[PR] Tokyo 日々徒然哉。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺的衝撃。

バッツィなにがあったんだヽ(゚∀゚)ノ
PR
XMEN Evoも終わっちゃたしJLも終わっちゃったし。(もう1週間以上経ってますがな)



とりあえずリリースされてたバットマンのTVシリーズのDVD買っちゃったよ('A`)ァ .., ,、 .., ,、

ついでにスパイダーマン:ザ・ヴェノム・サガまで…
ついでに染め直し〜。

オレンジか赤、ピンクがかった茶にしようかなーとか思ってたんですが、茶×黒の2色刷り染めにしました。

6cmくらい切ると結構軽くなるもんですな。

しかもかなり梳いてもらったし。でもってめずらしく前髪は長いままですよ…



寄生虫をぽちぽちやりながら病理もやってます…

寄生虫種大杉○| ̄|_
井端はいいバッターとか書いてる場合じゃなかった。

一番大切なことを書き忘れてた。

キリンチャレンジ、日本ドイツ戦。横国でやってたんですよね。

新横浜の駅はめちゃくちゃ混んでました。横国って新横から歩いていけるからかしら。

行きかう人のほとんどが青ユニ着てた…羨ましい。

そんな中白いドイツユニの人がイタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

バラクロコンビでしたよ!(*´Д`)/lァ/lァ 

つーか家でる前にクローゼのユニ引っ張り出して拝んでた自分に喝w



GK:1 楢崎正剛

DF:14 三都主アレサンドロ、2 田中誠、25 茶野隆行、21 加地亮

MF:15 福西崇史、29 稲本潤一(Cap)、8 小笠原満男、16 藤田俊哉

FW:11 鈴木隆行、20 高原直泰

SUB:12 土肥洋一、23 川口能活、3 永田充、17 三浦淳宏、4 遠藤保仁、24 西紀寛、6 中田浩二、27 大久保嘉人、28 玉田圭司


GK:1 カーン

DF:4 ベアンス、8 オボモイエラ、17 メルテザッカー

MF:13 バラック(Cap)、15 エルンスト、19 シュナイダー、6 シュルツ

FW:11 クローゼ、14 アザモア、20 ポドルスキー

SUB:12 イェンチュ、3 フリードリッヒ、7 シュバインシュタイガー、18 ボロウスキー、16 エンゲルハルト、9 ブルダリッチ




ずいぶんとメンバーが記憶から遠ざかってる…

02のメンバーは以下。

GK:カーン、レーマン、ブット (ブット忘れてた)

DF:リンケ、レーマー、ツィーゲ、ベーメ、メッツェルダー、バウマン、ケール (バウマンとケール忘れてた)

MF:ラメロウ、ハマン、リッケン、バラック、イェレミース、シュナイダー、フリングス

FW:ノイヴィル、ヤンカー、クローゼ、ボーデ、ビアホフ、アザモア (アザモア忘れてた) 

リンケもメッツェも宇宙人ラメも脱ぎたいヤンカーもちびっこノイもいないよ。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ、どうでもいいことはほっといて。

ビデオを見ながらかいてたメモがすごいことにw でも書き出しちゃうあたりチャレンジャー。

15:バラック素敵ミドル

19:シュナシュナのシュートキタ━(゚∀゚)━!!

20:『日本は受け』ってマジデスカ(´д`)

26:おしい。っていうかウエルンスナイスクリアだね

28:クローゼあてそこねシュートw

30:福西(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 明らかにおまいさんやらかし…ってうわなにあqwせdrftgyふじこ

40:加地→すしぼんキタ━(゚∀゚)━!!ドイツDF早い。あっという間に3人囲み…



━━HT━━



8:バラFK→楢崎はじく→ミロゴールキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

11:マコさんを気づかうミロかわえぇ(*´д`*) …って笑ってんじゃねーよ嘉人

12:頭1つ分背が高いってのは有利だな

14:ミロおしい。あと10cmあれば…ってとこか。でも足出した楢崎もすごい。

18:シュバインシュタイガー2人もかわした! 加地くん真逆にうごいてたね…orz

23:バラックキ…(_)キ(_ )キ!( )キッ!(  )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)キタ━━!!

   でもってバラックとミロのハグキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(` )━(Д` )━(;´Д`)━━ハァハァ!!!!!

24:一気に3人も交代しちゃって大丈夫なのか?つーか大久保大久保五月蝿い。嘉人がいつスペインに行こうと俺の知ったことではない。

27:シュナ交代。おつかれさまー。

30:もういいかげん音声切りたくなってきた

33:ナラのファインセーブ。バラック膝下ながーい。

35:カーン様は素敵です

36:サントスのコーナーキックって微妙なトコにとぶよね

43:カメラワーク悪い

44:応援が…アサピーの『へん、へん、へんせつかーん♪』を彷彿とさせる。

47:再びミロキタ━(゚∀゚)━!!バラクロハグもまたキタ━(゚∀゚)━!!エルンストも来たよl \ァ l \ァ



・セルジオうざい

・アナもいちいち所属チームいわなくていいのに。「バイエルンミュンヘン!バラック!キャプテンです!」ってなんじゃそりゃ。

・うわー、バラックまだ28かよ!

・シュナもう31か?!あんなに可愛いのに!(関係なし)

・つーか三十路近いシュナが日本にPS持ち込んで“使えない。・゚・(ノД`)・゚・。”ってなってたかと思うと可愛すぎw

・イナ、背番号29(にく→肉)? 妙に笑ったw

・バイヤンの選手多いな

・試合後ミロはウエルンスといちゃつきすぎw

・古館(゚?゚)イラネ

・あ、ミロとバラックが一緒に歩いてる



そういえば忍者メッツェ復帰おめでとう( ´Д⊂ヽ

長かったなぁ。やっぱアキレス腱やると長いよね…


( ´w`)<…ナンチテ



どこぞの日記のタイトル見て思い出しましたw

ていうかこれ野球板にいないとわからないネタだよな…まぁいいや。



内科はもうちょっと真面目にやってたら大丈夫だったんだろうなぁ…ハハハ



年末にクリスを引き渡すつもりでしたが、今日新横浜で貰うよ、と言われたので新横浜までクリス連れていきましたよ。

その後横浜へ出てビブレでBABYとPEACE NOWでお買い物。

黒×黒のハイソックスと黒地に白の王冠のプリントの入ったトート、蝶の刺繍のニットを購入。

その帰りに崎陽軒でお弁当買いました。

やっぱりしうまい(゚Д゚)ウマー

チャーハン弁当(゚Д゚)ウマー

何度食べても飽きませんよ。



昨日届いた本(HUSH、その他)の感想。

ちくしょう、蝙蝠さんセクシーだ(工エエェェ(´д`)ェェエエ工)

Sさんから貰ったクリプトナイトの指輪持ってるし、しかもそれをSさんと戦闘するのに使っちゃうよ!!

相手の弱点を最大限に利用する蝙蝠さん…それは相手がSさんであろうが変わらない…と。

なんて素敵ヽ(゚∀゚)ノ



頭蓋骨にセンサーを埋め込まれた蝙蝠さん。透視能力のある超人さんに見てもらい、見つけてもらいました。

そこまでは良い。まだ。

えーと……「灼いてくれ」ってアナタ。

しかもそれに応えて「危険だぞ」とか言いながら灼いちゃう超人さんも超人さんですが。

危ないだろ…それはいくらなんでも。



あとは何度見ても皆が皆一様に全身タイツなのも気になります。確かに動きやすいだろうけど…



BLACK&WHITEは…バッツマンがすごく印象に残ってしまったorz

とにかくガキっぽいw僕は一人になりたいんだ!とかいいながらスーパーマンのコミック読んでるよ…かわええ。

Hide&Seekは犯罪かと思いきやそうでもなし。ポイズンアイビーとハーレイの話も好き。ハーレイ可愛いなぁ。

アニメのジョーカーが飛行船と一緒に爆発して「プリンちゃん…(・ω・`)」って言ってた時も可愛かったが。

いや、問題はその後のバッツの「さしずめ焼きプリンだな」って台詞もかなり(;´Д`)’`ァ’`ァ
          ∧湯∧      ∧湯∧      ∧湯∧

        (; ´∀`)    (; ´∀`)     (; ´∀`)

      ___⊂__⊂ )    ___⊂__⊂ )   ___⊂__⊂ )

      / 草 /〈\ \  / 草 /〈\ \  / 草 /〈\ \

     / 津 / _) (__) / 津 / _) (__)/ 津 / _) (__)

     / 温 /       / 温 /      / 温 /

    / 泉 /       / 泉 /      / 泉 /

 ((  /_____/  ))  ((  /_____/  )) ((  /_____/  ))

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ザスパキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

マリノス寄りの審判だったかなー。

ちょっと退場者多すぎ。



湘南は浦和に勝てませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

去年は勝ったんでしたね、そういえば。
土日内科やって頭沸騰して熱がでてたなんて……!!!!(言ってる)



テユーカ問題ってなぁに?

そんなのあったのかよ_| ̄|○

俺知らずに内科まとめてたんだけど'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、




アテネバッテリーコンビのトークショー面白かったみたいですね。

明夫さん、審判批判とか言いすぎ(w

イイイヤッッ━━━ヽ(≡)ノ ━━━━ホォォォォォウゥゥゥッ!!!!!!!!!!!!!



桑田さんも言ってたのか…

イヤッホウはいっぱいいるからなぁ。

とりあえず橘○と渡○はもっと勉強して恋(とえらそうに言ってみる)

朝TVつけたら真澄さんがいたので(契約更改の次の日?)TVに向かってついついニヤニヤしてしまいましたよ。

おはようございますvって感じでしたよ。

年俸downは仕方ないとは思うけど(登板機会があまりなかったし)、やっぱり外に出て欲しかったかなとも思ってみる。

工藤と桑田はローテの穴埋めとかいってたけど結局キサはダメだったし工藤さんコンスタントに勝ってたしホリーってばダメダメだったな。

つーか桑田さんの登板日が横浜が多かったのは気のせいですか。

ものすごく応援しづらいんですが。

桑田さんが打ち込まれてもイヤだし負けがついてもいやだしかといって横浜が負けるのもなぁ…



ドラフト組は契約も入団発表も終わって一安心。

背番号等覚書

自:染田賢作→19

自:那須野巧→13、?桑原義行→40

?藤田一也→23、?岸本秀樹→41

?石川雄洋→52

?橋本太郎→54

?松家卓弘→32

?斎藤俊雄→49
カラオケ、ジョイがすごいことに(笑)

show劇クリップ…あれは一体…( ゚д゚)ポカーン

ま、元はといえば看護婦さんが見たいがために何気なく入れた林檎姐さんの本能なんですけど。

あまりのエロさに吃驚ですね★

ほんと、多分セルフでナニしてますよね…>アキラちゃん



LOVE PHANTOMにも笑ったけど一番はムーンライト伝説かな…

替え歌にもできるのはいいですね。スネ毛に心奪われそうになりますしね。

しかしタッチはいただけない。野球やってないなんて許さないぞヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!



偶然見つけたなめくじバスターズのなめくじ逃げ〜逃げ〜なる曲が気になります。

こんな感じな様子。

視聴もしてみてくださいな(w

個人的にはかなりツボにキましたw





どうでも良い事ながら何となく見てたケーブルテレビで萌え事項発掘。

ティーンタイタンズ…っていうかアメコミがなかなか面白い。



腐ったビジョンだとスレイド×ロビンなんですけどw

スレイド格好いいよスレイド。

「まだまだ忍耐が足りないな口ビソ」だなんて(*´Д`)ハァハァ

追いつめたと思ったロビンよりもさらに何枚も上手で大人なスレイド……

仲間を守るために嫌がりながらもスレイドの(愛/笑)弟子になっちゃうロビンかわいいなぁ。

そしてペアルックまで着せて無理やり師匠と呼ばせるスレイド…

自分に似てるからといって一方的な愛情を寄せすぎですよ!

なんだかもうあれですね、手込めにしてしまえと(おい)

せっかくインカム持たせてるんだから耳元でささやいて洗脳でも何でもして自分二世にでもしちまえ〜



変態っぷりのにじみ出る台詞(うるおぼえ)

「狙いは君だ」

「私はずっと君に狙いをつけていたんだ」

「ロビン、君に決めたよ、よろこびたまえ」

「お前を弟子にしてやった 心血を注いで鍛えあげているのに お前ときたらタイタンズの心配ばかりして」



この変態さんめ(*´Д`)σ)`・ω・´)



っていうかロビンはバットマンの相方だと思ってたら世界観が違ってるようで…

続きでスーパーマン見てたらバッツがいた…そして素のロビン見たけどティムロビンはかわいいな。

それにしてもあんなにゴツイ蝙蝠もお姫様抱っこできちゃう超人スゲー。

ふたりでパートナー組んだら上手くいくと思わないか、とか言っちゃうよ!

(それに対してそうだな…とか言っちゃうけどまたそれもよし)




すいません、ちょっと暴走してますヽ(゚∀゚)ノ
どうやらおお振りは気に入っていただけたようでw

自分は叶と榛名(*´Д`)/lァ/lァなんですけども。

阿部は何ですね、黒いかと思ったらそうでもないや。

メッキがちょっとずつ剥がれてる(w



病理のテスト?そんなのありましたっけ?

ズダン?の染色ってあんなに黄色がかってたっけ?

もうちょっと赤かっただろ…



PCは一応復活しました。

1晩エアコンの下に置いたよ…(ノド痛い)

しかし困った事に↑、←のキーが動かない…変換するときに困る。



これに慣れるまで大変だなーワイヤレスのキーボード(1万5千強)買うしかないのかよとか思ってたら



買い替え指令クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━????



もう3年だから仕方ないわね…バックアップとっときなさいね、とのお言葉が!!

きゃほーーー



どうでもいいけどhpのPC安いな。

ノートで7万切る機種があるんですけど。

今のPCの3分の1近い……





hp→BMWと連想したわけですが結局ドライバー誰になるんでしょうな。
へっへっへ帰ったらすぐ寝るつもりが寝れませんよ。

レポートまだ書いてないってこともあるんですけど。

あと100文字、されども100文字がなかなかうまらないんだよなー。



今日の実習は頭はつかったけど実習としてはかなり簡単だったような。

トキソプラズマのシストもすぐに見つかったし、他のものも同様。

トリヒナは観察してると結構面白い。ホントに多種多様。

1視野にある4〜5つでも虫体は全部違うし。(当然ですけどね)



検査キットはいずれも思ったより簡単な作り。

でもその検査キットを開発した人は試行錯誤を重ねたんだろうなー。



あまりの寒さに耐えかねてハロゲンヒーター出しました。

ぽかぽかぬくぬく。これで四肢末端が冷えずにすむぞ。
レポート印刷しようと思ったらファイル消えてましたよ

どっかに紛れたかと思って検索したのにみつからない'`,、('∀`)'`,、



もう一回書き直しか……



  ...:..:.:.::.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.::.:.:.:.:.:..:....

   .:.::.:::.:::::::::::::::::::::::::::::::::∧_∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:.:...

   :.::.::.:.:::.:::::::::::::::::::::::::::(::::::::::::):::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.::...:.

   ::.:..:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::(::::::::::::⊃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.:.:.:.::.:.

   :.::.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::(;,,○;;;;;ノ;;):::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.:.::.:.::.:



→おわりましたよ

何か明らかに枚数減ってる_| ̄|○

30枚弱あったはずが20枚前後だよ…………(減りすぎだ)

10時から始めて6時半過ぎかよ!

完徹しちまったぜアーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

( ´Д⊂ヽもうだめぽ
なんかどこぞでものすごく怖い料理をしてる気がするのだが…気のせい?(,,゚∀゚)



具材を塩コショウで炒める→コンソメ、醤油で味をととのえる→中心核が残るようにゆでたパスタ投入

とかどうでせう。

スープパスタにして水溶き片栗粉を加えて少しとろみをつけても美味しい。

具は鳥のささ身とかベーコンにキノコ類なんか美味しい。(個人的な趣向ですが)トッピングはきざみのり、千切りにした青シソなどを。

ちょっと凝るなら炒めるオイルをガーリックオイルとかペペロンチーノ用のオイルにしてみるとか。

ツナでも良いかもー。オイルがそのまま使えるし。塩コショウ、醤油、ダシ(コンソメでも鶏がらスープでも本だしでも)さえあれは和風っぽくは出来る…かな。



もしパスタを頻繁に作るようならキューpーから出てるパスタのためのオイルソース(確かそんなような商品名)みたいな物を買っておくのも良いのでは。

後はケチャップ使ってナポリタンとかも楽です。

ミートソース(仮)の時に思ったのですがケチャップ置いてないのですか…。

炒めたみじん切り玉葱と挽肉にコンソメ、ケチャップ、ソース少々加えれば何とかミートソースに近いものが出来やしないだろうか。

トマトペーストとか食塩不使用のトマトジュースがあればケチャップよりも塩分控えめで作れそうなんですが…。



キャベツとアンチョビのパスタ食べたいなぁとか思うのですがキャベツ1玉500円とかありえないですからね、食べられません。

現在はもう少し値段は下がったのだろうか…ここ1週間近くお買い物に出てないな。

実家の近くの喫茶店のツナおろしのスパゲッティーとかきのこのスパゲティーがちょっぴり懐かしい。

あれって自分で作るのとはどうしてもどこか違うんだよな。
初のステージ制覇なんですね。気になって調べてみた。



天皇杯、ナビ杯、J1での優勝回数(ステージごとにカウント、年間はカウントしない)

鹿島       :11回(天×2、J×6、ナビ×3)

磐田        :8回(天×1、J×6、ナビ×1)

ヴ川崎      :5回(天×1、J×2、ナビ×2)

Fマリ        :5回(J×4、ナビ×1)

清水       :3回(天×1、J×1、ナビ×1)

名古屋      :2回(天×2)

浦和       :2回(J×1、ナビ×1)

フリューゲルス :2回(天×2)

FC東京      :1回(ナビ×1)

マリ        :1回(J×1)

ベルマーレ    :1回(天×1)

柏         :1回(ナビ×1)

京都        :1回(天×1)

広島        :1回(J×1)

フリューゲルスはフリューゲルス、マリノスはマリノスでカウント。F.マリノスとは別。



おまけでJ2優勝回数

川崎:2回

札幌、京都、大分、新潟:1回



試合見ながら思ったこと。

審判(゚?゚)イラネ、紙出しすぎ、審判とっても浦和より(相手ホームなのは分かるけど)、NHKまで浦和より

気になって調べてみたら西村って主審は今年の1st名古屋ヴェルディ戦でやらかしてた人みたいなんだが…('A`)

同時刻に平塚でやってた湘南福岡戦か等々力の川崎札幌戦見に行こうかと思ってたんだけどなぜか家でテレビ観戦してましたよ。

23日に等々力に行くか、三ツ沢に行くか、味スタに行くか。

人間、体が1個しかないので1つに絞らないといけないんですけど。

前の日追いコンなんだよなー。チケとらずに当日になってから決めるか。

そうなると('A`)ノ マンドクセとか言って行きそうに無かったりするんだがw
ズレてそう…



横浜       氏名     所属          位置

自由獲得枠  染田賢作   同大          投手

自由獲得枠  那須野巧   日大          投手

4巡目     藤田一也   近大          内野手

5巡目     岸本秀樹   近大          投手

6巡目     石川雄洋   横浜高         内野手

7巡目     橋本太郎   大体大浪商高     投手

8巡目     桑原義行   日大           外野手

9巡目     松家卓弘   東大           投手

10巡目     斎藤俊雄   三菱自動車岡崎   捕手



個人的には斎藤さんが気になる。豊田大谷出身だったかな?めちゃ近場って感じだなぁ。岡崎とか。



個人的にはサイレントKが取れなかったのが残念なんですが。まぁ、中日でがんばれ。

よそに持ってかれたりよそのを取ったりといった感じのドラフトだったみたいですな。

でもいいや、那須野と染田が取れたし。染田はあの眉毛がなんとも良い味だw

石川君はイイネ!に出てたのを見てましたがまだ高校生なんだな〜、可愛い(*´Д`)/lァ/lァ



1限出たはいいが教室が寒すぎてKO。

クーラー入ってたんちゃうんかというくらい寒かった。
今回のレポートはすごく色々省いたのであまり見返したくは無い…

次回はもうちょっとマトモにやろう。



風邪が一向に治らないんですけど。さてどうしたものか。

今年の風邪のタイプってどういうのなんでしょう?

自分はリンパがちょっと腫れてるのがずーっと続いてるんだよな〜

頭が痛いのは低気圧の所為なんじゃないかと思ってる。

最近低気圧が近づくたびに頭が痛いのでイヤになる。

でも台風のときほどは酷くないから良いんだけど…(・ω・`)



実習はサクサク進んで結構早く終わった。

見つけやすい標本、というか以前に比べれば見つけやすかったからかな…

見つからなくても数分動かしてればすぐに見つかるようなものばかりだったし。



帰ってさっさと寝ようと思ったけどサッカー見てしまったよ。

だって土肥ちゃんも加地くんもスタメンだったんだよぅ…

何か終わってから思ったんだけどこれだったら隊長とかカズさん見たかった。

相馬教授とかアキさんとか奈良橋さんとか。(まぁ、教授は怪我してるから出られないけど)

向こうが若手主体できてるのに対してO30でチーム組んでたら(*´д`*)ハァハァ

駄目だ、そんなことになってたらテレビの前で鼻血出してぶっ倒れそうだ。





っていうかFWのヒロミが見たい。





で、ゴール決めたらピョンピョンするのさ!(監督時と一緒かよ)

どうしよう、23日ジェフ戦見に行こうかどうしようか…

ヒロミが見たいよーヒロミが見たいよーヒロミが見たいよー(病気)

やっぱり『最近DFもGKも気になってみてるよ!』といいつつもFW好きなんだろうな。



どうでもいいこと。

また圭志が怪我してた。また靭帯やってたよ…

ようやく治って良かったな、と思ってたのに。

ザスパに行ってちょっとショックだったけど地元だし、高校の同級生とかいるみたいだし試合にもフルで出てたし点も決めてたし仕事しながらサッカーやってるけど頑張ってるんだな、って思ってたのに。



今年はオマとかサコさんとか何人かレンタルで出てるけど、何かちょっと寂しい気になる。

出て行かなかったメンバーはナビスコ優勝を味わえたわけで。(出場はしてないけど)

でも尾亦は大宮が昇格できそうなのか。サコさんの山形は入れ替え戦に勝てると昇格…かな?(まだ山形には決まってないけど)

あー…でもオマって向こうでも試合に出てないような気がするような…(´Д`;)

喜名さんが出てるのはちょこちょこ見てたんだが。

あ、サテでMFとDFで出てるみたいだ。どれもフルで出てるのか。頑張れ。

攻撃的なDFは大好きなのでトップでも見たいんだよー。良いよね、攻撃サッカー。

山形は…サコさんも松くんも星くんも出てるんだよな、そういえば。



そういやテレビで見てて味スタでも報告会にアマがいて嬉しかった。

キングオブトーキョーですよ。

湘南の試合見に行くかな…



ドラフトについてはまた明日にでもちょこちょこ書こうかと。
ギリギリまで観察していたところ、某氏が帰るということで一人で研究室で覗いてました。

居心地わるー。

しかも途中からずーっと先輩が横についてて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



どうでもいいですがS助教授面白いなぁ。

成人式とかの着物のカタログ見ながら『高いな〜レンタルなのに』ってずーっと言ってたんですがw

職業柄結婚式とかの機会が多いのか、『結婚式とかの着物のレンタルは2時間で6万円とかしますよ』と何度もw



(゚д゚)/<先生、顕微鏡覗きながら笑い死にさせないで下さい!



奥さんはまだ着る事があるかもしれないから、ってことでウエディングドレスを保管してる、等々色々話しておりました。

どうでもいいけど先輩、『病理の研究室はね、来ないほうがいいよ…』って言っちゃってイインデスカ…



最後の肝蛭までスケッチして帰るつもりが、追いコンのお金出して財布が空っぽで夕飯食べる金も無い事に気付き6時45分にすいません…といって退散。

なんていうかね、一文無しだからATM閉まる前に帰りますなんて言えない。

というわけで姫、一緒に研究室に行こう('A`)



買い物して帰ったら7時半手前。

佐川から荷物がきてたのに再配達の受付締め切りは7時。間に合わねぇ…

手続きして日米野球とイイネを見てたら電話が。

080〜だったので佐川のおじさんか?と思ったらビンゴ。

おじさん10時半過ぎてるよ!と思いつつとったら

『ごめんね〜、遅くなっちゃって桐生さんとこまで回りきれなかったから明日伺います』とのこと。

おじさん!アナタいい人!

つーか完全に名前覚えられてますな(;´A`)



今週のイイネ!覚書。

門倉のバナナの食べ方講座に欠端さんが。

吉村、バナナの食べ方細かすぎ。

東福岡コンビ(*´д`*)ハァハァ しかし吉村、言いたい事が全く分からないぞw

スッピンだから撮らないでw

今でも佐々木様大好き盛田さん(・∀・)
週末テンション高かった所為ですかね。

ちょっと反動がきてます。

はなみずずるずる〜で声が全くでなかったりとかしてるんですけど。

インフルが流行る見通しだそうなのでかからないうちにさっさとワクチン打っとこう。



あとはちょこちょこ考え事をしてるせいもあるんでしょうな。

考えても無駄なものは無駄なんですけどね。

いくら考えても、やる事しなくちゃ結果は伴わないし、出ないわけで。

それでもウジウジ考えてるんですぅー。(現実逃避)

考えたところで何がある?とは思ってるのにね。

考えてイライラして胃が痛くなって精神状態も体のコンディションも悪くして一体何してるんだろ。
とりあえず自分が今使ってるキャノンのは薄くて電源要りませんね。

画像→文字におこすソフトもあるのでレポートにはそこそこ使えます。

やっすいのを買ったのでイマイチ綺麗じゃないんだよなー。

絵を取り込むときに少し不満があったりもするが補正もどきが効いちゃったりするので気にしてませんが。

自分としてはキャノンはソフト入れるのにてこずったなぁ、という感じ。

ばーちゃんちでエプソン入れたときは簡単にささっと終わってしまったというのに。

ただしエプソンは電源が必要な上厚みが…

そもそも自分がキャノンにした理由が薄い、安い…だったかな。

いい加減。



日米野球…嶋も小笠原も横浜の選手もいまいち出ていない…

今日思ったことで覚えてるのなんて今岡胴長いなぁ…って事ぐらいだ!

あとはラミレスすごいなーとかものっそやる気のないというかダリーなことくらいかな。

せっかくのスーパーサッカー見逃したしやる気なぞないわ。



ああーんレポートが終わらなーい。
新規参入は楽天ですか。

もともと決まってた様なものだったとは思いますが。

ライブドアに頑張って欲しい気もするけど長期的な目で見ると資本のある楽天でしょうね。

両社合同で運営、って訳にもいかないでしょうし。



イマイチ良く解っていないのですけども現在オリ、近鉄両球団に在籍している選手のうちとりあえず25人プロテクトしといてその残りを楽天(20人)、オリ牛(20人)、楽天(20人)って分けるんでしたっけ?

礒部が外れて…でもってくーさんもいなくなるんだなぁ…



一番今でも困惑してるのは中村さんがいなくなることなんですけどね。

いなくなっちゃうのかなぁ、とおぼろげに思ってたのがとうとう現実になっちゃった。

なんか良くわからないってのが一番の感想で、実感がつかめてないんだよな…

相川がいないときに頼れる中村さんはもういなくなっちゃうんだなー

鶴岡が頼れない、とかそういうことじゃなくて…なんていうんだろう、『中村さん』ってのは自分の中で大きかったんだろうな。

(小さい頃知っていた野球選手って大豊、今中、立浪、中村…だったかな。

今中ってたぶん父親からきてるような気がするw川崎については何も言わないけど『星野が酷使して(ry』とは言うしね)

アテネ期間中もし中村さんが怪我してなくてマスクをずっと中村さんが被ってたらどうなってたんだろう。

“たられば”は意味がないとは知っていてもついつい考えてしまう。

でも楽天においで、って誘ったのは大ちゃんみたいだしきっと向こうに行ったんだろうな…

帰りのJR。

今度は横須賀線が人身事故…何か呪われてたりするんですかね。

止まってたのは横須賀線だけだったので特に関係はありませんでしたが。



帰ってTVKのオフ番組を見る。盛田さん(*´д`*)ハァハァ

陽子タン可愛いなぁ。父さんの本の宣伝してたりみょーにインタビューが下手だったりw

驚いたのは土居。毛穴パック好きなのか!でもあれってやりすぎると毛穴がひろがるんだよな〜。



イイネ!終わってからナビのビデオ見返したらちゃんと撮れてた!きゃっほう!!

やったよヒロミのぴょんぴょんが国立で見れたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これで来年もヒロミの続投は間違いないって事…だと思うので、またよろしくお願いします。

血尿出ちゃったモニもご苦労様w

これでヒロミへの3000万の負債は消えたでしょうか(・∀・)

あーもー、おろおろしすぎで試合についての雑感なんて書けないぞ。

加地君のPK見て決まった瞬間ちょっと泣いちゃったしな!



おお振りはなかなか面白い。

叶と田島、榛名が好きかな…モモカンは言うまでもなし。

久しぶりにキタ━(゚∀゚)━!!な感じのする本ですよ。
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]