[PR] Tokyo 日々徒然哉。 よくわからん… 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[344]  [343]  [345]  [358]  [357]  [62]  [64]  [337]  [336]  [335]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年までの担任が特殊だったのかはたまたTさんが妙なのか。

しょっぱなから授業もどきでした。

とりあえず風邪対策には免疫力向上とWBC上昇がいいみたいだと。

そしてそのために前者はキャベツなどの淡色野菜にバナナ、

後者はネギ類がいいそうです。

バナナは1週間ほっといた真っ茶色のものがいいそうで。



皆より1時間送れて終わったのですが、そのあときりはちゃんとカラオケ言行ってきました。

そして増えていたshow劇クリップ。

7時間のうち半分近くを費やしてshow劇クリップ祭w

?愛をとりもどせ!!(北斗の拳)…ら・ら・らを超えた。笑う事必至なので歌おうと思ってはいけないw

?愛情…カマ祭りですかヒィィ

?仮面舞踏会…こんなとこにまでカマ祭りヒィィィィィ

?さくらんぼ…かわいいんだけど意味がよく分からない…

?時の流れに身をまかせ、神田川、あずさ2号…フツーだった

?赤いスイトピー…おねーさんがヽ( ・∀・)ノ モイキー

?アジアの純真…奥田&井上コンビに負けず劣らずの意味不明さ

?きよしのズンドコ節…オバサン怖い

?LOVE 2000…名古屋が誤解されそうです

?UFO…リトルグレイ(*´Д`)ハァハァ

?桃色片思い…スタッフがヽ( ・∀・)ノ モイキー

?ガッチャマンの歌…ムーンライト伝説系です

多分30曲近く歌ったはずなのにあんまり記憶が…



あとはPV。

ラルクばっか見てた様な気もしますがw

DIVE TO BLUEの女装てっちゃん(と思われるもの)が見れました。

まえるいちゃんと見たときはよくわかんなかったんですが。

ていうかどのPV見ながらもてっちゃん(*´Д`)ハァハァしてたので桐葉ちゃんに突っ込まれました。

一番は虹の軍服スタイル、次点は高校生チックなSTAY AWAYだと思うのですがいかがでしょう。

そういや虹の頃はけんちゃんはヒゲじゃなかったんだよなぁ…

家に眠り〜のDVDがありますがその頃のけんちゃんは正直キモ(ry

ラルクは幼馴染2人が好きです。

ヒゲとか言っててもけんちゃんすきなんですよ(歪んでんなぁ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]