[PR] Tokyo 日々徒然哉。 うひょー 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[625]  [626]  [624]  [623]  [622]  [621]  [598]  [602]  [573]  [574]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桐葉ちゃんとデートしてきましたよ!



シティコートのcafe FLOWERさんでホットサンドを食べ、しばし歓談。
中身がかなりたっぷり入ったホットサンドで満足。
しかも付け合せもフレンチフライ、オニオンリング、小サラダ、スープ(けっこう具が入ってる)となかなかたっぷり。
これでドリンクもついて950円だったのでかなり満足。
食べたのはスモークサーモン&クリームチーズの定番品だけど、サーモンがいっぱい。
1センチ幅では入ってた。すごすぎる。
贅沢品でしたよ。
教えてくれた人に感謝。

バナナカフェモカをドリンクオーダーしたけど、どのへんがバナナかはわからず。
それがちょっと残念。

あと、そこは犬OKのカフェだったみたいで、わんこがいっぱい!
チワワ、ダックス、キャバリア…なんかをみました。
みんなキレーにしてあって、服着てたよー。
元町とか山下公園もいつも犬連れ多いのであの界隈は犬同伴可なとこが多いのかも。

そして建物は真ん中が吹き抜けっぽかったのですが、2階の吹き抜けの空間部分に少し張り出したスペースをでっかいねこがのそのそ歩いてました。
下からその様子をヲチしてちょっと(*´д`*)ハァハァ
のそのそよたよた感がたまらんじゃった。


居座りすぎたのでw移動してみなとみらい方向へ。

あかいくつのルートを見てたら赤レンガ行きたいねーということで1区間バスに揺られて赤レンガへ。
赤レンガ、なかなかカオス空間で好き。
建物の雰囲気もだけど、中もいいなぁ。
前は前の通りを歩いて通過したくらいだったので楽しんできました。
で、すごい発見をしました。
桐葉ちゃんと案内ボード見て大ウケ。笑いこけました。
こんなの↓




和カフェ美味しい!とこれまた聞いてたので和カフェへ。
白玉抹茶フロートと葛餅を頼んでみる。
中の席がいっぱいでテイクアウトにして海見つつ、話しつつ外でまったりしておりました。
海保があるのでこんなロケーション。


うみだなーってかんじです。
釣りしてる人とかいたよ。あのへんって何かつれるのかね?

周り家族連れかカップルしかいなかったけど(゚ε゚)キニシナイ!!

で、寒くなってきたしお手洗い行きたいし〜で中へ戻り、ちょっとぶらぶらしてから帰ろうかと外へ出ると。

小雨降ってる…。

中に入ってた15分か30分弱に降り始めたっぽい。
でも馬車道へ歩く道すがら、やんでました。
途中ワールドポーターズによったけど、その間も全然大丈夫。
途中で自分のいる位置がわからず地図とにらめっこしながらも一応帰り着けましたw

で、家に帰ってみると雨はやんでて、雨女の呪いは自分にはカンケーないなぁと思ったですよ。
というか桐葉ちゃんとお出かけのときはいつも晴れ。
急な用事のときに一度小雨だったけど、自分らが建物に入ったら雨脚は強まり、出たら弱まるという運のよさ。
今回はウニコを見つけた所為ではないか疑惑。
しかしほとんど雨の被害はなかったので“Uにとは違うのだよ、Uにとは”と思いつつコーヒーを入れておりました。

・春らしくお花いっぱいのライトアップはすごくキレイ。
・目の前にあったアレは海上保安資料館らしかったのでいけばよかった。


>桐葉ちゃん
そういえばNYにもSM関係ネタがあるのだけど、それを見るとエイデン&ダニーはSだと確信しますw
でもってステラもS(マックは?)ぽいのでMはフラックのみ疑惑。自分の中で。
自分のお気に入りは検査技師チャドと女性陣。
チャドはベガスで躁鬱カップルの片割れだった人です。
でも1stオンリーなんだよなぁ。
ここも女性陣強いけど、フラック以外の男性陣はわりと強いよね。


カギのカバーっぽいの買い忘れた…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
BlogPetのしちー URL 2007/04/11(Wed)10:25:06 編集
雨…ふあん…
  • 無題
BlogPetのしちー URL 2007/04/18(Wed)10:10:05 編集
女性と自分などをフラックすればよかった?<br />
<br />
<br />
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
散々 * HOME * うはうは
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]