[PR] Tokyo 日々徒然哉。 モヌワ…_| ̄|○ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [116]  [115]  [106]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川崎は勝ったけど東京が負けた…。

レッズ戦だったから勝てると思ったのに。

確かに100%ではないかもしれないけど今までの勝率から考えると勝って欲しいというかなんと言うか。

モニはオウンもやっちゃったしレッドもやっちゃったし。

さすがエブリデーモニンピック(w



どうやら相手もちょっと狡猾だった様だからなんともいえないけど。

ジャーンの不在もあったしDF1人抜けて大変だったんだろうな。



それにしてもカード10枚退場者2人…。

やっぱり審判に対して疑問が多い試合が多すぎる。

………って主審穴沢か。あぁ…そうか。アナザーワールドでしたな、それではきっと。

去年の酷いと言われた川崎新潟戦、ケーブルで見たけどアレも確かに審判おかしかったし…

審判のレベルが上がるといいな(´・ω・`)



最近見かけるFC東京占いやってみた。





柚佳さんは 宮沢 正史 です!



● 宮沢 正史さんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細なコーナーキックが隠れされています。特に恋愛面では、その繊細さで臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。



● 柚佳さんを狙っている異性は、9人います。





当たってないような気がする上に最後の1行が良くわからないけどまぁいいや。だってミヤさんだったんだ!

ミヤさん好きだ〜。今年はスタメン外れてたりもするけど(゚ε゚)キニシナイ!!





横浜が勝てません_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]