[PR] Tokyo 日々徒然哉。 体が軋む。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [267]  [307]  [94]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケって長時間同じ体制とるからですかね。

朝起きたら体がきしんできしんで。

お風呂ゆっくり入ってあったまったはずなんだけどなー。

ゴミ出したけど1個忘れてた…'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

月曜日まで出せないな。ま、生ゴミじゃなくて紙とかだから大丈夫なんですけど。



節分ですね。

うちは関西ではないので太巻きを食べる習慣はありませんが買ってきました。

作っても良いけど少しずつ材料を買わなきゃいけないので買った方が割安なので。

で、帰って西南西向いて食べてみました。

長いしな…途中でえずきながら頑張って食べました。

そこまでする意味とかは聞かないでくれ…何となくやってみたかっただけだから。



太巻き云々はバレンタインのチョコレートと同じく企業のワナだそうですね。

海苔会社だったかな。昭和30年とかそれくらいから。

いろいろ調べたけど文章にまとめるのが('A`)ノ マンドクセなのでまた明日にでも書こう。



そして今週は忘れずに富豪刑事みました。

深田恭子はどこかズレた役が良いのかもしれない。

でも俺はおじいさまが最高潮に気に入ったんですが。

ヤクザ騙して『あれは興奮したな』だよすごい…!!

しかも(*´д`*)ハァハァしながら語ってるし。



デカレンの赤い人いましたね。

髪の毛立ってないとなかなか分からないよ…!!

確かに若くて一番下っ端っぽいかも。

でもってポイントは目と口なんですか…いや、確かに目立つしそれで見つけたけどw



カーチェイスもどきの場面をつまらなく感じてしまうのは駄目でしょうか。

もっとキレイに走れよ!みたいな。あんなんじゃいやーん。

D1のビデオとか見すぎですか、自分。



ていうか最後のオチがツマラナカタヨー。

でも腹黒予備群の少年が心配ですよ。

しかし妙なギャグ具合がテロ朝ですか。

そういやトリックもテロ朝だね。



おじいさまが毎週出てくるというのなら見るかもしれない。

しかし来週は『ヤクザの皆さん、こちらでぇ〜す』が気になって仕方ない。



エンディング聞いた瞬間ミッチー(元)王子でびっくり。

美しい人生にょーんってなんでしょうね。



______________________________________



D1で思い出した。

夏休み中だったか、アキラちゃんが台場で車がラリーカードリフトしてるってメールくれたけど、あれはD1だったんだ。

台場に特設会場作ってたまにやってるみたいです。

プレシーズンマッチもやってるし、本戦もSUGOとか筑波とかオートポリスでやるのと同じように台場でやるみたいですね。



今年は台場でやる回数が減ってるような。

エキシビジョンの開催地が『東京近郊スタジアム』になってるからそう感じるのかしら。

台場では4月の17、18に第2戦をやるみたいだから行きたいなー。

それか東京近郊のスタジアムでやるエキシビジョン。

東京近郊のスタって味スタか東京ドームとかそういうトコなんでしょうか。



こないだD1見てて思ったこと。

ADVANの黒×赤のカラーリングかっこいい。

…それだけです。

そういえば燐寸のひとのチームってADVAN…??



___________________________________________

自分めも。

3/18、19、20(金〜日)

ポートメッセで名古屋オートトレンド2005開催。

RE雨宮がクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

サイトはまだunder constructionなので詳細は不明なんですが。

RE雨宮のサイトには出展、とあったのでうれしい。

セブンだよ(;´Д(;´Д(;´Д(;´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ

ゆりかもめのような困った電車が開通したというのでそれに乗って行ってみようかな…



ホントは1月中旬にやってた東京オートサロン行きたかったんですけどね。

テスト期間中なんだもん…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
アキラ 2005/02/04(Fri)00:05:27 編集
テーマ曲が割りと気に入ったけど、ドラマ自体は2回観た時点で「微妙」と判断。深田恭子は相変わらず演技下手だよ…(あ)<br />
おじいさまと、あと、最後に勝手に帰っちゃって「勝手に帰るな!」とツッコミが入るのは面白いけどね。<br />
<br />
あれはD1だったのか…。凄い微妙な所でやってるのね。(爆)<br />
あの日帰ってから調べようと思ってすっかり忘れてたよ〜。<br />
あ、4月に行くなら一緒についてって良い?面白そう。(笑)
  • 無題
柚佳 2005/02/04(Fri)23:24:49 編集
とにかくドリフトシーンの満載で楽しいよ〜!<br />
ビデオ見てるだけでも楽しいから生もきっと最高っス。<br />
<br />
一緒に行きますか?<br />
1人だと心もとないので一緒だと楽しそう。<br />
17が予選で18が本戦だと思いますよ〜<br />
今から楽しみになってきたw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]