[PR] Tokyo 日々徒然哉。 消える消える… 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[351]  [350]  [347]  [348]  [349]  [346]  [58]  [71]  [57]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近投稿に失敗してばっかりなのはどうしてでしょうか。



風邪気味の方が多そうな中、みなさんいかがお過ごしですか?

そして携帯忘れて電話とメールに気付けなかった。うにゴメン。

ところで自分が昨日ダルかったのはその風邪菌の所為なんでしょうか。

はたまた、自分がその原因なのかさーてどっち。



昨日はダルかった、とか言いつつピアス開けに行ってしまいましたよ。

開ける開けるいいつつ4ヵ月ごし…

なんだかあっけなかったですよ。

しかし麻酔の所為で頭が痛い。

麻酔とかホルマリンの臭いだけじゃなくて麻酔そのものもだめだったのか。

さてどうするか。(何を?)



帰る途中に色々考えたんですが、『麻酔ってどんなの使うんですか』と聞くのは普通か否か。

インフォームドコンセント的には聞いてもよさそうですが、たかがピアッシングにインフォームドコンセントもないわなwwwwww

あとは受付のおねーさんがヒビテン液(しかも超うすい)を渡すときに

「消毒液は24時間しかもたないんで」と言ってくれたのだが、

『それって作ったこの消毒液の期限が24時間なのかそれともヒビテンを皮膚に塗布してその殺菌効果が24時間なのかどっちですか』

とか突っ込んでよかったのかな、とか。

薬のq6hとかと同様消毒液もそれがあったはずなのでちょっと聞いてみたかったと言うか忘れてたから聞きたかったんだが。

でもそれって自分で調べればいいことか、と思ったので聞かなかったんですがね。

あーでもやっぱり自分の体のことなんだから麻酔については聞くべきだったかな…

電話したらおしえてくれるだろうか。



藤沢に出たついでにさいか屋でベルマーレのサポーターズクラブに入ってきました。

3000円ですしね。お布施も込めて。

…と思ったらむしろクラブ側が損するんじゃないかと思うくらいで心配です(((( ;゚Д゚)))

2000円相当のホームゲーム招待券にオフィシャルハンドブックに年6回発行の会報誌……etc.



…自分東京サポじゃなかったっけ。

でも最近鞠除く神奈川3チーム(川崎F、横浜FC、湘南)が大好きなことに気付いた。

っていうかDF戸田弟を見に行きたいのだが最近試合に出ていないようなので困ったな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]