[PR] Tokyo 日々徒然哉。 やべー 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[1080]  [1078]  [1077]  [1075]  [1076]  [1074]  [1071]  [1073]  [1072]  [1070]  [1068
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はスパコミ!
8時半くらいに会場到着、10時開場で10時半には入れた。
やっぱ夏冬と違って人が少なくていいよね…

何があったのか1万5千円も財布から蒸発。頼まれ物とパンフも有るけど1万円ちょいは使ったわけで…
あまりの重さに紙袋の底抜けと持ち手の破損を心配しながら帰宅。
途中、駅の改札でちょっと紙袋ぶつけて心の中で
『あばばばばばばばいやああぁああやめてえぇちぎれないでぇええ底抜けしないでぇええ』
ってなった…今日の健闘賞は無印の紙袋ですw


帰りに桐葉ちゃんと上野の国立科学博物館行ってきた。
たのしー!
生物もりもりで見入ってしまった。

で、見入っちゃった所為か歩いてた所為か低血糖。
昨日の朝に低血糖になったから気をつけて飴とかスニッカーズとか食べてたのになぁ。
そんな感じで日本館だけまわったとこでダウン。
外で空気に当たりつつボーっとしました。
何とか回復して帰るまでに約1時間w
何してんの自分…

そんなフラフラで田都乗ってる最中にアキラちゃんからフェラーリショップあったよメールが。
おおおおおお!となってちょっとテンション上がるw
メール返信の本文をぽちぽち打ちつつ帰宅。
へそにごはんあげて戦利品分類してみた。

…無料配布入れたら50冊近かった。
たぶん間違いなくこれ最高記録だと思う。
お使いも15冊で意外にあったから本日は本60冊近くもって帰ったわけで…
無印の紙袋(小さい方かなー)に60冊本が入るとすげー重たい。
これ結論です。
っていうか紙が一番重たいんだよ、やっぱり。


今日は銀座線の中でコスプレ雑誌を持った(しかもゲーマーズの袋w)外人さんみたし、
上野の公園ではへんなセーラー服女装?のお兄さんいたしカオスだったわー
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 健闘って…なんだ
BlogPetのしちー URL 2009/05/05(Tue)15:53:25 編集
健闘って…なんだろう…?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]