[PR] Tokyo 日々徒然哉。 帰還日。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[675]  [677]  [676]  [674]  [673]  [670]  [672]  [671]  [669]  [668]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううう明日からとうとうまた学校ですよ・・・。

実家ライフももう終わりでちょと寂しい。





桐葉ちゃんから回ってきてたバトン回答〜。



色バトン

●自分を色に例えると?

赤とか黄色とか原色系。



●自分を動物に例えると?

にゃんこ。

怠惰。眠い。

ちょっと気分屋なときがある。



●自分を好きなキャラに例えると?

ヤン・ウェンリーを見習いたい。

やる気無いけどやる時はやる!みたいな。

…たとえて無い。



●自分を好きな食べ物に例えると?

見た目は美味しそうなのに食べたら苦かったりとかすっぱかったりするっぽいの。

『喋っちゃダメ!』らしいので・・・。



●次に回す5人を色に例えると?

アキラちゃん⇒ワインレッド。

うに⇒茶。

姫⇒水色、青系統。

氏⇒深緑。

妹⇒ピンク。ショッキングピンクじゃなくて桃色っぽい淡いピンク。







あいつバトン

●あいつの名前を教えてください。

橘桐葉ちゃん。



●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

同級生・F1好き仲間・悪友…etc.



●あいつを色で例えると?

黒!(w



●あいつを四字熟語で例えると?

耐寒属性。

英姿颯爽。スーツが似合っててかっこいいので。



●あいつの良い所、ひとつ教えて。

さっぱりしてて付き合いやすい。



●あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

特にないかな。

あえて言うなら耐寒仕様なので見ていて私が寒い。



●あいつに唄わせたい歌は?

速水歌ってwwww

アンジェのジュリアス様でいいからwww

Nとか言わないからwww

だめなら宮田で。かわいく。



●あいつと遊びに行くならどこ?

車とかF1関連とかになりそうw

それ以外でもごはんとか。



●あいつと一日入れ替われたら、何をする?

15cmの違いを体感する。

耐寒使用を満喫する。



●この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

チョコレートリキュール飲まないまま引っ越してしまったよ。

あそびにいくのでその時にでもよろしく。

甘くて口当たりのいいのが好きですw

変わりにごはんつくるんで・・・。



●あなたについて答えさせたい、次の回答者20人。

20人とか無理wwwwwwww

お暇ならどうぞ〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]