[PR] Tokyo 日々徒然哉。 判明。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [659]  [658]  [657]  [655]  [656]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの学年の室員はほぼA型とO型でした。すごいな。



今日も7時近くに終わったので口座からお金下ろせなかった(・ω・` )

研究室出るの6時50分近いんだもん、そりゃ無理だ。

横浜駅の郵便局みたいにほぼ24時間開いてればいいんだけどねぇ。

ま、無理な注文なのは重々承知です・・・。



今日でプレはほぼ終わり。

あとLTが少し残ってるくらい。



明日は竹芝でセミナーなので東京出てきます。

某所に行くとき以外での初ゆりかもめです。

それ以外で利用した事がなかった自分にびっくりだよ!

久々都内なので秋葉原でも行くかなー。

池袋遠いから秋葉で。

いや、行くのはフツーの本屋がメインのお目当てですよ。

なかったらメイト行くかもしんないけど。



土曜は埼玉泊なのでおうちの片付けしなきゃ。

あとは実家に帰る準備も。

新幹線のチケットはもう予約済み♪

ひかりの早得は乗車券も一緒じゃないとダメらしい。

今回は学割とっちゃったから無理なわけで・・・。

でも乗車券は2割引だからすごく安くなってるんですけどね。



骨氏はバスでしたか。お疲れ様です。

吹上で高速から降りるってどんなコースなんじゃろか。

吹上ってことは名古屋高速?

自分的東京から名古屋帰還コースは東名⇒東山動物園の辺りを通って覚王山、今池、千種⇒名古屋駅ってかんじなんですが。(すげーてきとう)



名古屋高速って高いよなー。

昔600円だった気がするんだが今700円だもん。

あんな短い距離なのに700円てのがなぁ。しかも尾北線は別料金だし。



今日愛知出身だといったら羨ましがられた。

トヨッター様様だからですか。

確かに恩恵は大きいかなwセントレアとかww

でもうちの近くの販売員はサイテーなんだが。態度でかいんだっつーの。



そんな私の一番欲しい車は現在もRX。ロータリーエンジン(*´Д`)/lァ/lァ

でも最近ルノー株も上昇中wモーターショーでぐぐぐっと上がりましたので。

あとはスマート。見た目可愛い。

ま、車買うのなんて5年は後になるだろうなー。

何か、“自分で買ってる”よりも“パパに買ってもらってる”の方がリアルに想像付くんですけど。

で、ママが渋い顔してると。

更に言うなら“自分の欲しい車を買う”じゃなくて“パパが気に入った車を買う”なんだろうな。

…あれ?それってアタシの車じゃなくてもいいんじゃ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
BlogPetのしちー URL 2006/03/13(Mon)10:27:07 編集
しちーたちが、ネットでママなど可愛い<br />
柚佳が、ネットで自分をアタシしたかったの♪<br />
<br />
<br />
  • 無題
BlogPetのしちー URL 2006/03/20(Mon)10:55:55 編集
柚佳で、自分みたいな想像された。<br />
で柚佳が販売したかも。<br />
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]