[PR] Tokyo 日々徒然哉。 本年も宜しくお願い致します。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[284]  [281]  [280]  [277]  [279]  [278]  [276]  [195]  [82]  [78]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     (~ヽ            γ~)

     |ヽJ            .|し'|

     |  (~ヽ        γ~)| .|

   (~ヽー|ヽJ        し' |ーγ~)

   |ヽJ  |  |        .|  | し''|

   | ∧|__∧ |         |∧__|∧|

   [; `↓´]        彡*ムΘラ)  

 ⊂ミソミソ彡ミつ      (/ミソ彡ミソ彡つ 

   》======《   ∬ ∬  》======《   

   |_|_|_|_|_|_|_|  旦 旦  |_|_|_|_|_|_|_|

    `uu´   ┳━┳   `uu´





明けましたね。



毎年正月や盆は母方の実家に帰るのですが…この天気では帰る気にもなりませぬ。

車で来る両親にあわせて元日に電車乗って帰るかーとか思ってました。

結局両親が迎えに来てくれたので3時にこちらを出て埼玉に。

しかし関越が止まってる所為で全部一般道_| ̄|〇

因みに沼津東京間も止まっていたため父上様と母上様は実家からうちまで12時間半近くかかってます。お疲れ様。

結局埼玉に着いたのは10時半。疲れました。

つーか一般道に雪なんてほとんどなかったから高速も雪なんてほとんど無いはずなんだよね。





税金取ってんだからキリキリ仕事しやがれ!!



高速料金馬鹿にならんくらい高いだろ!!



埼玉から愛知まで帰るのに1万とか平気でかかるんだ!



それくらい高い金徴収してるって事だ覚えとけ!
(なんて雑魚みたいなチープな台詞)





パパ上様の車が変わっていたのですが、どこかで見た車。

うーん………えーと…………イイネで見た相川の車だ!

相川亮二氏の車は黒でしたが。

確かにハマーなんて滅多に見ませんな。

横田基地の周辺を通ってるときに外交官ナンバーの車のおっさんがずーっとこっち見てニコニコしてました。

3、4回は目があったな…



前の車って1年は乗ってたのかな。

うーん、妥当というかなんというか…パパだもんね。



やってみましたよ。

桐生さんは、非やおいな人です!!

こんなチェックさせてしまってゴメンナサイって感じです。

でも、今からでも遅くありません!!さあ、共に道を踏み外しましょう!!



おつかれ様でした!桐生さんの合計やおいポイントは24やおい でした!



攻様度 4やおい

俺様受度 1やおい

善人攻度 4やおい

健気受度 1やおい

鬼畜度 3やおい

いぢめて度 1やおい

ストーカー度 2やおい

電波度 1やおい

ノーマル度 4やおい

非やおい度 3やおい



うーん、この選択肢ってアタシには不向きなんですよね。

オヤジとか好きな人なんで可愛い少年とかには見向きもしないからw

燃えるシチュとかもどれもあてはまらないしなー。

でもとっくの昔に道は踏み外してるとは思いますけど。

つーか受度もいじめて度も低いな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]