[PR] Tokyo 日々徒然哉。 ネコミミモード♡ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [300]  [301]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ∧∧
 (・∀・)ネコミミモード

がカラオケに入ってるなんて知らなかった…!!!!


今日のおかしくなった原因はネコミミにあるとおもうのですが如何でしょうか。
ビーストウォーズメタルスのED歌っていたのですけども。
2番のサビの歌詞を抜粋。


 熱い心で燃える力(パワー)で
 ロボットモードに変身だ
 勇気と知恵のビースト戦士
 宇宙の歴史を守るため
 戦えぼくらのビーストウォーズ!!

これがいつの間にやら


ロボットネコミミモードに変身だ♡


に変わったんですが…って言い出したのはうにか。

しかもどんどん話は発展して


ブルマはいてるコンボイ@子安声

とか

ブルマに『魂BOY』って名前が書いてあるコンボイ@子安声

とか

いや、むしろ

ブルマの白いタグに『1ねん2くみ こんぼい』って名前が書いてある

とか

「おにいさま」って言うコンボイ@子安声

とか

「ウニャーン」って言うコンボイ@子安声

とか

「や・く・そ・く・よ」って言うコンボイ@子安声

とか

「私のしもべ」って言うコンボイ@子安声

とか

「キス…したくなちゃった」って言うコンボイ@子安声



とかそんな話に…

なぜかチータス@高木さんやラットル@勝平ちゃん、タイガトロン@遠近さん、エアラザー@岩永さん、ごっつんこ、ぶーん……etc.ではなく





コンボイ@子安。





もうコンボイ直視できない

  _| ̄|○lll


       ○
       ノ|)
  _| ̄|○ <し


        ○ノ
     ○ ノ|
  _| ̄|  <し


     ○ ○ノ
     人 ノ/
     〉 />


     ヽ○ノ ヽ○ノ ウェーイ!!
      /    /
     ノ)   ノ)



きっといつかはコンボイを直視できる日が来るよね!



ビーストウォーズはアドリブしまくり…っていうか無法地帯っぷりが非常に大好きでw
テレ東なのにコナンネタやってたりとかw
あれって声優さん自身の持ちネタ…っていうかなんというか。
またTVKではやってるのかなぁ…
ケーブルでばっかり見てるので地上波の方は忘れがち。


うーん、うーん、カテゴリー分類に悩むぞ。
ビーストウォーズはアメコミだからそっちに入れてやれ。
…異色だな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]