[PR] Tokyo 日々徒然哉。 朝から疲れた。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[83]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ツタヤにビデオ返し忘れたので朝からちょいと出かけてきました。

ツタヤが24時間営業になったせいで返却期限が10時なのに焦ってしまいましたよ。



返す前に49と50回見てから返そうと思って見直したせいで延滞かかったらバカみたいですね(w



見直して思うんだけど、普通主人公って最後まで生き残るんじゃないのかー。

そういや真司は背中を刺されたのに何故蓮は真司の下腹部を押さえているのか。(下らん)

でも一番萌えたのは真司が死んだ後に茫然としてた蓮ですか。

あの為にラストのDVD買ってもいいかもしれん。

ラストは新しく作られた、あるいは別の時間軸の優衣ちゃんの望んだ世界だったのかな…

少なくとも蓮も真司も他のライダーも死んじゃってたからなぁ…

でも浅倉の死に方は色々有り得ない。

ていうか拘束具もありえなかったけどなー。レクター博士かよ!みたいな。



次はアギトにクウガに忍者に恐竜ですか。

そんなにいっぱいだと金無くなるから!(w

要潤+家事をする賀集さんとオダギリジョーどちらをとるか…

ていうかなんでお姉さんに人気のヤツだけ奨めるのよ。

初代ライダー借りようと思ったら全部無かったのには驚きましたが。



そういや永井大は特撮出身でしたっけ。なんだったんだろう。

戦隊モノの赤ならともかくアレで青とか黒だったらお笑いだ…。

別に緑でも黄でも構いませんが。桃はものすごい勢いで却下。キモイヨー



戦隊モノのイメージって

赤…主人公で熱血バカ

青…クールで2枚目

緑…優しいけど地味

黄…カレー好きで力持ち

桃…紅一点

黒、白…ポジションは青と似てるけどちょと違う



こんな感じなんですが。

桐葉ちゃんと黄が女の子なのはびっくりだ、と話してましたが。

男女雇用機会均等法とかの余波なのかなんなのか…紅一点だといけないんですかね。



特撮のお兄さんお姉さんが自分より年下なのにちょっとショックを受けてみた'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]