[PR] Tokyo 日々徒然哉。 切った。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[443]  [439]  [440]  [442]  [441]  [437]  [438]  [436]  [434]  [432]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪切ってきました。

ついでにピンクブラウンに染めてみたり。

オレンジとは全然発色違うなぁ。



学校に行くたびに携帯を忘れているので昼に連絡がとれん…

枕元に充電器に繋いだまま忘れてゆくのです。

時計も電池止まりっぱなしだし時間がわからない…

唯一わかるのは第一と魚・外科の教室のときくらいですか。



給料貰ったのをいいことにゴルチェのかばん購入。

15000円をマルイの赤いカードのクーポンで2000円引き。

先月買えば5%引きだったなぁとか思ったのですが2000円引きには到底かないませんしね。

ついでにノベルティのカードミラー貰った。

最初は無かったからピンキーの鏡だったのに見つかったからって両方貰っちゃったよ。

なのでピンキーの鏡は妹行きかな。



>妹その1

ゴメン、まだ横浜行って無いから傘かって無い。

リズリサとかどっか他のブランドも見てくる?

ブランド指定あったら言ってね。



明日から学会ですよ。

今年のサイトにタイムテーブルが載ってないような気がするのですが。

3日間通しで使える学生用のパスは当日は4000円。

今年から学生は前半分の席には座ってはいけないと。

後ろの席に座ってても混んできたら先生に譲らないといけないそうですw

なんでやねん。

3分の1以下の値段なので文句は言えないとは思うんだけど…これはちょっと…



ちゅーか会場がオータニってのがなぁ。

一昨年以前みたいにヒルトン東京ベイでやればネズミーランドにもいけるのに!

せめてみなとみらいとかでやればもうちっと値段抑えられないのかしら。

赤坂とか宿泊料もばかにならんよ( ´・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
帰還。 * HOME * 前金
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]