[PR] Tokyo 日々徒然哉。 変な話で盛り上がった所為で 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[280]  [277]  [279]  [278]  [276]  [195]  [82]  [78]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3時間ほどしか寝ぬまま出発しました。
眠いとか言ってグリーンで新橋まで。だって550円でグリーンに乗れるんだもん。
550円出して静かで座れるなら全然気にしません。


8時半過ぎに駅についたのですが…混んでました。
ホントは新橋のスタバでちょっとコーヒー飲んでから向かおうとか思ってたんですがね。
新橋の混みっぷり見てたら早く行かなきゃなーとか思わされましてん。
一人で並ぶのかー、寂しいなーとか思ったらアキラちゃんからのメールがヽ(゚∀゚)ノ
アキラちゃん、2日目も来るんだったんですな。
9時15分くらいにはパナソニックの前、9時30分くらいには階段見えるトコまでいってたんですが…
10時過ぎたらちっとも動きやしねぇ。
途中陽が当たるところでちょっと暑くて気持ち悪くなったりとかはありましたが10時半には無事入場しましたよ。

初日よりも1時間遅いのに同じくらいの時間に入れましたね。
ま、それだけ人の量が違うってことですか。
ちなみに装備はコート(もふもふしてあったかい)、マフラー、手袋。あと腰にミニサイズのほっかいろ貼ってました。


何を買ったとかかけないんでアレですが、15,000もって行ったうち、自分のは金之助6、7人ですか。
あとは同じくらいを友人のお使いで。
すんません、姫のお使いまでお金回りませんでした…許して。・゚・(ノД`)・゚・。
えーと、あとはそっち方向は怖かったです。自分はきっとダメ。
べつにそっちな人でも気にはせんが明らかにソレなオーラ醸し出してるのはこわい。
並びの列の中で脱線しまくりというか『まだ朝よ!』って感じの人はいました…時間とか考えようね。
あと吃驚したんですが、愛知県内の某有名女子中学の生徒さん(と思われる)子がいました。
すっごい名古屋のローカルな話題とかしてたw


12:20がバスの時間かと思ってたんですが…15分だった_| ̄|○
目の前でバスに行かれました。
次まで1時間半かよ('A`)ァ .., ,、 .., ,、とか思ってたんですが、なぜか30分待ちですみました。
ヤッター コゴエジニシナクテ スンダヨー
またまたバスの中で寝てたんですが、相変わらずトヨタレンタリースとオートバックスの間の信号待ちで目が覚めるw
あー、今回もここで目が覚めたかーって感じで恒例になりつつあるんですけども。


帰りにそごうへ行って予約しといた靴を引き取ってきました。
赤い別珍風生地の靴です。かわいいんだなー。でもそんなにゴテゴテもしてなくて。
るいなちゃんとも話してたんですが、名古屋は可愛い靴はあっても少々ゴテゴテというかピカピカしすぎなんだよね。
東京もちょっとふいんき(なぜか変換できない)が違う。それを考えるとやっぱり横浜近郊に住んでて良かったなーと。


今回は日露のサークルさんが1箇所来てなかったのでちょっと(´・ω・`)ショボーン
車が好きな方と帆船が好きなお方へ。
画像掲示板に写真をうpしておいたので見てみてくださいな。


>桐葉ちゃん
いつものSまさんとかの本買ってきたのでまた持ってきます〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]