[PR] Tokyo 日々徒然哉。 ダメ人生まっしぐら。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[308]  [267]  [307]  [94]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [300]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決めなくても良いよって言われたので帰ってきました………orz



まぁ、上がれるって思って無いしねぇ。

来年は実験動物にでも行こうかと思ってますよ。

うにさん来年はよろしく。



臨床系は留年できないんですってよ。

ふーん…ってそんなの聞いてねぇ!!!!

内科は『留年したら研究室辞めてもらうよ』だそうです。

'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、



きりはちゃんとご飯食べに行ってそのあとブックオフに行って来ました。

Earth, Wind & FireのDVDハケーン。

自分の中では



Earth, Wind & Fire>>>>>XMEN+オーシャンズ11



らしい。

買おうと思ってたそっちのDVD置いてきてEarth, Wind & Fireを買いましたよ。



Earth, Wind & FireとかDIANA ROSSが大好きです。70年代とか80年代?

水曜のカラオケは自分的に洋楽って感じだった。なぜか。

でもEarth, Wind & Fireはセプテンバーと宇宙のファンタジーしかマトモに歌えない。

ていうかキーが高い…

ダイアナロスは音程的に丁度良い。



そういやIf we hold on togetherが映画のテーマソングに使われていたのを初めて知りました。

リトル・フットの大冒険…どんなやつだったか覚えてませんが。

ダイアナロスはバラードが好きだな。

if we〜もすきだけどEndless loveとかマホガニーのテーマとかIt's My TurnとかYou Are Everythingとか。



I'm just a fool をアタシバカよね〜とついつい(勝手に)変えて歌ってしまうそんな自分は(・∀・)スルーテーマ!!



『アタシがやりたかったのは、歌を歌うことと綺麗な洋服を着ること…それだけだったわ』

アル中だろうがなんだろうがやっぱり彼女は素敵だなぁと思うのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]