[PR] Tokyo 日々徒然哉。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中はまったり妹のカテキョ。
午後になってお昼ご飯や無いものを買いにお出かけ。(といっても半径500m以内なのだけど)

ついでに戸籍謄本も取りに行ったりして予想以上に時間がかかった。
ごはん食べたのは17:30。ばっちりお夕飯も兼ねました。
実家にいるのに寂しい生活…(ノД`)
PR
午後はひたすら印刷作業。パソ子とプリンタちゃんが相方…。

そして相変わらず人のKCを布団代わりにするウリ。
…いい加減それクリーニングに出したい(`д)゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.
一日ハガキのチェックと作成だったような…。
こんなにパソ子とにらめっこしてて目は大丈夫なんだろうか。
…最近ブルーベリーのサプリを飲んでいるとはいえ。

明日はこれを印刷しないとな…。気が遠くなりそうだ(つд`)
おばあちゃんとおじいちゃんが帰っちゃった…。もうちょっと長くいてくれても良いのに。

お給料が出たのを良いことに栄のBabyで生成のコートワンピ買ってしまった_| ̄|○
裾がスカラップだったし可愛かったからつい買っちゃうし。
そもそも生成なんて買ったこと無いのに(笑)
でも色は明るくて春らしいのでよいかなーと。
平常ならば14時に終わるのに16時過ぎに終わった上時間外が…。
結局お昼が夕飯と同じになってるってどうよ(苦笑)

デジカメの充電器発見ー。これでようやく充電できる(*´∀`)
おじいちゃんおばあちゃんをお迎えに名古屋に。
平日だってのにスタバは混雑(ノД`)就活してる感じのお姉さんとかいっぱいでしたなぁ。ご苦労様です。

自分は就活しないぞーとかママンに言ったら

(゚Д゚)ハァ?

とか言われた。…やっぱ修行しに行かないとダメ?
今日もまた血液塗抹(w

上手く引けた(*´∀`)
でも次の課題は…染色か。
イマイチ上手く染められない。
十枚十色みたいな感が。
肩が…動かなかった(ノД`)

最近血液塗抹標本をいっぱい引く。
そのお陰もあったのか今日はもの凄く上手く引けたヽ(゚∀゚)ノ
やっぱ数こなさないとダメなのか…。

また明日も上手くいくと良いなー。明日引くのが下手だったら意味無いしな。
一日荷物を動かしたりなんだで過ぎてる。



トラック3杯分の荷物を運ぶのは大変で肩が死ぬ。

大半が洋服なのになまじ量があるからな…。

でもってその中に自分のものは殆ど無かったりする。



あーデジカメの充電器見つけだしてないや。箱の目星はついてるから見つけなきゃ…(´・ω・`)
高島屋にて世界のグルメ展が。知り合いのお店が出店してたので行って来た。

しかしものすごい混雑…。

予備校に通ってた頃はもっと高島屋空いてた気がする。スタバも空いてたし。

またフロア改装してるからまたまた人が多くなるんだろうなぁ(´・ω・`)



お茶のお店で強羅漢に黄金桂、鉄観音…etc.を購入。

お茶が切れかけてたから丁度良かった。

別売りだったけどお茶を入れる缶も可愛くて良い感じ♪



江國香織の本を購入。小鳥ちゃんかわいい。彼女も可愛い。

やっぱりこの人の本は好きだ。ほんわりとした感じが。
予定からズルズルずれ、ようやく帰宅。

乗ったのがお昼時だったからアルコール臭もせず良い感じ。



おみやげは小田原回りで帰ったのでスズヒロ。

何となく食べたくなってわさび漬けまで買ってるし(゚∀゚)~°

ババくさいとか言うな。
なにもせず。まぁ片付けはしていたのだけど。



新幹線が少しの間止まっていたのだとか。こういうのの回避が(気がついたら)してるんだよなぁ。

…その割に相鉄は乗る度に止まったりしてるような。



暇だったのでクッキー焼いてみた。

なかなかうまくいって良い感じ。

玉子無くても作れて良かった…
中島悟の息子が出てるという話を聞いたのでフォーミュラトヨタのサイト覗いてたら嵯峨の名前が!



あ〜、アイツちゃんと走ってるんだなぁ。びっくりした。

まぁ普段見てるのはF1、Fポン、JGTC、インディだからF3、フォーミュラトヨタは見ないし。

テレビ露出少ないから見てないんだろ



なんかちょっぴり嬉しくなった。知ってる人間だからってのもあるし、プロのドライバーになってるのは凄いなぁっていうのがあって。

自分なんて親の脛齧ってるだけだし。下に妹2人もいるのに全部頼りっぱなしだしな。
デモか!ジーコ氏もいよいよ大変になってきましたな。うはは(笑)



辞めて貰うにしても次は誰だって事もあるし、そもそもK淵も辞めなきゃアカンだろってのもあるし。

どうなるのかな〜と傍観者モード。



そういや土肥ちゃん出たんだっけ…。自分そういうときに限って仕事中なんだよな。あ〜見たかったな〜代表ユニの土肥。



今日はオフィシャルのHPめぐりを。

…大抵の選手が変わらない中、



1)大志君にヒゲが生えてた

2)圭志君の髪が染まってる



という事に驚く。

水分ヘアパック好きなのに髪が痛むようなことしても良いのか…??と思うことしばし。

(ホームラストでお見かけしたがその時の事は良く覚えていないあたりどうよ)



そして靭帯やっちゃったよ近藤君_| ̄|○

今年はサテ見に行こうかと思ってたのにこれか…

ケータイの方で全然チェックしてなかった…。

これからはもっとマメにしないとな〜。



東京は何かと驚いたけど川崎は特になし…かな。

我那覇が9番か〜とか新ユニどうよとかホントに相馬さんキターとかそういう事はこの前見たしなぁ。

行けないけど鹿島との練習試合は見たいとは思った。



つーかネット繋いでない間に知った東京のニュース…豆まきだけか?(それってどうよ)
A3
マリノス…。なんというかちょっと残念。や、マリサポじゃないけど。

やっぱり日本のクラブ代表で行った以上…と思ったり。

そういや去年ジュビロもA3は散々だったなぁとか思い出した。

城南一和すごいなぁ。でももっと凄いのは遠征してるサポーターか。

海外まで応援しに行けるって羨ましい限り。



そういやいつのまにヤフーのニューストピックの欄に平山が入ったんだろう。

気が付かなかった。1ヶ月近くネットしてなかったからかもしれないけど。



激走GT。やっぱりスープラはかわいい。あの適度な丸み具合とか。

車買えないままだな〜とか思いつつやっぱぶつけそうだから買えなさそう。

RX−7もなくなっちゃったし…今現在乗りたい車って無さそうだ。

可愛くてかっこよいAT車(死)ないかな〜。

その前に限定免許を解除するべきか。

そういや寿一は髪が少し伸びてたような。

来週はもとやまんだし嬉しい限り。



BMWとジャガーからメールが届いてた。

BMWは近くにディーラー無いから試乗キャンペーンとかやってても行けないっての。

でもニュー5シリーズの3日間モニターは当たったら美味しいかもしれない。

…当たれば。



何か風強くてミシミシいってるような気がする…。怖いな〜。
 ‖| ‖|

 ‖| ‖|

 ‖| ‖|     こちらは名無しテレビジョン放送です。

 ∧∧∩

 (   )ノ      ただいま、試験超音波を発射しています。

 |   |

 〜 |

 ∪∪
* * 前のページ
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]