[PR] Tokyo 日々徒然哉。 牧草類マメ科1年生のルーピン 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[138]  [137]  [139]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはうにの大発見より。

でも内容は全然関係ない。

いくつかのニュースについて雑感。



>合併反対の署名活動に加わった近鉄選手を「プロテクトしない」と発言

頭どうかしてるんじゃないの?と思うわけですけど。(口悪いな)

じゃあ主力の岩隈、中村あたりが反対署名に参加したらプロテクトされないわけか。

ていうか読売あたりに攫われるのが正解か。

福盛は残るかなぁ…



>もう一組の合併話が進行中

近鉄オリの合併で今度はどこなんだよ…。

横浜ヤクとかロッテヤクとか横浜ロッテとかいろいろ言われてるから怖い…

若手の一軍昇格経験が少ない選手なんて首切られやすいじゃん…。

ていうか本当に失業者がいなくて済むのかも怪しい。



何か春先に小田急で見た『年間○○本本塁打も夢じゃない』のポスターに(゜Д゜)ハァ??って思った事を思い出した。

そりゃ各チームで四番打者やってたような人間集めりゃ記録更新も夢じゃなかったりしますわよねぇ、っての。

あかん、毒しか吐きようが無い。



今日の試合雑感。

今日は昨日と全く逆パターン。

勝利投手が土肥か。1球で勝利ってある意味あり得ない。

とか言いつつも土居がローズを上手く(σ´∀`)σゲッツ!!に仕留めたあたりで

キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!

とか喜んでました。

でもって佐伯はんの3ベースの後の吉村のヒット。うん、逆転ってやっぱり良いね。

マムさんの誕生日に勝ててよかった。後は佐々木様のお父様の命日か。

やっぱりそういう日には勝ちたいよ。マム息子とマムのエピソードなんて微笑まし過ぎるし。



まだテストは終わってないというのにANNA SUIのキーホルダーとトレイ購入。可愛い(*´д`*)

フィオルッチの和テイストなミュール可愛かったけど9千円は高い○| ̄|_でも欲しい。何か数週間後に買ってそうで怖いな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]