[PR] Tokyo 日々徒然哉。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒かったのか3匹寄り添ってたよー。
普段なら触ってアピールするのにそれすらしない…寂しい。
でもかわいいからいいや。
トイレにみつしりなんだけど、いつも疑問に思うことが。

これ、誰かトイレしたかったらどうするんだろうね。



PR
実家に帰ってきたはいいけど、今朝早くに末妹の学校から連絡が。

あやつどうやらインフルエンザらしい○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
しかも病院行って検査したら新型だったらしい。
何だか大変な事になってしまった。

あーもう!
ジョアの苺味につばみちゃんが!
ヤクさんすてき!

他の味にはついてなくて苺味だけってのもかわいいなぁ。




朝一(新横浜6時)の新幹線予約したのに寝過ごして起きたの6時15分だったヽ(゜∀。)ノ

エクスプレスICってキャンセル料というか乗らなかったときの手数料が高いから(自分のよく乗る区間は4千円位)どうしよおおぉぉおとか思ったけど今日中なら自由席券扱い的な感じで乗れるじゃん!て事を思い出した。
ので諦めてゆっくり出かけることにしましたですよ。

朝8時半に実家につくのと15分時半につくのじゃ大きい差がありますな!

何か1週間で50人以上インフルの欠席者が出たみたいで休校になったよ\(^o^)/
本当は出歩いちゃダメなんだろうけど実家に帰ることにする。

自分はいたって元気なのよねー。
のどが痛いくらいで。
風邪っぽくなくてただのどが痛いだけなんだ。
VICKSなめなめ紛らわしてる感じ。


へそげんき。
寒いせいか床暖房がお気に入り。

どうでもいいけど、へそを○○くんってかたちで呼ぼうとするとへっくんになる件について。
犀川先生のようだ…
携帯をSH003に変えてきましたよ!
すごく…つかい…づらいです…><
でもたっちぱねるだしデジカメ携帯だしなのはいいよね!みたいな。

キーの感度が良いのか、3のキーを打ってから9のキーに行くときにうっかり6のキーを触るとばっちり反映されちゃうんだよね。
CASIOは微妙にレスポンスが悪かったけど、良すぎるのも考え物だなぁ…。

あとはよく使う顔文字系を入れ直すのも大変かなw

新しい子に慣れるようにぽちぽち携帯で打ってますが正直めんどい。
歳なのかなぁー。
やだなぁー。


あ、SPARKも行ってきました。
すごい人だかりだった。
今年いっぱいでオフやめちゃう人とかいて寂しいなぁ。
オンは続けるらしいのでその点はまだ寂しくはないけど…

なんだかCityに行くと服飾系をついつい見に行ってしまう。
普段同日にならないし。
今日もシュシュとピアスかってしまった。
かわいいかんざしがあったけどつい先日髪の毛切った上に梳いちゃったし。
かんざしでまとめるほど量が無いんだよねー。
出来るには出来るんだろうけど2つ足とかじゃないときっちり留まんないかもと思ってやめた。

今回驚いたのが、ICカードのカバーシールなるグッズ!
私、Suicaをオートチャージにしていないのでカバーシール貼れないや。
貼っても一々チャージ時に剥がさないといけないしなー。
電気屋にもかわいいのがあったけど買えないわ~。


それにしてもこの携帯、なにがいちばん操作性が違うかって改行が終話キーの上のキー(自分のはメール送信ショートカットキーですが)から#キーになったことだよ!
これはCASIOが特殊だったんだろうなー。
その他まだまだ色々違うのでもやもやいらいら。
きょうしちーは、開場とか勘弁した?

*このエントリは、ブログペットの「しちー」が書きました。
すきっ腹に濃いめのコーヒー入れたら胃が痛い。
当然だけど胃がムカムカする(´Д`;)

お夕飯はチキンブイヨン(仮)から作ったチキンカレーなのに!!


まぁ野菜室の掃除という名のチキンブイヨン(?)作りですが。
玉ネギ足りなくて長ネギだったりキャベツ使ったり大根使ったりトンデモだけどね!
でも野菜の甘みはでてるよ!
野菜スープうまい!
胃が痛くても野菜スープはのめるよ!
3時間であらかた見終わっちゃったよ…。
ステージとか見ないしね、こんなもんかしら。

帰りの横浜行きバスは何故か満員。
始発なのに!
13:45じゃなくて13時位に始発でも大丈夫そうなのがなんだか微妙だなぁ…。


環境系授業のレポートネタも拾ったし、(車見ながらそんなこと考えたくないよ!)ブリジストンの衣装とお姉さんがすてきだったしまぁ満足。
ブリジストンのお姉さん、ちょっとかすれたハスキーボイスだったの。

今回驚いたのはお姉さん以外にお兄さんもいたことかなw



今日から日曜まで連休です。
学祭だからね…。
ていうか学祭3日間もあるんだけど。
でも月曜は休みじゃないので6連休ならず。
ちょっと残念。


で、この時期の恒例東京モーターショーですよ!

1b02a14e.jpg






開場は10時なのに9時10分に着いちゃった…。
バスが以前遅れたので9時半着のでいいじゃない!って思ったらこんなことに。
男性だらけand肌寒い中待つよ!
なんかパンフレット薄いし、微妙だなぁと思いつつも車は見たい撮りたいw
金無いっていってんのに必要に駆られて機種変してきた。
というか機種変しに行ったはずが新機種の予約させられてた。
だってほしかった機種が型落ちして在庫がなかったから!


あー6年以上カシオ使いだったのにタッチパネルの誘惑に負けてSHARPにしてしまった。
ゆうやくふりきれなかったよ(´・ω・`)

でも色が白黒桃しかなかったのはいただけない。
赤がいいんだよ赤が!
っていうか赤なのが私の携帯なんですのよ。
まぁ白黒パンダの時もありましたが。

日曜日にイベント帰りに取りに行こ。
めんどい…!
イベント帰りって疲れてるんだもん。
とりあえずバスの予約はした。
今年はつまんないんだろーなー。
とりあえず86見に行くつもりで。

木曜に休みできたからいくよー!

今携帯チェックしつたら『いきませんか?』って桐葉ちゃんに送ったはずのメールが送れてなかったしorz
自分ダメすぎ。
しちーが放置したよ♪
でも、勘弁された。

*このエントリは、ブログペットの「しちー」が書きました。
レポートデスマーチに一旦キリがついた…よ…
でもまたすぐに次のデスマーチがやってくるのだよなぁ。
レポートビッグウェーブは要らない!

ていうか毎日午後が実習とかないよね…
しかも同一内容だし1日で実習内容1つ消化→レポート発生とかになる。
で、1週間ちょいでレポート4つの悪夢到来。

どうでもいいですが『樹状細胞はプロフェッショナルな免疫細胞』の意味が分からず考え込んでしまった。
免疫にプロフェッショナルもくそもあるかいなって考えたら泥沼。
研究室で免疫班だったのにね!


携帯の蝶番が割れた。
ヤバい。
壊れる前に機種変しなきゃだ。
めんどい…
録画したF1見てるけどやっぱジェンスがチャンピオンの実感が湧かないよヽ(゜∀。)ノ
デビューちょいの頃から見てるけど、何だか感無量というかなんというか…
 
でも多分桐葉ちゃんの方がよろこんでいるはず。

モーターショー行っても車無いんだろうなー。
あるのはトヨタだけかなぁ…
蒸しパン熱が再燃。
ていうかお金が切羽詰まったら蒸しパン?
小麦粉とベーキングパウダーと水さえあればいいし。
まぁ卵と牛乳があればあったでさらにうまい的な。
ていうかどれも常備してあるものなので買い物しなくてもいいしね!
どっちかというとプレーンとかプレーンにベースにバニラエッセンスとかたくまいもとかたしたようなものばっかですが。
ツナマヨとかマヨコーンとかカレーとかやったことないんだよね。
きになるけど未体験ゾーンです。


サツマイモの美味しい季節ですなぁ。
安納芋うますぎ。
柚佳の「きた!」のまねしてかいてみるね

NCISが(ryなので3までサクサク出してほす。
でももう1回ケイトがようやくDVD化だよ!長かったけど、ケイトがようやくDVD化だ。

*このエントリは、ブログペットの「しちー」が書きました。
NCISがようやくDVD化だよ!
長かった…。
多分BONESより放送開始は先だったんじゃないかなぁ。
でも12月はまだまだ先だ。

現在4を放送中なので3までサクサク出してほすぃ。
でももう1回ケイトが(ry なシーン見るのもつらいわー。
ジヴァにも慣れたけど、ケイトも好き。
別作品的な感じで見てるなぁ。
コーチのアウトレットが2割引券くれたのでいってきたよ!
また金曜日の実習終わりから出かける無謀さ加減。

で、帰りにスタバでお夕飯。
091016_1841~0001.jpg


本日のコーヒーは今限定で出てるスマトラペルー。
フードはレモンあんパンとサツマイモマフィン。
あとは持ち帰り用のシナモンナツメグチョコ。


レモンあんパン、全粒粉のフランスパン+レモン風味白あんだ!意外においしいかもしれん。個人的にはヒットした。
シナモンナツメグチョコはこってりがっつりコーヒーによくあうので愛用(愛食?)中。
わたしの携帯、あいようちゅうでlove幼虫に変換されるのはなんでなんだぜ。
love幼虫は勘弁してほしい…

ほんとはスタバの隣のはなまるうどんの気分だったけど、コーチのデカ袋抱えてはなまるうどんはムリwwww
まぁスタバならゆっくりコーヒーのみながら本が読めるからいいか。
それにタンブラーもあるし。
(毎朝コーヒーをハンドドリップしてタンブラーに入れて持ってってるのでタンブラーは必ず持ってる)

それにしても1ヶ月弱でレポート6つってありえんわ~。
まだ3つも残ってて死にそう。
そんなわけでメールもしたのですが土曜日は欠席します。
買い物行ってる暇があるならレポートやれっていわないで(´・ω・`)
化学の単位取れてた!
Cとかいうのは気にしない。
まぁ国試等が後に控えてるわけでもないので内容は綺麗さっぱり忘れることにする。
まぁ試験控えててもあんな成績でしたけども。

心理とか統計とか食品とかがA。
文型科目的なものがあいかわらず成績いいんだよなぁ…
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]