[PR] Tokyo 日々徒然哉。 うーん 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[390]  [386]  [387]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと痛い負け。ぼこぼこだな…

エラーした佐伯も、四球・死球出しちゃったセディも、燃えた那須野も、龍太郎も(゚A゚)イクナイ

秦坊はなんとか良い感じですかな。

それにしてもセディ降板で次に加藤先生クルかと思ったら那須野で吃驚。

ロングリリーフ=加藤先生みたいなイメージだったし。

今日はバカスカ打たれたなぁ。

ま、そんな日もあるでしょうよ。

でも実は8回裏の時点でまだ勝てるとか思ってたのはスルーで。

どんだけ点差開いてたんだよ、っていう。

昨日、一昨日の試合見てたら巨人ー横浜戦はバカ試合が基本だし打てそうな気がしたんですよ、と。



眼科行って来ました。

O2オプティクスがつけ心地も良い感じだったのでそれに。

1ヶ月使用のレンズなので1週間は様子見させてもらおうと思って購入にはいたってませんが。

先生も好みの分かれるレンズなんだよねー、つけた感じは大丈夫そう?と聞いていた。

レンズは今までより硬そうな感じだけどつけた感じはそうでもない。



ところで最初に5.50のレンズが無いので5.75付けてみてと言われたのでつけてみたら

右目:1.0 左目:0.7 両目:1.2

とかいうとんでもないというかバランスの取れて無い感じに…

で、右目を5.5に変えるとか言われて『レンズの在庫無いのにどうやって変えるんじゃろ』と思ってたわけです。

しかしおねーさんは「はい、今までと同じ5.5ですね。付け替えてみてください」と渡してくれた…

さっきのは一体なんだったんだ。

最初の看護婦さん…ちょと疑ってしまうぞ。

元通りなら

右目:0.6〜0.7 左目:0.7 両目:0.9

になってちょうど良い。



こすり洗いとかめんどくさそうだけどコスト的には比べ物になりそうもありませんな。

オプティフリープラスの試供品も貰ったので1650円でものすごくお得な感じw



オプティフリーというとなんかのネタで『オプティーフリーで歯を磨け〜♪』ってのがなかったかな…

何のネタだったかは忘れたけど。



そういやTVチャンピオンでやたらヽ( ・∀・)ノ モイキーなものを目にしましたが、あれはヤラセらしいですな。

部屋とかセットらしいし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]