[PR] Tokyo 日々徒然哉。 疲れてるんだと思うよ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[301]  [299]  [298]  [297]  [296]  [225]  [256]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に甘いのは好まないのですが。

シュークリームにフルーツケーキ、スイートポテト、キャラメルケーキ…どれも甘そうですよ。

駅の近くにケーキ屋さんはあるんだけど、どうしても大和のケーキ屋さんのほうが好き。

特に意味は無いんだけどw

ヨークマートの前のケーキ屋さんもなかなか美味しい。

でも気分転換もかねてちょっと電車に乗って買ってきました。







しかし所持金3千円のままいったのはちょっとミスった。

ケーキで約1千円、紙で500円、電車代で500円…崎陽軒でお弁当買って700円…

残金500円になるまで買い物するなよ_| ̄|○



再試験をしてもらえるみたいなので頑張り…たい。

日取りを相談していたときの会話。



「いつならあいてる?」→「ど、土日なら」

→「日は僕たちもいないからねぇ(笑)」→「あ、そうですね(やらかした…('A`))」

→「明日は?」→「あ、あのぅ…組織発生のテストが…」

→「そうかそうか、じゃぁ今日はそれに向けて頑張りなさい。で、月曜はどうだい」→「病理と外科が…」

→「何時から?」→「最後の2時間です」

→「なら月曜日の朝9時からにしよう。その2つは土日に頑張りなさい」





…よりによって月曜ですか('A`)





金曜なら寄生虫と内科だからまだ余裕があるのに…病理と外科なんてめっちゃ余裕無いぞ。

いや、再試やっていただけるだけでもありがたいんですけどね……'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、



胃が痛いんですが、これってコーヒーの飲みすぎですかね。

うーん、カフェイン(1本でコーヒー2杯分らしいよ)あわせても一日10杯はいって無いと思うんだけど…

あ、ちゃんとご飯は食べてますよ!



帰りにお買い物したけど見事に水分ばっかりだ。

?嗤いたくなっちゃう緑茶

?グレープフルーツジュース

?粉茶

?しいたけ

?大根(1/2)

?ブナピー



ブナピーってけっこうおいしいよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]