[PR] Tokyo 日々徒然哉。 My Blog 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日10時近く帰宅が続いてるので眠い・・・

8時前(or7時前)に起きなきゃ!と思うのに寝られないんだよねぇ。

眠いけどちょっとそのタイミングを逃すと寝られないっていう。

5時間睡眠なのでギリギリラインなんだよ…。

でもまだそんなに忙しくはないと思うんだけどなんでこんなに帰宅時間が遅いのか?



・CL?インテル?(゚?゚)シラネ ズラタンとグロッソが赤退場してるんだけどそれって糞審判?

・CLりばぽーさんはなかなかよさげ。得点だけ見るとクローチいいな。





>うに

いや、もともと新刊でたら買うつもりだったし気にすることないさ。

で、特典付だったの?
PR
2シーズンスタート@AXN。



マイアミは派手ですな。

ベガス見直してたので余計にそう思った。

でもそこがいいんだけどさ。



ていうか録画し忘れ・・・2話からは録画しとくか。



でもってスピ死ぬんだっけかと思いつつ見てたら、

それってシーズン3かーと思い出した。

ネタバレ聞く限りだと3で見るのやめようかどうか、ってとこかなぁ。

ソープオペラは苦手。

ネタバレ基本的に平気なんですが、ぼーっとしててつい踏んでるので平気になったともいうがな…



ベガスの4も早く見たい。

wowwow入りゃいいんだろうけど月2100円とか高すぎw

リーガエスパニョーラも見られるのは美味しいんだが。

でもJスポでバルサTV見れるので無問題。

グレッグのCSI姿見ーたーいー。

キャサリンと組んでる姿とか見てみたい(*´Д`)ハァハァ



ところで何故インテルは終盤にごっそり失点して一点差にまで追いつかれてるんだろう。

たしかこのまえもそんな試合あったよ・・・



リーセとアイウエオ誕生日オメ。
賞味期限は20日。

しかし昨日室温で2時間放置した・・・。



どうする?



用意したもの↓

ジャムの空き瓶

アルコール



やってみました。

大丈夫でした。

今日も元気に生きてます。

明日はどうか知らないけど。

…使ったの70%のエタノールじゃないような気がするけどまあいいか。



そういえば以前牛乳が99円でした。

低脂肪乳だけど。

うにに知らせたほうがよかったのかなぁといまさら気付く。

安いから買ったけどLFは薄くて不味いやね。
JTを見てジョン・テリーと思ってしまった自分に喝。

テリーさん大好きだけどさ。





高校生ドラフト月曜ですな。

横浜さんも駒苫の田中君指名のようで。

みんな狙うとこは一緒だな・・・。

個人的には堂上がどこに行くかが注目。

新井さんとこみたいに兄弟別々になるのかそれとも中日がW堂上獲得で(゚∀゚)=3ウマー!するのか。



ところで来年の監督、大矢さんって・・・・マジ?

いや、嫌いじゃないけど。

とりあえずニュース見てええええええええええええええええって叫んだ。



キューさん誕生日オメ。

リーズ時代のような活躍が見たいです・・・
自堕落生活。

最近は午前中しか授業がないので自堕落ライフです。

昼寝もしたくなっちゃうよ!

でも夜寝られなくなるからしないでおく。



りばぽーさんとにゅかっそー戦。

なんつーかシャビの2点目はびっくりだね。

うん、ハーパー面白いぞ。



マテ兄の頭突きCM見た。面白いなw

youtubeとかで見られるのでぜひどうぞ。





子猫殺しの次はサッカーのコラムですか。

はいはいわろすわろす。

サッカーが本当に好きならみんなサッカーしなくちゃいけないらしいよ。

仕事辞めてイタリア行って語学勉強して観戦するのは追っかけなのか。

ていうか追っかけのスキルって何よ?

ふーん。 ( ゚д゚) 、ペッ

私はこのヒトの考えが根本的に自分に合ってないと思う。





>OD

車校で使った記憶がない・・・。

4年半前ってのが悪いのかただ単純に使ったことがなかったのか…



>落ちた人

大丈夫かい?!

なんつーか見事なまでの自己犠牲に成り立つ笑いは素敵だね。

演習林こわいこわい。



>アキラたん

マリーランドがマドリードランドに見えてレアルマドリー+マリーランドを想像。

ちょとこわい。

最近のマイメロは気付いたらバクが大繁殖・・・

たぶんいつも同じテンションで変だと思う。

実家にいるときもたまに見てたけどやっぱ変。

ていうかタイトルのくるくるシャッフルってのでもうすでにどうかと思われるレベルかと。
疲れたー。

ていうか片付けめんどいよ。



そして今日も有機溶媒で頭痛。

ほんとこの体質なんとかなんないかなー。

いろいろ面倒だよー。





兄さんの引退について思うところをつれつれと。

私はどーしょもなく兄さんが好きです。

兄さんバナナインパジャマの中に入らないかなーとか考えるくらい。

バナナインパジャマの兄さんはあほっぽくていいと思うんだがどうよ? >桐葉ちゃん

でもってあほなくらいフェラーリ大好きです。

中継の赤集団と全く同じ行動をとることがいっぱいありました。シンクロしてました。



引退ショックだーとかいろんな反応があったんですが、自分としては特に何も・・・。

ていうか兄さんもともと06年で契約切れてたし。

ロスブーもトッドも今年でいなくなるって時点で今年が引退、ってのはもう2年位前からわかってたっていうか。

寂しいなーとか後釜がキミ@アル中疑惑かー、とかありますがw

ミカハッキーみたく含みを持たせないだけいいかな。

ミカは帰ってくるのかな、とちょっと信じていたので・・・。



何か、モンちゃんも兄さんもいなくなるので来年からこの熱が保てるかどうかが不安ですが。

なんていうか、自分モンちゃん意外と好きだったみたいよ。

いなくなってから寂しいっつーかつまんない。

モンちゃん、やっぱ銀マクさんはあわなかったんだよ。

どこのチームならあうんだろうか。いつかまたF1で見たい。コニーちゃんも。

ていうかコニーちゃんとモンちゃんがセットで見たいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

バーニーもラブコール送ってることだしモンちゃんプリーズカムバック。

どうでもいいけどモンちゃんのサイトのモンちゃん(多分)と猫のFlashものすごくかわええ。





さて、来年はキミがフェラーリにやってきます。

私、アンチキミだったのですが。…応援できるかな

ていうか兄さんの後釜がミカの後輩っすか!とうふふあはは。





そういや兄さん、来期もスポンサーとかの収入で30億だってー。

走ってる弟とか眉毛アロンソとかキミよか収入が上ってのがまたなんともw



初ポディウムが兄さんと一緒で光栄だといってるクビサ可愛いな。



さてあと残り3戦で2P差。

大丈夫、今年の兄さんなら勝てるさ!と思ってるなんとなくティフォシ。

だってさ、テストドライバーですら200何周なんて走りこまないよ?

それだけ気合入ってるっていうかなんていうかなんだと思うよ。

ま、空回らなきゃいいんじゃね?みたいな。

いや、空回りそうで怖いんだけどね!



あとはお得意の鈴鹿で1位が見たいな。



結局ミカも兄さんも鈴鹿に見に行けないままになってしまった。

うーん、それだけが心残りといえば心残りw
両親&妹は一足お先に帰省。

富士急とか行っちゃうらしいよ!

と思ってたんだけど、昼過ぎに

『今からそっち帰るわ(かえるは蛙の絵文字・・・)』

とのメールが。

ママン、わけわかんないよ・・・。



で、帰ってきた3人と一緒に釣堀へ。

ニジマス釣ってきました。

私、釣りって苦手なんですよ。

浮きが沈んだ→ワンテンポ遅れる→釣り上げる

なのでその間に食い逃げされてるっていう。

いいんだもん、ボランティアで餌まきしてるおねいさんなんだもん…!!!!



魚釣れたよヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

とかしてたら首が攣ったので(ママンに本気で笑われる)パパンに選手抗体交代。

パパン凄すぎ。餌入れて1分以内で釣り上げてるよ…。



(´`).。oO(30分くらいでやっと2匹釣った自分の立場って・・・・・・)



11匹中2匹が私、3匹パパン、残り妹でした。

手が生臭くなるからって言ってグローブと軍手持参で行くのは邪道ですか?!
放置しすぎですんまそん。

ネットもようやく回復〜。っていうか新しくしました。

はやいはやい。新鮮な快感。



ていうか電話も切り替えるので我が家からは電電公社は撤退です。





昌兄がノーノー達成!

おめでたい。

そういえば今日は埼玉で燃えドラを耳にしました。

びっくりです。



今日は新幹線の遅延・・・。

『大幅に遅れが出ております』っていうから東北新幹線以外の上越・長野もかと思ったじゃないか。

乗車券あるのに特急券のためにみどりの窓口に30分も並んで予定の新幹線乗れないし最悪!

30分待たされた挙句に上越は10分程度しか遅れてないんですってーーーーーーーーーーーーーー。

特急券中で買います!って言えば予定してた新幹線乗れたんだってーーーーーーーーーーーー。

おかげで45分も遅れた〜。

ほんと困るから。

ていうかさー、東海道で新幹線の遅延のことアナウンスしろよー。

そこでわかってたらもうちょっと対処出来るじゃん、っていう。

ま、でも新幹線のほうが1時間近く在来線よか時間短縮できるんだけどさ。



むしゃむしゃしたのでほんのり屋で焼さんまのおにぎり(゚Д゚)ウマーしてきた。

ごはんに入ってた針生姜がおいしい!

大船にもあるっぽいので帰りに寄ろうかな。

あーでも大船でベックスにもスープストックにも行きたい!
りばぽにきたよ。

写真サイト見てたら紅ちゃんはしゃいでたよ・・・。



なんかりばぽ期待されてるけど逆に心配だ。

三男は逆境に強い子じゃなかったのかw
いろいろあわわわわわ。



りばぽはリーグではちぇるしに勝てないのにカップとかじゃ別なのね・・・。

いや、うれしいんだけどさ。

りばぽちぇる戦はジェラ&ランプスがそろうのでとっても(;`Д´)/ハァハァものです。

好きな選手がそろう試合はいいやね。

まぁ、シャビもカラさんもテリーさんもコールも好きなのでみたいんですが。

実家はJスポ等が入らず・・・。ちぇるしTVミレネ━━━('A`)━━━…

9月以降に放送あったらそれを楽しみにします。



で、今日のメインは手術ですよ。出血しまくりーのでテンパる自分。

脾の時に縛り忘れたのがあったらしく、それから出血。ぴゅーって。ほんとにぴゅーって。放物線描いてたの。

あまりにテンパり、ハサミ持ってんのにはさもうとしたり。

ママンに『はさみで余計に切ってどうするよ』と突っ込まれ、パパンにも『そんな危ないものは台の上に置いとけ』とまで言われる始末。

もっと落ち着け、自分。



あとは気管のつもりが食道なのに気付かないまま切っちゃったりとか。

で、当然のごとく途中で半分覚醒してあわわわわわってなってもう1回挿管しなおし・・・。

あまりにお粗末過ぎて笑えねー。



えーと、縫合は何とかできるようになったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





さて終戦記念日。

明日は大西さん私的特攻の日だなぁとかそんなことも思いつつ呉行きたい。
どうするー最後までいるー?とか言いつつ新幹線の時間を何度も変更。

エクスプレス予約はほんとにこういうときに便利です。

JR東海もいい仕事するときがあるよね。



6時近くまで話を聞く予定だったけど、疲れたので3時近くで帰ることに。

新宿⇒東京って山手だと30分近くかかるのに中央線だと半分近いのね。

『まぁるい緑の山手線♪真ん中通るは中央線♪』を思い出し、真ん中通ってショートカットしてるのかーとか思ってた。



久々にこだまに乗ったので、2時間半が長い!

暇つぶしに買ったダヴィンチコード、一気に上・中と読めました。

なぜ下巻を読んでいないのか。

それは学校のコンビニに何故か下巻だけ置いていなかったから。

ほんと、そういうのって困るから!



妹とメールしてたらパパンがダヴィンチコードを買おうかどうか迷っていたらしい。

結局買わなかったらしいんだけど、正解。買っちゃったら2冊あることになるしねぇ。

さて、さっさと本屋に行って下巻入手せねば。
気合で暑さは乗り切ろう。

Mちゃんがお泊りなんですが、何とか人が入って泊まれる程度には片付きました。

自分的にはがんばった。

でまだまだキッチンが片付いてなくて・・・。ごめんよ。



セブンにいったら『対象商品5つでペットボトルカバープレゼント』の文字が。

そしてその中にはバルサが。



バルサといえば原博実。そして私はヒロミスタ(見習い)。

なんとなく発作的に手に入れたくなりまして。

Mちゃん巻き込んでお茶の500mlのペットボトル5つ買ってきました。

いや、明日の分だからね。(4つも飲まないだろーよ)
朝から晩まで研究室でした。つかれたー。

殆ど何もしてないようなもんだけども。

これから3日連続で研究室だから地味に片付けとかないと大変なことになりそうだなぁ・・・
うにとアキラちゃんおつかれさま。無事のご帰還なによりです。



今日も今日とてお掃除日和。

今日もゴミがいっぱい!でも殆どは紙ゴミ!におわないしなんとなく軽いの!

でも容積は喰うから玄関がゴミ袋まみれ!!

ゴミの日で出してすっきりしてもまた掃除して生産されるからエンドレスっぽいね!!

こんなんでMちゃん泊まりにくる金曜までに片付くんだろうか。
部屋当番終わって家に帰ると掃除する気が失せます。

ご飯ですら作るのめんどい。

しかし今日は日曜日。何かめんどくさいものとか作っちゃうぞーってことで。



めにゅー:鮭とキノコのクリームパスタ シーザーサラダ カフェオレ

ちゃんと網で鮭焼いてみた。餅専用焼き網を使ってみた。

一人暮らしして以来はじめて魚焼いたよ。魚焼きグリルは開かずの間だし使ってないからw

(魚は切り身を照り焼きとかムニエルしかしたことなかった人です)

ちゃんとコーヒーもドリップしたよ!



写真とって食べ始めてからパルメザンかけ忘れたことに気付いて、これってシーザーサラダじゃないじゃん・・・と思ったのは(゚ε゚)キニシナイ!!

ちゃんと下ろしてかけましたとも。

チーズ下ろし器がないので大根おろしとか作る下ろし金で下ろしてるんだけどさ。
実家に帰るために掃除を必死こいてやってます。

でも 終 わ ら な い 。

ていうかどうでもいいとこの掃除はじめちゃって収拾がつかなくなってるの。



前回の掃除で捨てるのを保留にしてたものを捨てようとゴミ袋にまとめたらゴミ袋6袋近く・・・。

がんばって今日ゴミだししたけど。

ていうか、部屋はまだまだ半分も片付いてないわけで、うーん、こりゃやべぇな。
進化を遂げたわけです。

老化じゃないの!進化なのよ!!といってみる。



今日は研究室。採血に真剣になっててマウス殺しちゃったwエヘ(はぁと) 

ないちにちですた。



妹は中学合格したらしい。おお、これで引っ越す確立が少しは減った。
今日もお出かけですよ。

半年振りの元町です。

ていうか1年ほど蕎麦屋にいってなかったので蕎麦屋にいきたかったの。

一茶庵の鴨せいろマジオススメ。値段は高いけど、その分満足感もはんぱないです。

暑いんでつけ鴨にしたけどやっぱ美味いわ。

あと、某所で教えてもらったウチキパンにも行って来ました。美味しい・・・・・!!!!!!!!



プリントアウトして持ち歩いてた地図に“ドイツ 足の健康館”なるトコがあったので、

『タイとか英国とか台湾は聞いたことあるけどドイツ式足マッサージってきいたことないよね』とかいいつつ向かってみたら、靴屋さんでしたヽ(゚∀゚)ノ

あ、靴屋さんね・・・・。みたいな。



で、その後中華街にも足伸ばしてきましたよ。

いっぱい歩いた〜。
テスト終了後、久々におでかけでしたよ。

桐葉ちゃんとMちゃんと町田でカラオケしてきました。

カラ鉄料金安くていいなぁと思ったんですが、なぜか夏休み料金(約1.5倍)・・・。

やってらんねー。



いろいろ歌って害ちっくなラインナップでした。

思ったんだけど、JOYよかDAMとかUGAのほうがマニアックだと思うの。

ていうかさくらんぼキッス入ってる段階でもう、ねw

そしてDAMのPVいっぱいには驚きました。

林檎姐さんとかジャンヌいっぱいでびっくり。

楽しかった。
久々ですんまそ。



夏休みは休めるっぽいので実家で金儲けにいそしんできます。

聴診器も届いたし遊ぶぞー。

でも多分受け付けとPC業務メイン(゚∀゚)



処方食で思うこと。

処方食って美味しくないんだろうね、きっと。

市販のフードなんてにおいもすごいし美味しそうなのは確か。

でもさー、こっちは薬とまではいかないけど治療目的で出してるんだからちゃんと食わせてほしいわけだ。

『たべなくて』とか『あんまり好きじゃないみたい』とか言われるけども。

そんなもん食べなくてもほっとけば空腹でいつか食べるだろうよと。

かわいそうとかそんな問題じゃないよね・・・。



アレルギーの犬とかで肉とか食わされてるのって肉にアレルゲンがある個体にとってみれば

毒を食わされてるようなものだと思うわけで。

食餌を低アレルゲンのものにしてあげるのも愛。



いらいらしてる時に言葉に棘が出ない人間になりたいよ・・・。

仕事の時はまだ大丈夫だけど普段の時にそれがあまりできない(・ω・`)
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]