[PR] Tokyo 日々徒然哉。 サリドマイドが 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[300]  [301]  [299]  [298]  [297]  [296]  [225]  [256]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多発性骨髄腫のオーファンドラッグになるかもしれないのか。

ニュースの最新版とかはこことかで見てみてください。



うーん、どうなんでしょうね。

薬って作用も副作用も表裏一体って感じだからな。

薬の副作用で一番体験したのは風邪ひいたときの鼻水対策の薬。

あれ飲んで2時間連続であった英語の授業中ずーっと寝てた事があったな。

高校の頃よく寝ていたのは英語の授業…なぜか。

その他の授業だとなんだろう、関係ないやーとか思ってた3年のときの現代文かな。



蕁麻疹のときにペリアクチンもらったことがあるけど眠くなるし喉が渇いた事があったな。

ペリはそれっきりにして普段飲んでるグリチロンに変えてしまったけど。

グリチロンなら眠くもならないのにね。



内科はビミョー。

書いてはあるけどただそれだけなんだw



書こう書こうと思ってて忘れてたモノ。

ある意味両方とも爆弾投下な品。

ポイ(=゚ω゚)ノ :・’.::・●~*



?ハマスタでコスプレ大会!

峰岸…orz

まぁ、楽しそうといえば楽しそうですけどね。

ていうかどんなコスプレの人たちが現れるのかなーっていう感じでw

?これってどうよ。

なんつーか…糞爆弾だったか悪臭爆弾とかも考えてませんでした?







今日は忘れずにXMEN Evo見た。

キティが可哀想だ…ランスはもうちょっとキティにやさしくしてやれよヽ(`Д´)ノ

トードにからかわれようがキティが好きならいいじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。

キティがすごく悲しい顔だったのでランスを殴りたくなりましたですよ。



ローガンが出るたびにスリムと絡まないかついつい期待してしまうのだが…

前回はちょっぴり萌だったからね、もふーん。

スコはなんであんなに受々しいのだろうか。

ジーンにだって受な雰囲気が漂っているのだが…(´・ω・`)

まぁ、ジーン姐さんもストーム姐さんも強くてかっこいいのに比べてスコはへたれな子だからな…

ま、いいか。可愛ければいいんだ。



でもってそのあと教育にチャンネル変えて忘れずにピタゴラスイッチ見たぞー

あ、ピタゴラスイッチは(マイPC時間で)5時35分からみたいですよ。

でもってクインテットも好きだー。久しぶりに山手線の歌を聞いた。

アレって鉄道唱歌だよね…???



どうでもいいですが鉄道唱歌って色々種類があるんだよね…

愛知県は鉄道唱歌(東海道)の30〜34みたいでした。



三〇 豐橋おりて乗る汽車は

     これぞ豐川稲荷道

   東海道にてすぐれたる

     海のながめは蒲郡

三一 見よや徳川家康の

     おこりし土地の岡崎を

   矢矧の橋に残れるは

     藤吉郎のものがたり

三二 鳴海しぼりの産地なる

     鳴海に近き大高を

   下りておよそ一里半

     ゆけば昔の桶狭間

三三 めぐみ熱田の御やしろは

     三種の神器の一つなる

   その草薙の神つるぎ

     あふげや同胞四千萬

三四 名たかき金の鯱は

     名古屋の城の光なり

   地震のはなしまだ消えぬ

     岐阜の鵜飼も見てゆかん



結構旧字が多くて吃驚。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]