[PR] Tokyo 日々徒然哉。 展示感想。 TMS? 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[76]  [77]  [464]  [461]  [462]  [463]  [48]  [49]  [44]  [42]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ベンツは特に特記なし

・SLRマクラーレンのガルウイングくらいかしら

・SLRマクラーレンはサイドのうろこっぽい感じが好き

・やっぱベンツのフロントは4つ丸目じゃなくて四角いのが好みです



・スマートとブラバスが…!!!!

・スマートブラバスてことはカスタマイズしてくれるって事かしら

・スマートのクーペかわいいなぁ…4ドアも出てるしちょっと乗ってみたい

・iPod対応オーディオシステムも載ってるようですよ



・ダイハツではステージを見ますた

・パーカッションのおじさんマジモエスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・佐伯@横浜ベイ似でヘビ系の顔で眼・顔は笑ってないのに動きがコミカルなんだよー

・パーカッションを扱う手の動きもさることながらそれ以外も気になって踊るおねーさんを見つつ、おじさんも常に視界の端っこに入れていましてよ

・……その所為で何度も目が合うw

・凝視しててすみません

・最前にいたのでまわりにはカメコがいっぱい

・隣にいたカメコのデジカメ見たら脚と腹の出てるおねーさんが見事に画面にズームで収まっていましたよ…

・個人的にパンツスタイルで踊ってるおねーさんのほうが好みだった

・なぜなら脚と腹の出てるおねーさんはフロントで立ってることが殆どだったからw

・いや、どっちのおねーさんもものすごく可愛い&美人でしたが

・車4台ごとにそれぞれのコンセプトに合わせた感じのダンスで素敵でした

・衣装もコンセプトにあわせて凝った感じのつくりで良

・でもあのピンクライトはいただけませんでしたがw

・ラストの全員総出のときに佐伯氏(仮)は歌もハミングもやっておられました…

・もうだいすき



・トヨッター様はF1コーナーしかあまり記憶がありません…

・ブースのデザインは目がちかちかしながらもなかなかだったのかなー

・パンフ見て気付いたんだけど、やっぱブースデザイナーっているんですな

・トヨッター様地味にお金かけてるんだな…

・レクサスも見たけどパンフも貰わなかったので車種がわからず…

・レクサスブース見てたらやっぱトヨタブースよりお高めでしたねー



・プジョーというとイギリスを思い出す…英国ではいっぱい走ってたので

・307ccに乗ってみましたがなかなか乗り心地良し

・足元が広いっていいですねー

・ただしやはりクーペなので後ろは足元も空間も狭いと思う

・後ろは荷物用とするのがいいかと

・あ、運転席に桐葉ちゃんで自分は助手席です

・だって自分どっちかというと運転するより乗るほうだから(,,゚∀゚)

・桐葉ちゃんにも突っ込まれたけど実際そうだからねー

・今日のこれで自分の中のプジョー株がかなりアップ

・でも実家で買うのはドイツ車だったりしそうなわけですがw



・ワーゲンブースでは6年ぶりくらいにまじまじとゴルフを見ました

・さすがにフツーのゴルフのフロントは変わってたけどワゴンのほうのフロントは見たことのある顔

・ニュービートルも相変わらず可愛い

・でもニュービートルのカブリオレはちょっと…w

・あれはルーフもあっての可愛さだと思う

・ブースのおねーさんは金髪美人さんばっかりで(;´Д`)’`ァ’`ァ



・ハマーのH3はじめてみました

・やっぱH2に比べると長さだけじゃなくて幅も高さもちょっと小さいと思う

・パンフ見たらエンジンもV型8気筒と直列5気筒でかなり違うんですな

・あとはタイヤも微妙に違うっぽい



・ロメオは相変わらずナイスデザイン

・イタ車はかっこいいと思う



・アレッシィって…と思ったらあのアレッシィとコラボですか

・かわいらしさがマッチしてますなーポップな色使いもFIATとあってると思う

・個人的にはスマートとアレッシィもあってると思う



・Williamsのエンジンがコスワースに変わる所為か、WilliamsBMW車は来ず

・残念だ…ニック車見たかったのに(オージーではなくニック)

・こちらにもハイドロジェンが

・あぁ…なんかあんま記憶がない



・ホンダさん…こちらも成績ビミョーというか散々でフェラーリとお仲間でしたがこちらはきてました ウラヤマス・・・・

・まぁ案の定車はタク車ですた

・タクさんは来年シートがあるといいですね…

・なんか一般車の記憶が(ry



・スズキさんもスバルさんも殆ど記憶が(ry

・でもラリーカーはばっちり見ました

・多分バスの時間が気になってたからですなw



後半部分も3時間くらい見て帰りのバスに乗り込みました。

横浜についてからは紀伊国屋でちょっとすごした後お夕飯を食べて帰りました。

ホントはオールでCSI:見るつもりでしたが一日歩き回って疲れたので(体力なさ杉)早めに就寝いたしました。

DVDはまた明日ということで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]