[PR] Tokyo 日々徒然哉。 相当笑った 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[807]  [806]  [804]  [805]  [803]  [802]  [800]  [801]  [799]  [798]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストドライブでファステストをはじきだし、相変わらず空気読めてない兄さんに爆笑。
そのためにわざわざ首鍛えてから来るとかもうね。
そのへんのおかしさが好きなんですが。

そして四角い先生も大好きだ。

「あいつは才能がありそうだね。いずれF1にステップアップするだろう」と、ちゃめっ気たっぷりにコメントするのは、シューマッハと同世代のデビッド・クルサード(レッドブル)。

フェラーリのテストドライバー、ルカ・バドエルはドイツの『ビルト・ツァイトゥン』紙に、こう話す。
「まったくマイケル(シューマッハ)の走りは、信じられないね。まるで、一年のブランクを一日と勘違いするくらいさ。彼は文字通り世界最速のドライバーだ」

36歳で現役最年長のクルサードは、次のように続ける。

「マイケルの腕は鈍ったんじゃないかと一瞬でも疑った人は、これで分かっただろう?年齢なんか関係ないんだよ。もし彼が現役復帰すれば、すぐさま上位争いするのは間違いない。そういえば、マクラーレンはドライバーを探しているんじゃなかったっけ?最適の人物が、ここにいるのに」

「ポール・マッカートニー(元ビートルズ、希代のメロディーメーカー)が音楽をいつまでも失わないように、マイケルもマシンを速く走らせる術をいつまでも忘れないのさ」


先生はたまにいい事言うよ。
でもチンケコメントのときもあるの。
ま、それでも好きなんだが。

ところで、弟は就職活動してるんだろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]