[PR] Tokyo 日々徒然哉。 すっごく長いよ。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[557]  [572]  [556]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [452]  [421]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まともなことかいてないけど。



もうめこめこです。

りばぽ負けるわインテル引き分けるわバルサ負けるわ…



でもって兄さん4位…。

10位⇒最下位からの追い上げだったし仕方ないけどね。

ていうか最下位から4位になってるんだからやっぱり凄いなぁと言うかこの集中力が真骨頂というか。

それにしても特に何事も起こらなくてよかった。

事故は嫌だしね。

長い間お疲れ様でした。



なんかさー最後の最後でおっきい爆弾食らった気分。

ミカがブラジルに来てた。

兄さんのラストラン見に来てくれたらしい。

F速で一緒に釣りに行きたいとかやっぱ一緒にまた走りたいとか言ってくれてたし。

なんか原点に戻ったよ。(何の?)



ストーブリーグに突入です。

今年もいろんな写真をおさめましたよ。

キミが兄さんに甘えてた(眼の錯覚)写真とか

ロンデニのキモイ愛がだだもれの等身大キミポップとか

ジェンスと四角先生の高身長師弟コンビとか

モンちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。とかニックのピースサイン(!)とか

マッサ君とニック(なつかしのザウバーコンビ)とか

ウィンク☆な兄さん(これ微妙にキモイ)とかほんとにいっぱいPCに詰まってます。

表舞台最後のミカと兄さんのハグももちろん残してあるさ。

しばらくデスクトップはそれか2001年のにする。

懐古してしみじみする。



キミがやらかしてくれました。

『ペレがシューマッハにトロフィー渡すの見逃したね』

『ヽ( ・∀・)ノ●ウンコーしてた』

…最高だな君は。

今まで嫌い嫌いいってたけどなんだか好きになれる気がしてきた。

なんつーかもうほんとに最高だとしかいえないよ。

前は暑いからって股間にホース入れてた子だもんな。

何を言っても行動しても驚くまい。

つーかヽ( ・∀・)ノ●ウンコーしてたはきちんと聞き取れるがそれ以外の英語はかなり聞き取りづらい。

フィンランド人の“え、なにこれ英語?”を聞いてみたい方はこちらでどうぞ

ネイティブの人でも聞き取れないともっぱらのうわさです。

ちなみに私の中ではロッシの英語もかなり難しい。

他のイタリア人の方がよっぽどわかりやすい英語…。

ていうかロッシってイギリスが第2のホームとかいってなかったか…



そういえばマークんが『憧れの女性の様な存在だった』と誰かさんについて語ったらしいな。

やべぇ…ほんと顎ヲタだったんだな。

でももう欠点に気付いて目が覚めたらしいけど。

あれか、レースしてる自分周辺世代だから(あまりセナを知らない世代?)顎スキーだったのか。



なんかフラビーがコメント寄せてたりして昔の兄さん猫かわいがり時代を思い出した。

あの頃はフラビーにも兄さんにも髪がいっぱいあった。



来年はどうなるかわからないけど多分ティフォシであることに変わりはないかと。

あとはまったりホンダコンビとトヨッター様を応援かなぁ。

つーかミシュラン撤退にいまだ納得がいかないデスヨ…

BS派だけど(だって使ってるのBSだから)タイヤもメーカー競争だから面白いのにね。

だんだんへんなレギュ増やしてつまんなくするのは勘弁なんですが…





あの、隣のお部屋にKがきてるんですけど(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

え、なんかあって24でもしたの????!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]