[PR] Tokyo 日々徒然哉。 研究室。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[94]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [300]  [301]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全く考えて無いですね。

公衆か臨繁か内科か。なんかそんな感じで。

だって今年上がれると思ってないし

臨床に行くつもりなのに公衆とかです。

一応公務員も取っとこうかな、とか思ってはいますが。

でもライセンス取るだけとってなにするつもりだ、とかお前の場合途中で公務員講座やめそうだなぁ、とかそんなことはフジのごとく華麗にスルーテーマ。



外科の授業でも思ったけど何か大学病院のって高額医療って感じ。

普通の人はそんなにお金出してくれないよ。

言い方悪いけどたかが動物だもの。

ネコの腎移植のビデオ見たときも思ったけどそこまでしなくてもなーと。

普通の開業してる先生が出来る程度の点滴とかの保存療法で十分。

腫瘍も摘出できるなら出来る限りの摘出をして、あとは化学療法とかで薬で叩けるところまで叩ければそれで。

あ、でも普通の病院じゃなくて大学病院に来院するって時点ですごいのか。

でも自分にも執着するものはあるとは思うんだけどねぇ。

でもクリスとかウリが病気になったところで大学病院にまで連れて行って治して貰おうとかおもうのかな。どうなんだろう。




でも、慢性腎不全とか尿路閉塞とかフィラリアとかってオーナーがちょっと気をつけてればひどくならないと思うんだよね。

自分のネコの体調もろくに分からなかったくせに、とかそういうのはナシね。

『1週間前から調子が悪そう』ならもう3、4日早く来れなかったのかな、とか。

多分自分の都合なんだろうけど。確かに1番大切なのは仕事だしね、仕方ない。

何か何が言いたいのか分からなくなってきた…(いつものこと)



実動よりは内科がいいかなぁとか思うのはやっぱり尿石が気になるからなぁ…

総合臨床もちょっと考えたけど。教授とか人数がいっぱいだったから希望者も多いだろうなーとか思ってパス。



まぁ、ダメモトだけど内科でいこうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]