[PR] Tokyo 日々徒然哉。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家でもスパドラは入るらしい。
ERⅥをやってて、ついつい見てしまった。
とりあえず見たのは2話。どのへんだろ?
・グリーン先生のパパが末期
・トラウマに苦しむカーターくん
・ルカといい感じになりつつもちょいと違和感のキャロル
・いつまでもいい加減マルッチ
・レイチェルがまだいいこ
・グリーン先生とエリザベスはもうできてるくさい
・キャロルがダグに会いにシアトルへ

何かいいところでちょうど切るんだが。うますぎw
キャロルがルカに
「23からあの人(ダグ)がずっと好きだった」
「あなたを奥さんのように愛してくれる人はどこかであなたを待ってる」
「あの人(ダグ)は私のすべて」
とか言ってて何か切ない(つД`)

パパとママがいてがいい、パパだけはいや
って子供が言ってたり
赤い糸を信じますか?私は今は信じています。私が愛しているのは(死んだ)妻だけです
とかパパに言われた事とかあったんだろうなぁ。
突然「ダグの愛を確かめに行く」とか言って飛行機飛び乗るんだもんなー。
周りの同僚もびっくりよ。
確かこの後キャロルは双子ちゃんとシアトルに行くんだったか。

カーターくんが依存症になるのもⅥだったけか…。Ⅶかも?

ERはやっぱりドクタールーシーの回が好きかな。
ルーシーがあのロマノの家まで押しかける話。
あの回があったからロマノはルーシーが刺されたときに「助けてやる」みたいな感じだったんだろうな。
あのままルーシーが生きててロマノと師弟関係になったら面白かっただろうに。
あの話はカーターくんとベントン先生の師弟関係もすごかったよ…。
ロマノは悪態つきながらも何か優しいしかわいいんだよなw
愛犬グレーテルのOPしたり(これってどうなのよ)OP後にあげちゃダメと言われつつもお菓子あげてたり。
ツンデレもどきなのかそうなのか。

PR
グレイブ・デンジャーとは何ぞや?
と思ったら、シーズン5のラスト2話(24時間の死闘…だったかな?)の事らしい。
タランティーノだし、この2話だけDVDに入れちゃえ!
て事なのかな。

この2話は虫嫌いなのでガクブルというかギャーって感じ。
しかもニックスキーなのでちょいと辛い。
見所?はウォリックの動揺っぷりとキャサリンのかっこよさと主任だろうか。
ニックは仲間から愛されててよかったね。
これ、ホッジスだったらもっとドライなのかなー(´・ω・`)
ていうかキャサリン、サムの娘って大っぴらになりつつある?
まぁ、サムは息子が全員いなくなっちゃったしなぁ…

ニックといえば、シーズン6のヒゲはいただけない。
メキシカンっつーか詐欺師っつーかw 
睡眠不足のまま食事もいい加減に引越してたせいで、見事に風邪が悪化しましたよ…
ホコリ対策でマスクはしてたんですが。

咳のしすぎで腹筋痛い痛い。
でも咳止めってシロップが多いので飲みたくないのよねー。
で、喉のあまりの痛さにのど飴嫌い(むしろ飴嫌い)なのに買ってしまいました。

カンロのノンシュガー果実のど飴。
アップルとレモンの2味入りですが、アップルの方がうまい。
ていうかミントが入ってない&甘さ控えめなのがポイントかなー。

でも、鼻水もでろでろ出るので抗生剤と消炎剤も飲んでますが。


IKEAで買ったネコのおもちゃをウリともう1匹の猫にあげてみたら狂ったように遊んでて…。
キャットニップ入りって書いてあるけど、キャットニップとは何ぞやと思って調べたら
西洋マタタビ
でした。
そりゃ狂ったように遊ぶわ…
ちょいとヤバかったので、早々に撤退させましたが。
マタタビってこわいんだなぁ。
とうとう優良になりました。
秘訣はたった一言『乗らない』これに限りますな。


真っ赤な口紅ないので、赤系のグロスしてったんだけどねー。
これまでの戦歴↓
ピンク→チアノーゼ
ワインレッド→黒っぽい
濃いピンクの口紅+赤めのグロス→ヌードっぽい感じ

何で真っ赤とか言ってるかというと。
ばあちゃんの免許写真はすごくきれいに唇が発色してたのですよ。
で、ばあちゃんの口紅色は?ていうと赤なので…。
ちなみに、パスポート写真の時も忘れたので近くの薬局で他の物を買うときにサンプルを軽く使わせてもらったのでした。
その時は結構きれいに発色してましたよ。

写真全体の仕上がりとしては、今回は何とか人に見せられるかな。
犯罪者顔はしてないのでw
でも目線は明後日ですが。
どこ見るかわからずにボーっとしてるときに撮られた…
お役所仕事だけどひでぇよ。
せめて『撮りますよ~』くらい言って!
何にも無くなった部屋がすっごく広く感じた。
色んな意味で。
もう帰ってこれないんだなーとか5年半よく暮らしたなーとか思った。
今度また一人暮らしするときは絶対ネコ連れていきたいなぁ。
でも自分のラッキーペット(?!)は毛の長い動物らしいのでやっぱクリスなのかしら。
うりは?の声がしそうですが、うりは連れてったら日中1人なのが寂しくておかしくなりそうなのでダメなんだろうなぁと。


新横浜で乗り換えを急ぐあまり(5分)N700系弁当買えなかった(´・ω・`)
期間限定なのになぁ。
名古屋にもあるはず!と期待したらないし。
残念。

久々の名鉄名古屋駅(この名前に違和感)は各ホームごとにエレベーターが配置されておりましたよ。
大きいトランク持った人への配慮をしたセントレア効果かなぁ。
今日、退学届出してきました。
前期いっぱいで退学ってことになります。
何で今更?って感じですが。
留年したときにもっと考えとけばよかったなーとか思ってますですよ。

明日引越しで、早けりゃ来年の春から関東かどっかで大学生してる予定です。
自分何やってるんだろうなーとか思いますけどね。
24なのに脛かじりまくりの迷惑かけまくり。

皆の卒業式頃には身の振り方も決まってると思うので顔出すかもです。
それより先に入試の後にふらっと連絡するかも知んないけどw

ものぐささんなのでメアド変えたりしないし、これからもよかったら付き合ってやってくださいな。

14時ごろ、新横浜でドクターイエローに遭遇!

小田原で降りるつもりが湘南新宿ラインのトラブルで変更したのです。
そしたら!向かいのホームを!通過してったわけですよ!
キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!ってかんじ。
別に鉄じゃないけど大興奮。
でもドクターイエローは車両が半分くらいなのでケータイ出してる間に通過(´;ω;`)
せつねー。

ドクターイエローは10日に1回位の頻度でしか走らないらしく。
しかも見るには時間まであわせにゃならんので今までお目にかかったことがなかったのですよ。
曇ってて富士山見れなかったけどドクターイエローで大満足。
今月はあと28・29日に走るらしいよ!

そのあとIKEA行ってうちのいぬとねこにおみやげかってきました。
うりベットとクリスベット買おうかなーとか思ってたけど大きくて断念。
今度パパが車で来た時に一緒にいってもらおうかな~とか思っとります。

失踪/VANISHEDの番宣を見ていて気付いたのだが、主役にどうも見覚えが。
調べたらゲイル・ハロルド…。

どうもこの人Queer as Folkのブライアンのイメージが強すぎてなんとも。
まぁ、Queer as Folkではエメットが一番カマカマしくて好きなのだが。
でも一番可愛いのはやっぱサンシャインのジャスなんだけどにゃ。

まあそれよりも気になるのが来月レンタル開始のMEDIUM。
パトリシア・アークエット(兄さんのアレクシス・アークエットと顔がそっくり)が主演なんだよね。
でも吹き替えが松本梨香さんなので字幕で見ようかと思っているw
松本さんの声は全てサトシになって(同様に高山みなみ→コナン)違和感を感じるので…

それにしてもパトリシア・アークエットはちっこくてかわいい。
身長155㎝なんだそうな。びっくり。
また家のかぎ忘れましたorz
妹に埼玉から持ってこさせましたorz
2時間かけてきたのに更に2時間待ちっておばかさんorz
しまくりですよ。
高野豆腐の揚げ煮とか揚げナスの煮びたしとかそれはもういろいろと。
揚げ物久しぶりにしたー。
夏野菜はおいしいなぁ。毎日ナストマトキュウリ天国。


>桐葉ちゃん
ロンデニ、ただ今ハミルトンひいき中っぽいよね。
アロンソ口説いてたはずなんだが…
あと、 青汁+○の野菜ジュース シリーズ、すごいことになってます
オートミールバーとかパウンドケーキに入れたらおいしかった。
オーストラリアで食べたのはほんっとまずかったのになぁ。

妹によるとメーカーによって味が違うらしい。
アメリカにあったフルーツ入りのはおいしかったらしい。

ココナッツとアーモンドとオートミールたっぷりで作ったので香ばしくてサクサク(゚∀゚)=3ウマー!!

人間いろいろ吹っ切ると頭が軽くなるらしい。
今ならきっと脳味噌だけで空が飛べるはず。

いろいろやらないといけないことが目白押しで8月は忙しくなりそうですよ。
とりあえず免許の更新に行かないと!
あーまた犯罪者顔になるのかな。
しかも今回から金免許なので5年も!それを所持しないといけなくなるわけだ。


そういえば尿酸値が高いとメタボの恐れがあるらしい。
尿酸値が高いということはすなわち痛風予備軍?
痛風って贅沢病って言われてたからあながち尿酸値高→メタボも間違っていないかもなぁ。

スミシーにゅーかっするに移籍かぁ。
使わんならよそに出せとかいってたもんな。
でもにゅーかっするにはオーウェンいるしちびっこ2トップ見られるのか。
おいしいおいしい。

でもニューカッスル→リーズ時代のホットテンパー超復帰wwww
とか考えた。
スミシーちょっとは沸点上がってるか?大丈夫か?

つかニューカッスルDF陣なんとかなってんのかな。
ブランブルいなくなったけど。
4時から新幹線の中で宴会やるなwwwww

あ、今日で年女になりました。
やだなー年くっちゃってるな。

さてこれからどうするかな。
体調いまいちなので実家帰ってきます。
辞めるとかそんなことはないけどね。

もっとはやく言えばよかったかな。
怒られると思ってたんだけど、むしろもっと早く言わなかったことを叱られた。



うちのアパートに住み着いてるねこがずっといない。
一ヶ月以上いない気がする。
大丈夫なのかな。誰かに拾われたのかな。
なんとなく心配です。

ビリーもだけどそれ以上に気になってたターボジャム。
DVD借りれることになったので気になる人は言ってw



neko.JPG





気になってる猫の美術館。
薬飲んでも胃痛と腹痛は一向に治りませんよ。
ゲリゲボってつらいよね。

これからの選択肢
・近くの胃腸専門らしいおじいちゃん先生のところへ行く
⇒胃腸専門の割にアレルギー性胃腸炎の時に行ったらイマイチ理解されんかった…で微妙
・こないだ行っても治らなかった病院へ再度行く
⇒適度にいい加減なおじいちゃん先生&病院ヒマヒマ…さてこちらも微妙
・胃腸科か消化器科の病院へ行く
⇒探してみつけた。が。大きい病院
⇒10年ほど前に同じようなことで病院へ行ってバリウムのまされた
⇒今なら内視鏡されそう。でも内視鏡やられるのはイヤ (金銭面&へたれチキン故)

どれもこれも五十歩百歩!


食生活は改善してるのよね。
おかゆとか消化によさげなものにしてるんだもん。
さてどーすんべ。
嘔吐しっぱなしです。

もう吐くものないのになにを戻せとwwwwwwwwww
とか思いつつトイレは大親友!ってくらいトイレにいます。

で、病院行ったら

胃炎だね

で済まされ、処方箋は

ナ ウ ゼ リ ン 。

うちにあるっつーの!



モナコにて燃料補充してムッフーとかしてたらラルフがシート剥奪?の危機に。
あーでもそっちは何とかなるかもしれないし、それよりニックがポイントランキング5位の方が喜ばしいかもしれん。
ニック…!!!!三十路にしてようやくここまできたか。・゚・(ノ∀`)・゚・。ってかんじ。
今年も燃料をモナコから受信しました。
これでまた生きてゆけます。
けんさわさん…!!!!

毎年これできっと見納めじゃーって思うのに毎年供給されるのはなんでなんだぜ。

メタリック入ったボディー、なんか自分の使ってるマウスみたいで…w
ベックス&オーウェン代表復帰キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
今回のメンバーにはスミシーもはいってるよ!

最近7番はキャリックがつけてたっぽい。
キャリック…!!!!
キャリックってジョー・コールと仲良いイメージ。
そして未だにジョー・コールがテリーとかジェラとほど同年代な事に違和感。
ジョーの方が若く見えるよ。

それにしてもGKがロビンソン(笑)だもんなぁ。
だれかいいGKいませんか。

DF:リオ、テリー、キャラガー
MF:ベックス、ランプス、ジェラ、ジョー
FW:オーウェン、スミシ、倉内
メンバー表の一部を見るだけで贅沢な気持ちになれる。

F.トーレスがもしりばぽにきたらすごすぎて悶絶する。
りばぽは最近スペイン率上がりすぎだけど。
ベニちゃんのせいか。
おばあちゃんから留守電が入ってました。
なんか、ちょっと暗い声で

・病院に行ってきた
・手術する事になる
・水曜に入院

って入ってたんですよ。
途中で録音切れちゃって変な情報だし、もう頭の中真っ白。
どっかにガンが転移したのかとか7年目なのに今更かよとかぐるぐるして最悪。
電話して『何の手術か』って聞くのに手術日程を先にだらだら言うし…
ソケイヘルニアのオペらしく。
まぁ、そこまで心配しなくてもいいのはわかるんだけど何かすごく心配。
金曜に実習なくてよかったようつД`)
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]