[PR] Tokyo 日々徒然哉。 どうぶついっぱい 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[1068]  [1069]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1062]  [1061]  [1059]  [1057]  [1058
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズーラシア行ってきましたよ。
今日も疲れたよパトラッシュ…

マレーバク。やっぱりかわいい(*´Д`)ハァハァ
インドライオン。たてがみステキ。
ユーラシアカワウソ。うねうね姿にきゅんきゅんした(゚∀゚)ノ キュンキュン!
アカカンガルー。セクシーさを感じる。
セスジキノボリカンガルー。名前はビワ。(たぶん)
ツシマヤマネコ寝てる。
オセロットも寝てる。
オカピ見てきた。
アリクイは見れず。
前にサークルで行った時もアリクイがいなかったんだっけ?
前回はUにと姫としりとりしながらバスで帰って横浜のメイト行ったような気がするようなしないような。


ズーラシア、何か広くなった?感が。
地図の右側まで開拓されつつありましたぞ。
GWにはチンパンジー舎がオーポンするらしい。
すごいのう。
青梅線もそれなりに近いので羽村とかも行こうかなー。
サーバル見たいよサーバル。


ツシマヤマネコぬいぐるみ衝動買いして帰ってキタヨー
前回買ったマレーバクは実家にいます。
マグネットのオカピとライオンは冷蔵庫にいるし、5年くらい経つ気がするけど健在だなぁ。

それにしてもバクはやっぱりかわいいな。
あののっぺりした形状がたまらん。
うひょおおおおおおおおおとか言いたかったけど妹がいるので自重した。
あとやっぱりネコ科動物が好きだ。
スマトラトラとか寝てる後姿だけでも(*´д`*)ハァハァ
東山でユキヒョウまた見たいなぁ。
カピバラとか最近流行のアルパカもいるらしい。
狼とかジャッカルとか見たいです><

東山に最後に行ったの5年前かなぁ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 柚佳が自重するの
BlogPetのしちー URL 2009/04/12(Sun)16:09:52 編集
柚佳が自重するの?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]