[PR] Tokyo 日々徒然哉。 毒なんて(゚?゚)シラネ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[298]  [297]  [296]  [225]  [256]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桐葉ちゃんと話していたので頼長について。



藤原頼長ってすごいよね。(←多分タイトル)



当時の男色って主従関係とかの延長線上のもので、頼長の家柄や役職考えたら彼はタチなんですよね、普通。

なのにある日忠雅相手に『彼ノ人始メテ余ヲ犯ス、不敵不敵』って事になって、その次会ったときには『相互ニ濫吹ヲ行ナフ』になっちゃう(笑)

でもっていつの間にか隆季とも『相互ニ濫吹ヲ行ナフ、稀有ノ事也』になってるし。

更には今度は源義賢(武士)に『今夜、義賢ヲ臥内ニ入レ、無礼ニ及ブモ景味有リ』な事にまでなってしまうと。

某本によると「無礼であればあるほど『景味』なのかもしれない」とw

まぁところ構わずではなく限られた気心の知れていた面々と…だったようではありますが。



それについて詳しい書いてある本(男色関係についてを全て書き出してある)がなかなか見つからない…

見つかったらものすごく勉強になるんだけどねぇ。(どんな)



どうでもいいですが、『唐芋あげるから』とか『百文あげるから』って小さい子に言ってやっちゃうのはどうかと。

江戸時代ってよく分からないネ☆



昨日のことといい今日のことといい言いたい事の1割もかけていないんですけど。

うーん、テストが1段落したら長文でも書くか。



テスト勉強しろよとか言わないでー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]