[PR] Tokyo 日々徒然哉。 横浜線(´;ω;`) 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[1094]  [1092]  [1087]  [1091]  [1090]  [1086]  [1085]  [1083]  [1084]  [1089]  [1082
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜線終了のお知らせ

>新型インフルエンザ首都圏初の感染者 女子生徒2人の帰国後の足取りをまとめました。
>東京・八王子市に住む女子生徒は19日午後4時ごろ、マスクをつけて、成田空港からリムジンバスを使って、多摩市の「多摩センター駅」に向かった。
>到着は、午後6時すぎという。
>その移動中、母親に電話をして、「熱がある」と伝えている。
>その後、京王相模原線に乗り換え、橋本駅まで行き、さらにJR横浜線に乗り換えて、八王子みなみ野駅まで移動した。
>そして、午後7時20分ごろ、八王子市内の自宅に着いたという。
>なお、自宅に着くまで、女子生徒はマスクをつけていた。
>一方、川崎市に住む女子生徒は、成田空港からリムジンバスを使って、横浜市のたまプラーザ駅に向かった。
>そして、東急田園都市線で溝の口駅まで移動し、そこからタクシーで川崎市内の自宅に向かって、午後5時40分ごろに到着したという。
>なお、この女子生徒は、マスクをつけていたかどうか、確認はできていない。

>(05/21 12:46)

多摩センター駅→三越行ったりするよ!
京王相模原線→南大沢のアウトレット行ったりするよ!
橋本駅→TSUTAYAに行くよ!
JR横浜線→いわずもがなだよ!
八王子みなみ野駅→たまに行くよ!
東急田園都市線→デントもそこそこ(最低月2回は)乗るよ!

横浜線の車両、消毒したりするのかなぁ。
でも該当車両番号がわかったとしてもどうしようもないよな。
XXXXKでした!→じゃXXXXK消毒するよ!
ってなってもヒトーヒト感染するしなぁ…
電車乗るならマスク必須になるな。

それにしてもよりによって超近場に上陸かいな。
そしてマイ母は今週末大阪だったか神戸でセミナーらしいぞ。
終わったらこっちに直帰するよ!
いろんな意味でヤバイ。

ま、成人してるし重症化するタイプじゃないしそんなに心配してないけど。
スペイン風邪系統だったらもう死ぬ気でいるね。

っていうか学校で通知出るかと思ったら出なかったわ。
明日以降でんのかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]