーだろ( ゚д゚) 、ペッ

と思うほうがやっぱり多いんですかね。
状態でまことに申し訳ない。

仕事の合間にちょこちょこ書きたい…なぁ。



関東のほうは地震があったみたいですが皆さん無事だったのでしょうか。

断水のあった地域もあったみたいですが。

最近地震多かったよねー。

基本的に家で引きこもってるので震度1とかでも気づいたりしてたんですが。

まぁ、あとは家のつくりがしっかりしてないから揺れるとすぐわかる、ってのもあるかな。



今日も雨で頭が痛い。
杉浦正健って内閣官房副長官やってるんだ…。

おどろいてついつい書いちゃったじゃないか。地方ネタなのに。

昔、すぎうらせいけんと字が読めなかったことは(゚ε゚)キニシナイ!!



自民党のマークを見るたびにさいたまさいたまをつい思い出してしまう自分は病気。

どっかでさいたまのパズルがあったのでやったんですが、すごく難しかったよ…

30分はゆうにかかった…

URLどっかやっちゃったなー。探しておきます。やりたい人が居ればw



どうでもいい最近の衝撃。

山本一太氏の日記から。

「あ、チンピラ議員だ!」@ある新聞記者

ある新聞記者ってこういう人だったりするんでしょうか。→(@∀@)



河野太郎ってベルマーレの取締役会長だったのか…

河野さんは見てるとにこにこしてくるので好きですよ。(顔?)



かっこ、と打ったつもりがジャッジになっていた…

ブラインドタッチは出来そうに無いですね。
'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ

病気ですね'`,、('∀`)'`,、



いや、喰われてたっていうからてっきり18禁方向かと(・∀・)ニヤニヤ

ていうかお友達は睦月なんですかw

同じ愛知県出身らしいですしね、きっと何か電波が(ry

そうか、オンドゥルでもムッコロでもヒロシでもミルクの人でもないのか…

個人的にはダディの次に謝らない人が好きです。

おじさんばっかだな…やっぱり人の趣向って変わらないもんなんだな…



最近妙な方向から色々音声ファイルとかもらったんですけど。

面白いな!っていうかオンドゥル語がすごいわ。

実家に帰ったらDVD貸してもらえるみたいなので楽しみだ。

わーいもずく風呂が見られるぞー



今日のカラオケで相川七瀬を選んだ時にすぐ下に『相川始(森本亮治)take it a try』を見つけたのでカラミソあるかなーとか思ったんですが、無いのね。

あったらヤツからCD借りてでも覚えてカラミソ!って叫ぼうと思ったのに(・ω・`)

どこか色々と間違ってますね。



ていうかやっぱり体はボドボドなんですか、そうですか。

龍騎を見てるとブレイドは仮面ライダーっぽい顔なんですねぇ。

ファイズとかも顔が違ったよ…

やっぱりあの複眼みたいなギョロ目がぷりちーなポイントだと思います。





カラオケ疲れました。2人で8時間半。よくやった…

色々歌いましたよ。

ビデオを見てただけで龍騎のOP歌えるとは思ってませんでしたが意外と歌えちゃいました。

ま、歌いりをセレクトしたからですけど〜



GWにデュオさんのキャラソンが入ってるような気がするんですが。(Voが関さん)

自分の知ってるのは『hey! you 我慢強いんだね もう まちくたびれた』ってフレーズが入ってるのだったんですが…それとは違ったみたいで。気になる。



燃えドラ歌ってみました。

やっぱり知らないか。愛知県民は知ってるような気もしますが。

自分としては『今でも今中愛してる』が歌えただけで満足です。

中村さんも関さんもじゃまーんも久慈さんもいてちょっと寂しいね。

なんせ2番福留、5番立浪だもんなぁ。

中村さんと関さん、じゃまーんは楽天、久慈さんは引退でしたっけ。

99年だから優勝した年ですか。

40も見えてきてるのにまだまだ現役で頑張ってる昌さんはすごいんだな。

因みに昌さんは日藤出身ですよ。



何かを歌ってる最中、背景にセントラルパークと大須が!

思わず名古屋キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!ですよ。

背景に名古屋が出るなんて。



カラオケ後にデニーズで食事しました。

…どうでもいいけどデニーがメジャー行き決まって良かった良かった。(名前から連想?)

食事しながらとんでもない会話になっていたのですが。

2004.01.03あたりの私信&備忘録(仮)にそれの断片らしいものが伺われます。

やっぱり声優は速水が一番ですね。

昔は速水は攻オンリーだと思っていたのに今だったらどっちでもいけるとか思っちゃうんだから害度は高まったな。

櫻井はテントモンしか記憶に無いですからね。あんまり想像つかないw

そういや龍田/速水と島田/置鮎好きだったなー。(サイ/バーフォー/ミュラだけどw)

  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]