[PR] Tokyo 日々徒然哉。 さいあくー 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[1175]  [1180]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1166]  [1167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セミナーが昼からだったので朝一の新幹線で帰ることにした。
むちゃですね。

で、新横浜から横浜線に半分寝つつ乗ってたら電車が何故か発車しない。
あり?とか思ってたら1本前の先行してた電車が異音関知したらしい。
点検で15分ほど遅延。



そして家に帰ってコーヒー飲んで紅茶頼んで(ジャンナッツいいよね!)お金おろして御茶ノ水に向かう。
まだ眠いから(3時間睡眠だよ!)お金はかかるけどあずさに乗っちゃえーと乗る。
何故か止まらないはずの吉祥寺で停車。
荻窪で人身→上下線ともストップとか\(^o^)/
朝は横浜線止まったし今日は最悪だとしかいいようが…

セミナーは座席指定だし、時間は1時間半余裕あるしなぁととりあえずまだ寝る。(アホだ)
途中下車できますよ、と1駅進んだ西荻窪でドアが開くも東西線乗り換えの時間のかかり具合に諦める。
まぁ1時間はかからずに再開するよね☆と根拠もなく寝てたり携帯でメールしたり。
待ってたらドア閉められたwwww
降りたくても下車できなくなったので更に開き直る。
45分遅れで運転再開。
特急は優先されるしいいよね。


新宿止まりだったので新宿から中央線快速に乗り換え。
何か空いてるよ!
振り替えしてるからか…。
本日のJRは夕方以降のスカ線のこともあるし出費過多だなぁ。
とか考えながら乗ってたら御茶ノ水着いたよ!
1時10分になってた。
……………。まぁ、間に合うしいいや。
でも会場内は飲食禁止だからお腹すくよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • きょう柚佳と、メ
BlogPetのしちー URL 2009/09/13(Sun)14:18:27 編集
きょう柚佳と、メールされた!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]