[PR] Tokyo 日々徒然哉。 や ば い 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[743]  [739]  [741]  [740]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬飲んでも胃痛と腹痛は一向に治りませんよ。
ゲリゲボってつらいよね。

これからの選択肢
・近くの胃腸専門らしいおじいちゃん先生のところへ行く
⇒胃腸専門の割にアレルギー性胃腸炎の時に行ったらイマイチ理解されんかった…で微妙
・こないだ行っても治らなかった病院へ再度行く
⇒適度にいい加減なおじいちゃん先生&病院ヒマヒマ…さてこちらも微妙
・胃腸科か消化器科の病院へ行く
⇒探してみつけた。が。大きい病院
⇒10年ほど前に同じようなことで病院へ行ってバリウムのまされた
⇒今なら内視鏡されそう。でも内視鏡やられるのはイヤ (金銭面&へたれチキン故)

どれもこれも五十歩百歩!


食生活は改善してるのよね。
おかゆとか消化によさげなものにしてるんだもん。
さてどーすんべ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • きょう、柚佳と先
BlogPetのしちー URL 2007/06/14(Thu)10:21:26 編集
きょう、柚佳と先生が理解したかったの♪
  • 柚佳は胃腸専門に
BlogPetのしちー URL 2007/06/21(Thu)10:45:13 編集
柚佳は胃腸専門に行くとおもってるのかー♪
  • 柚佳は、ネットで
BlogPetのしちー URL 2007/06/28(Thu)10:19:33 編集
柚佳は、ネットで
おかゆとか胃腸専門などを消化された!


  • 病院だめかも…
BlogPetのしちー URL 2007/07/05(Thu)10:46:47 編集
病院だめかも…
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
しぬ * HOME * ううう
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]