[PR] Tokyo 日々徒然哉。 雨女×3襲来 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[881]  [878]  [877]  [880]  [879]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋にいらっしゃーいっていうか雨女襲来って感じですよ。
朝のあの激しい雨は一体…。

天気の流れ込みの日記↓
起床時は小降りながらも、実家を出るときには止んでいた。
名古屋まであと15分、のところで突如として激しく降り出す。鬱だ。
名古屋に着いて一旦外に出たらほぼ止み状態。
地下街に入ってコメダへ。4人席が空いて無いのでしばしまつ。
アメリカンコーヒーのモーニングとシロノワール(ミニ)を頼む。
食べ終わってから名古屋城へ。
曇天ながらも雨は降らず。
天守閣に入る直前にポツリポツリと雨が。
コインロッカーに傘置いてきちゃったんですけどー。
展示を見つつ、妄想(?)しつつ。
外に出たら綺麗に晴れ間がのぞく。
バス停まで1キロかー遠いよーと思ってたら、名城病院のバス停が。
観光案内所で言われなかったんだけど、あれって1時間に1本しかバスがないからかな…。

名駅まで出てきてテルミナで昼ご飯。
色々食べて近鉄名古屋で解散。
お伊勢さん行ってらっしゃーい。

その後久屋に出る。
まんだらけ潰れててびっくり。
あいやー。
移転しただけとかじゃないだろうなぁ。


今日会得したもの。
やっぱり傘を持ってると晴れて持ってないと降る雰囲気。
加藤清正お立ち台with小姓
健康マニアのチビ狸にフィルターを通す練習をすべし


アキラちゃんに課題(?)
最近流行らしい伊達主従ですよ!
なんつーかここの主従は…歴史スキーだけどびっくりさ。

・伊達正宗は片倉が死んだら死体と3日間部屋にこもって出てこなかった
・略したがりの片倉の差出人サインはかた小(誰だよ…)
・正宗の目をえぐったのは片倉

忘れとくといいかもしれないこと
・片倉は晩年メタボさん 

つけたし
・片倉息子は美人さん
・片倉息子は正宗の小姓

健康マニアのチビ狸よりは難易度低いよね? 
あーでも連れ去られた先の若兄ちゃんは男色スキーなんだよなぁ。 

でも1番好きなのは某大河の影響で前田夫妻かな。
夫に「腹を切って市になされ!」とかいっちゃう嫁コエーよ。
なんでこんなセリフ…
大河見てたら、まつが男だったら最強な気がした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]