[PR] Tokyo 日々徒然哉。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の天皇杯のときみたいな野球っぽいスコア(笑)

順調に勝ち点を積み重ねているので良い気分。



東京は…どうなんだろう。お次磐田ですよ…。

今試合は勝てるかな‥。7連敗位してるんだったか。



実際試合を見て無いから何とも言えないけどちょっと気になる。

去年の2ndもドローとか多かったわりには気付いたら優勝狙えてたわけだからまだそんなに気にする事も無いのか。



しかしやっぱりJ1とJ2では1段落するまでの試合数があまりにも違う…。

2ステージ制か否かって言うのもあるんだろうけど。



まだまだどっちも始まったばかりだからそんなに順位は気にする事は無い…と思うには思うけどそんな事は無理だ(笑)
PR
新学期スタート。

欲しくも無い成績表が手元に。

落としすぎてるから欲しくなかったとも言う



午後からカラオケ行ってきました。

掘りごたつタイプって(・∀・)イイ!!



アキラちゃんが変な曲を入れてた。っていうか自分らいつも変

何かそんなところでまた今年もこんな感じなんだな〜としみじみ思ってみたり。
今日も引き続き歯医者。消毒はやっぱり苦い。

夕方になって明日行かないからガーゼとらないとな〜と思って先生に電話した。



で、痛くないなら取っても言いと言われたので早速取ろうとしてみた。



………取れねェ。



えーと、もし明日も取れなかったら金曜に行かないといけないんじゃ…。



取っても良いかと自分から聞いておきながら取れなくて結局歯医者にまた行った患者なんているんだろうか。



ちょっぴりまたネタ人生に戻りつつあるのが欝。
何年か前から親不知はあったのだけど。
何で突然ここ何日かで歯肉が炎症を起こしてるのやら。

涙那ちゃんとかが高校時代に抜いて痛かったのを知っているので
抜く決心はイマイチなのだけどとりあえず痛いので行って来ました、歯医者。

どうやら親不知はまだ生えかけの様。
歯肉と歯の間のポケットに細菌が繁殖して化膿様になっているらしい。
とりあえず消毒して、何回もこれが続くなら抜こうかね、ということに。

…覚悟してきたのにッ!
とまぁ思ったわけだが痛いことはなくなった。
後は苦い消毒に耐えねば。
それなのに「あ、結構歯肉深いね」って。
そこで切開していい?って言う先生に
「あー、そのほうが治りが早いんで切開してください。」って言う自分も自分だが。

…麻酔打って切開してって痛いじゃん。と後から気づいたけどそれはもう後の祭りで。

先生「僕は薬出さないから抗生剤とかお父さんに出してもらってね」って…。

や、そのほうが確かに薬代とかかからないし薬局行かなくていいから嬉しいけど!
先生、初診で予約なしで行ったのに見てくれてありがたいんですが。

…程よくいい加減(正に良い加減)でツボにはまりそうです。
何年か前から親不知はあったのだけど。

何で突然ここ何日かで歯肉が炎症を起こしてるのやら。



涙那ちゃんとかが高校時代に抜いて痛かったのを知っているので抜く決心はイマイチなのだけどとりあえず痛いので行って来ました、歯医者。



どうやら親不知はまだ生えかけの様。

歯肉と歯の間のポケットに細菌が繁殖して化膿様になっているらしい。

とりあえず消毒して、何回もこれが続くなら抜こうかね、ということに。



…覚悟してきたのにッ!

とまぁ思ったわけだが痛いことはなくなった。

後は苦い消毒に耐えねば。

それなのに「あ、結構歯肉深いね」って。

そこで切開していい?って言う先生に

「あー、そのほうが治りが早いんで切開してください。」って言う自分も自分だが。



…麻酔打って切開してって痛いじゃん。と後から気づいたけどそれはもう後の祭りで。



先生「僕は薬出さないから抗生剤とかお父さんに出してもらってね」って…。



や、そのほうが確かに薬代とかかからないし薬局行かなくていいから嬉しいけど!

先生、初診で予約なしで行ったのに見てくれてありがたいんですが。



…程よくいい加減(正に良い加減)でツボにはまりそうです。
頼んでたマーロウのプリンが漸く到着!

送料込みで1万円越したとかそんなのは関係ない…ハズ(笑)



やっぱり美味しい〜〜〜〜。

もともとは妹の誕生日プレゼントだったんだけど…

むしろ自分のほうが喜んでるってどうよ(゚∀゚)
1日終わってた感じ。
1日終わるころに何やってたんだっけ?」と反芻したのだが。
今日って隣のホームセンターに日用品買いに行っただけじゃないか。
あ、その後にお夕飯作ったか。

それにしても歯肉が痛い…。炎症起こしてそうだ(>_<)
夕方から中学の同窓会。
意外にも東京近郊に住んでる人が多くてびっくり。
普段連絡取ってる子しか知らなかったし。

変わってる人もいたし変わってない人もいたし。
でも皆元気そうだったって事は良い事だよね。
1年ぶりの友人との再会。(大袈裟な)
やっぱり久々だし嬉しい。
お互い1人暮らしだから1年に1回とかになっちゃうのが寂しい。

本屋でしばわんことみけにゃんこの本を見つけて思わず買った。
和のテイストがあって、しかも可愛い。
今まで知らなかった日本文化とかについても判る。
こういうのを読んでるとやっぱり日本史とか文化史とかやりたくなるんだよな。
数日間の神奈川滞在だったわけだけど。
良い事は多かったし良い感じ。

帰りの新幹線が珍しく結構空いてた。
ひかりの指定が10分前に取れるなんて思ってなかったし。
そのおかげでさっさと早い時間に帰れてうれしい。

帰ったらネット開通のお仕事が…。
でもこれでようやく実家にもネット開通!
帰郷中のぷち禁断症状も無くなる…(w
ミハエル2勝目!ポールトゥウィンもめでたい。
ま、危なげだろうと勝てば良し(*´∀`)

それに今回はジェンスの初ポディウム!
見逃しちゃったのは痛かったなー(つд`)

やっぱ1レース1エンジン制ってのは…。
タクマなんて残り3Lapでのストップだし。
最近腑に落ちないレギュレーション変更ばかり。
ポイント変更もいまいちだし。
バーニーなんとかしてよ…
奥さんが欲しいとか嫁が欲しいとか言っている自分。
妹と『家事全般できる旦那』か『家事全般できる奥さん』かどっちが良いか話していた。

問答無用で後者を選んだわけだが…思っ切り却下された(つд`)
だって奥さんの方がムサくなさそうだし(*´∀`)

で、「じゃあ@を奥さんに貰うからいいや」と言ったら
『姉ちゃん、福留はゴツいよ?!』
と返ってきた。

ドメ違いだから、それ。
それに中日だったらどっちかっていうとQさんとか昌兄とかの方がすk(ry

ついでに脳裏にはセーラー服姿のドメがばっちり浮かび。どうしてくれるんだ(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

姫とお出かけ、雨が降らなくて良かった。明日だけど、姫の妹さん誕生日おめでとう。
うちの妹も昨日だけど誕生日おめでとう(笑)
先制したはずなのに負けてる…_| ̄|○
去年多かったなーこのパターン。
先制したのに追いつかれた試合がいくつ有ってどれだけ勝ち点逃したのかとか考えると恐ろしい。嗚呼フミさん…。

今日の新幹線は空いてた。連休の初日昼間だから?まぁこだまだからって事もあるか。

今週末の結果だけ見て思ったこと。

*隊長復活?久々ゴール。うれしい。(アテネオーバーエイジ枠は本当に実現するのか?)
*京都爆発し過ぎ。仙台大丈夫か(つд`)
*わあぁぁぁアマゴールだー!!!!
 実習休みとかになったら大神行こうかな。否、行きたい。
*川崎も勝ったー。うぅ早く等々力行きたい…。相馬さん見たいよー。
いくら終業時刻が迫っているとはいえ、まだ仕事が全部終わってもいないのに
片づけ始めるなんざありえない。

しかも呆れられて“帰っても良い”って言われてんのに半ば嬉しそうに帰るし。
それで給料貰ってるんだからオカシイ。

仕事に於いて、給与はそういや働きによって出るもので。
それに見合っただけの働きをするべきなんじゃないかと思うのだが。

仕事時間が二時間増えるのは全く構わない。忙しいってのは良い事だと思うし。
いくら終業時刻が迫っているとはいえ、まだ仕事が全部終わってもいないのに片づけ始めるなんざありえない。



しかも呆れられて“帰っても良い”って言われてんのに半ば嬉しそうに帰るし。

それで給料貰ってるんだからオカシイ。



仕事に於いて、給与はそういや働きによって出るもので。

それに見合っただけの働きをするべきなんじゃないかと思うのだが。



仕事時間が二時間増えるのは全く構わない。忙しいってのは良い事だと思うし。問題はその腹立たしい出来事。
白い巨塔…。やっぱり里見が一番腹黒い。
財前はイマイチ腹黒くなりきれてないっていうかまだ浅さがあるというか。
っていうかやっぱり黒木瞳にときめいてしまう…(*´д`*)

最後まで里見はあのままか…。あそこまで腹黒さが続くといっそ見習わないと。
現実にあんな医者いたら引くなー。つか助教授があんなだったらびっくりだ。

3-0で勝ってアテネ行き決定!良かった。そして那須ゴール(*´∀`)
嘉人も2ゴールあげたみたいだし調子あがってきたのかな?
でもやっぱりゴンタロ見たい。犬みたいに走ってゴール決めてほしい。達也も坂田も好きだけど…。

やっぱFW好きだなぁ(w
初めて開幕戦のグラのCMを見た。

いいなぁ地元だな…。っていうか帰ればやってたりするんだろうけどな。



でもそれ見て名駅の何故か一人だけ画像が荒いマルケス思い出した…。ホントに謎。



それでもって去年のセカンドの逆転負け思い出した。去年行った試合を思い出してみたらゴール裏行ったのってグラだけだ…Σ(゚Д゚)



20番がりゅーたじゃなくて角ちゃんになってた(つд`)
朝から洗濯。普段から木曜と日曜は洗濯の日だから何となく起きると洗濯の気分。
淡色のものと濃色のものと二回に分けて洗濯。
柔軟材が普段自分で使ってるものと違うからちょっとにおいが違う…。なんか微妙。

夕飯食べながら代表戦を見てたけど前半だけで見るのやめちゃった。

変えられたのもあるけどちと寂しい試合だった。
つかナオが左ですか、そうですか。
そして折角のFKもDFに当たっちゃえば入らないわな。…モヌはやっちゃったんだろうか。

でも背番号が何か色々違ってて途中から誰が誰か分からなくなった自分が一番寂しい(つд`)
何か微妙な一日。
今日も名古屋。しかも朝から。お昼は久しぶりにC'sに行った。ブラウニー美味(*´∀`)

いつもみたいにお出かけする気が起きずそのまま待合室でウダウダ。
そんなことしてるうちに皆が来て本屋に。
ようやく女郎蜘蛛買った。というより買う決心がついたというか。

東京も川崎も開幕初戦勝利で良かったヽ(´ー` )ノ
そして東京のゴルが阿部で喜ぶ。
今年味スタ行ったら『11 ABE』ユニ買いそうだ(笑)
去年買った16のミヤユニと11のアマユニとそれとはまた別って事で。
久々に涙那ちゃんとお出かけ。二人とも引きこもりがちなのに良く何ヶ所も巡り歩いたなぁ…(笑)

メタモルでリボン型のヘッドドレスに布トート購入。良い感じで格好いい店員のお姉さんだった(*´∀`)

お昼ご飯もおやつも美味しいし良い買い物も出来て満足。充実した一日だったなぁ。
帰ってから気付いたけどスタンプカード、余分に押してあった。…おねぇさま有り難う。
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]