[PR] Tokyo 日々徒然哉。 ひなまつり。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[657]  [655]  [656]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [647]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでひな祭り(桃の節句)にちらし寿司とはまぐりのお吸い物なんだろう。

菱餅は春の3色カラー、ひなあられは四季の4色カラーなのは知ってるんだが。



午前中は晴れてたのにその後雨。

研究室からの帰りに頭が痛くなったと思ったら雨の所為でした。

ホント、この体質なんとかならんかな・・・。



一人でちらし寿司もなぁ、と思ってたのですが夕方になって変更。

研究室もきまった事だし一人で祝い事も(・∀・)イイ!!みたいな。

ちらし寿司の素はあるので蛤とネギと出汁巻き卵と海老を買ってきた。

で、料理を作ったまではいいんですよ。

いつもどおりですから。



…その後もいつもどおりに事が進み。

料理だけしてお腹いっぱいになっちゃったんだよな。

そんなわけで料理は明日の昼にでも食べるかな。





WBC(否白血球)。

途中からあまりの空気の読めなさというか情容赦のなさに中国(´・ω・) カワイソスになった。

の割には多村HRキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!とか

西☆岡キタ━━━━━━m9(゚∀゚ )━━━━━━!!!! とかはしゃいでましたが。

あと直行さん地味すぎw

サクサク三振とったりして気が付いたら中国側の攻撃終わってたみたいな。

上原よか仕上がりが良かったんじゃないのとか思ったが。

結局は18−2でコールド勝ちでしたが、こんなに点とっちゃって明日の台湾戦大丈夫か?



OP戦。

SB相手に1失点(;´Д`)ハァハァ

村田また死球喰らってるよ・・・。怪我しないで欲しい。

盗塁死に吉村・村田・・・'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

投手陣は成績見た感じではよさそうな仕上がりですな。

あとは2段モーション云々かな。

国際ルールでOKっていわれてたのもNGになっちゃう日本の新ルールはどうかと思いますが。



ケーブル切っちゃってるので地上波しか試合が見られないのが辛いなー。

ま、WBCなんかは地上波でもやってくれるからいいんだが。

OP戦は扱い悪いからなぁ。

明日のD−YBは中継なしだしな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]