[PR] Tokyo 日々徒然哉。 ある意味実習ですか。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[357]  [62]  [64]  [337]  [336]  [335]  [333]  [332]  [331]  [334]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はSpopとCastopをちみっと手伝ってました。

(合計4頭も入ってるなんて何があった)

手伝うって言うか心拍のモニタリングとか縫合糸を切ってたくらいですが。



イヌとネコでは切りはじめの位置が少し違う。

吸収糸だけど短めに切っといたほうが早く吸収される。

皮内縫合なんてのもある。

止血はきちんと確認する。

気管チューブを入れると機械で呼吸管理をするので過酸素状態になる。(舌が真っピンク)

外す時は自発呼吸がきちんと行われているかどうか確認。

術後は定時的に体温と意識状態の確認。



以上本日のメモでした。

何か忘れているかもしれん。



やっぱKCなのが不審者に思われるですか。

ていうかパパンは手術着で運転してたので…車(しかも真っ赤な2ドアのBMW)の中は微妙な感じかも。

まぁ、先生方も集団でどっかに行く途中(打ち上げ?)みたいだったし対応も悪くはなりますかねぇ。



明日は仕事が終わり次第関東行きの予定。

アキラちゃんも姫もうにも行かないのか…

絶対晴れるだろ、これならw



月曜はママンがいない挙句、実習生が来るとかいうので日曜中に帰らないといけない…

品川から新幹線に乗って帰るかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]