[PR] Tokyo 日々徒然哉。 無題 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[1149]  [1151]  [1150]  [1152]  [1148]  [1147]  [1145]  [1144]  [1143]  [1146]  [1142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埼玉に着いたら車乗って即帰省。
忙しいよー。

諏訪湖で花火があったらしく、諏訪湖の辺で大渋滞。
そのアオリで長野道→中央道も混雑。
中央道のくだりは空いてるので、車線を途中から『上りは左に、下りは右に車線変更』って表示があればいいのに。
そうすれば混雑せずに済んだのにーって感じです。

中央道は土岐までスイスイ。
NEXCO中日本の携帯サイトを見ながら走ってるんだけど、なかなか優れもの。
渋滞の先頭は318.45KPって載ってたら318.5KP付近でホントに走り始めたよ!
すごいわー。
しかも5分おきに情報が更新されるのでVICSと併用して活躍してるんじゃね?とか思ってる。

そんなこんなしつつ衣浦豊田道路(全ての道はトヨタに通ず…)通っておじいちゃんとこ寄って帰ったら20時。
埼玉出たのが13時なので結構かかってるかも。
まぁ7時間ちょいってとこかなー。

おじいちゃんマダラボケの認知症なんですよ。
もにゃもにゃ期とシャキーン期があるの。
もにゃもにゃ期は声もちょっともにゃもにゃ。
言ってることは理解できるけど、話が細切れなので理解しづらい。
でも突然声がシャキっとしてシャキ期に入ると割とフツーなのよね。
ゆっくり話せばこっちの言ってる事も分かってくれるし。
でも元気な頃を知ってるだけに何か寂しいやね。

まぁおばあちゃんよりはまだいいのかなー。
おばあちゃんはもう完全なので、以前行ったらヘルパーさんと間違われたよ。
「あーあーすいませんねぇ」って。
でもなんも分からない方がそれはそれでいいのかな…
それにしてもクソ医者なのでもやもやです。

そういえば2週間ほど前のパンツの日に26になりましたー。
雨降っててね。元町一茶庵いくのやめたんだ><
カメハメハ大王じゃないけど雨のときは外に出たくない派。
雨振ると髪の毛もっさーになるし。
まぁ、縮毛矯正キツめにかけたので今は大丈夫ですが。
真ストレートでさらさら~久しぶりの感じ~♪

って打ってたら投稿直前に全部消えたぜいやっほう!

骨折を治ると思って固定も何もなしに1ヶ月も放置とかwwwwwwwww
専門なのにそれかwwwwwwwwふざけんなwwwwwwww
もう草生やしてのテンションでしか書けんわ。

親戚の人もねー。
その時点でICレコーダー持って話して、じゃないかと思うんだ。
言われてる内容が3者3様なんだよ?
おかしいっつーの。
謝罪と賠s(ryとかじゃないにせよ、とりあえずそこは録音とかしとくだろ…
もー全てにもやもや!
自分が矢面に立って何かする訳じゃないから言わないけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]