[PR] Tokyo 日々徒然哉。 土肥ちゃん成分欠乏中 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[319]  [83]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北朝鮮戦でしたね。

ご飯食べながら桐葉ちゃんと(途中からですが)紅葉ちゃんと見てました。



こないだのNTVの某番組によれば日本とアメリカに負けると恐ろしい事になるそうです。

いつだったかのW杯予選で日本とアメリカに負けて出場できなくなった時、監督も選手も鉄工所逝きだったとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その反面、五輪で金メダル取った選手はピョン( ゚д゚)ヤンの一等地のマンションとナンバープレートが自分の名前のベンツもらったらしいですよ。

そりゃ <ノ丶`Д´>ノ マンセー もしたくなるはずですね。



因みに外国の選手とは話したりしちゃいけないそうですよ。

トイレに行くときは2人で、とか色々決まりごとがあって遠征前に教わるそうな。



まぁ…結果は言わずもがな。

決定力不足(もう聞き飽きたよ)の日本はヘタレでおk?

実況も解説もしっかり仕事してください。テロ朝なのは分かってるけど仕事はしやがれ。

決まったか決まってないかわかんないときに『ほわぁ〜〜』はないだろう。



控えが俊輔にすしぼん。ちょっと豪華ですよね!

個人的には大黒の代表初ゴルが嬉しかったです。





ちょっとした寸劇モドキ↓



桐「ロスタイムに入るかな?」

柚「いや、日韓戦じゃないし永井いないし無理だよきっと('A`)」←久保のこと忘れてました



(間)



「「「キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!」」」





すいません、正直1−1のままで終わると思ってました。

なんつーか入りそうに無い雰囲気だったし。

それにしても格下相手に苦戦して辛勝するパターン復活ですか。

ジーコの勝ち運はすごいね。更迭ギリギリで勝ったりとか。

その運をベイに下さい…('A`)ァ .., ,、 .., ,、



どうでもいいですが俺の土肥ちゃんはほとんど出ませんでした(´・ω・`)

最後に控え室の入り口かちらっと映りまして。

俺の土肥ちゃんイタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ ̄)´_ゝ`)_)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

うるさい人でごめんなさい。

でもF1の時はきっともっとひどいです(笑)





今日の試合で、あのまま引き分けたらブーイングものだなー。

3分で1点入ったって聞いたときは3−1とか結構点を入れられる展開になるかな?と期待してたんですが。

タマちゃんもカジくんもいっぱい削られてたなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]