[PR] Tokyo 日々徒然哉。 氏ね(心の底から思いっきり) 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[241]  [240]  [239]  [84]  [206]  [237]  [236]  [235]  [86]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々なものにやけになっている今日この頃です。



一場来ないのか。

誰なんだろ、リークしたやつ。これで匿名の書簡が別府から来たんだったら笑う…っていうかしばき倒す



都内の某研究所に実験動物管理施設を見に行ってきましたよ。

建物の作りに感心してましたが。

その後に東大に講演聞きにいく予定だったのですが時間があったのでカラオケに。

な〜ご〜や〜は〜え〜えぇ〜よ〜(こわれてる)



肝心の講演ですが正直に言おう。



マジつまんない。



自分は後半部分、おっさんはどうでもいいとして内容は面白かったですよ。

結局文系人間なんだな〜と思ちゃったよ。

一番反応したのはダキニ天。



漢字で書くと荼吉尼とか茶枳尼とか託枳尼(託の部首がごんべんではなく、口へんのものが正しい文字。しかるという文字なんだが出ない)。

インドのダーキニというものから来てる言葉ですよ。

そしてダキニ天、どうやら立川流の本尊らしい。(立川流って真言宗だったっけ?記憶が曖昧…って真言立川流ってそういや狂骨にでてた。)



自分が知っているのは豊川稲荷と関連があるからです。

ダキニ天は豊川稲荷の本体なんですよにゃ。

自分にとって小さい頃から初詣と言えば豊川稲荷。

パパとおじいちゃんと寒い中車で行った記憶が。(ママは家にいたって事か)

たこ焼き買ったらタコが入ってなかったとかしょーもない記憶も未だにありますよって。



途中で調子悪くて抜けましたが、帰りの半蔵門線で痴漢にあいましたよ('A`)

高校生、受験とかテストとか大変だろうが俺を触ってどうとでもなるもんじゃないだろう。

調子悪くてげっそりしてる状態じゃ立ち位置変える位しかできねぇや。



久々に仏教知識を脳内引き出しから引っ張り出してきたわけですが。

別のいらん物まで引き出してきたようです。



五智如来曼荼羅(*´Д`)ハァハァ

金剛界種子曼荼羅(;´Д`)l \ァ l \ァ

胎蔵界種子曼荼羅'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ

胎蔵界曼荼羅(;´Д(;´Д(;´Д(;´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ

金剛界曼荼羅(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`



…………変な人ですいませんヽ(゚∀゚)ノ

反転しないと出てこないここで叫ぶ。

別府。お前は何様だ。

後見人だがなんだか知らんが自分が阪神のフロントサイドに行きたいからって勝手に横浜中日に断り入れて在京志向のある本人の意思を無視して阪神に入れようとするな。

行きたい球団と幸せになれる球団は違う?何言ってるんだか。

自分の利益と教え子の将来天秤にかけて自分の方を優先しただけでしょ?

横浜に来ないからってこんなこと言ってるわけじゃないんだ(…多分)

阪神って向く選手とそうでない選手があると思うんだよな。ファンがすごいから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]