[PR] Tokyo 日々徒然哉。 鈍行列車の旅的 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[1151]  [1150]  [1152]  [1148]  [1147]  [1145]  [1144]  [1143]  [1146]  [1142]  [1141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はバスでちょいちょい寝たにも関わらず10時前に寝ちゃったよ!
で、5時半に起きた。

高速道路の関係で埼玉に合流しなきゃいけないのに全然荷物作ってないし戦利品も読んでない。
全部持ってくとか無謀すぎwww
しかしやる。

昨日釜上げいなりを買ったのにそんなに食べなかったので保冷剤とともに保冷バックにin。
芋きんつばもin。
ついでに保冷剤は病院のなので点滴バッグのリサイクル品…見えないしタオルでくるんじゃうからいいよね!

モバイルPCも持ってく。
だんだん荷物重くなってますがな。
そういやモバイルPC買ったネタしてなかったような。

ゴミ捨てにいったらゴミ捨て場が凄い…。
お盆休みで収拾が無いのかも。
特定曜日じゃなくても捨てられるのはいいけど、こういう問題があるんだよなぁ。
お正月なんてゴミがいっぱいになったらしく閉鎖されてたし。

観葉植物に水やり。
冬を越したポインセチアを外に出したら葉が緑になった。
でも元気もりもりなのでよしとする。
オリヅルランはカビ生えた肥料やりをしたら花がもりもり咲いてる…


八高線乗りつつ姫、Mちゃん他とメールしてたらMちゃんのメールに笑いそうになった。
電車内でびしょびしょ髪をタオルドライしてるオバチャンがいるらしいwwww
それはないwwww

八高線座れないのでたってるけど、何か車みたいな小刻みな振動が…
そういや高麗川から北はまだ電化されてないんだよな(;´Д`)
2両編成でボタン式で(相模線もだっけ?)バスみたいに乗車券の発券機と料金表示板あるし古臭いけどそれもまた良し。
っていうか床が熱い。なんなの~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]