[PR] Tokyo 日々徒然哉。 おーいえー 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[1079]  [1080]  [1078]  [1077]  [1075]  [1076]  [1074]  [1071]  [1073]  [1072]  [1070
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か風邪ひいたっぽいぞ。
昨日の調子悪くなったのこれが原因か…???
なんとなくだるくて(昨日の延長?)なんとなくおなか痛いんだ。
しかもずっといたいわけじゃなくて一日に3回くらいぐおーっと痛くなってすぐ終わる。
それが食事後○時間、とか一定なわけでもない。
なんなんだよおおおバカぁあああ埼玉帰れないじゃないかヴォケえええ


大手さん買えなかった分は通販したので届き待ち。
早く新刊読みてぇぇええ!!!!

何か思いつきでシウマイ作りたい。
フードプロセッサーあるからひき肉買わなくても作れるよ!
ブロック肉安いのあったからそれでつくろうかな。
でも風邪治ったらだけどな。

そういえばJKCの登録犬数トップ3は
2008:プードル→チワワ→ダックス
~2007:ダックス→チワワ→プードル
みたいで。4位以降はヨーキーとかポメとかパピ。
小型犬ばっかだなー。
プーの中にはトイもスタンダードもミニチュアもミニもごっちゃになってるみたいだけど。
(まぁ、ダックスもミニチュア、カニンヘン、スタンダードの合計みたいですが)
プー人気!というよりは昔のダックスブームの頃に登録した老個体が死んじゃって減ったんかしら?
ここでデータ見ると99年から載ってるので面白いかも。
ゴールデン、ラブラドール流行ってたんだなぁとか感じる。
これってVolvoのCMがきっかけだっけ?

それにしても一番かわいいネコはスフィンクスとか思ってる自分は流行あんま関係ないね!
…こんなとこまでマイナー根性じゃなくていいと思うんだ。
でもハダカデバネズミとかヌードモルかわいい(*´д`*)ハァハァしてると(°д ゚)ハァ?っていわれるよ!
毛がなくてもいいじゃない。
アメショーへそは元気いっぱいアホの子で毛があっても関係なく大好きだけどな!
っていうかもちろんソマリとかラグドールとかノルウェージャンのふかふかもふもふネコも大好きだ。
むしろネコなら何でもいい。
節操ないぞ。




>骨氏
モサプリド(犬用動薬/プロナミド or人体薬/ガスモチン)!ちょうど先月セミナーで聞いてきましたぞ。
セミナーで聞いた感じだと、『初期の軽い段階のネコはモサプリ飲んで浣腸いらずになった。
でも定期的にモニターというか観察はしてます』みたいな。
大日本住友の営業さんに頼んで3月末から4月頭にかけてあったプロナミドのセミナーのレジュメ貰うといいかも。
実家はガスモチン使ってます…がたぶんこれからモサプリに切り替え。
あと、ニキビダニはドラメクチン使ってます。


>姫
あれ…もしやいつのまにかりっちゃんいなくなってたのか(´・ω・`)
(‐人‐)ナムナム
りっちゃんの次はすーちゃんなんじゃね?
何かスガキヤっぽいけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]