[PR] Tokyo 日々徒然哉。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜に日帰りで美容院と買い物にいってきましたよ。

しかし眠い…。年喰ったかなぁ。

昔はこんなに疲れなかったような。



今日は横浜勝った。それでもって村田がHRヽ(゚∀゚)ノ

しかしあまりに久々過ぎの勝ち星で泣ける。

何連敗したんだっけ…あぁそういや阪神に三タテされた'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

それにしても借金過多だ。


PR
ここ最近ウリが耳をよく掻いているので覗いて見たら



耳ダニで真っ黒((;゚Д゚)ガクガクブルブル



うとうと眠そうなのを良いことに猫袋に入れてみましたよ。

(思いっきり抵抗して左手引っかかれましたが)

耳洗浄機使いたくて仕方がなくて



耳洗浄機を使われた最初の猫にしました。



楽しみながらやってた所為か、思いっきり嫌われました。

(抵抗が激しいので保定も楽じゃないんだが。)

しかもカラーまでしましたよ。

入れてしばらくは耳振ったりと違和感を感じていたようですが、少しすると不貞寝してた。

なんとも適応能力の高い。
野球は銅か…

三浦さんに相川、お疲れ様でした。

えーと、こんなことをいうのは何ですが、月桂冠の乗ったばんてふの頭がすごく気になりました(w

…リーゼントだから?

中村さんが怪我しちゃったので早く帰ってきてください。





流れちゃうかもしれないけど気になったコラムを2つ。

これ



これ。


妹を見送りに成田に行ってきました。



なんつーか高校生すごいなー。

自分の行ってたとこが染めたりするのが禁止だったせいか?

どうでもいいけど高校生がシャネルって似合わないような。

持ってるんじゃなくて持たれてるっていうか。あとエルメスも。

年相応ってものがあると思うわけだ。

シャネルのバック持ってギャルメイクしてるのが高校生かと。

そう思ったわけです。



その後は新幹線をちょっとずつ乗り継いで帰宅。

疲れたー。
8回10失点って何なんでしょうね。

これはもう笑うしかない。

つーか秦が折角出てたのに見て無い…。

とりあえず負け投手はハカセみたいだけど一番多く失点したのはだれだ。

折角加藤先生は良い感じに投げてたのに。

先生ってもしかして先発での勝ち星無し??



本日、仕事が終わってから名古屋にお買い物に行ってまいりました。

特に何かを買ったわけでもないですが…

とりあえずジーパン1本にスーツとおそろいのパンツを1本。

スーツ着る機会ってなかなか無いんだけどなぁ。

新しくgoukで買ったお洋服と以前買ったフィオルッチのミュールが同じ感じの色でした。

特に意識はしてなかったけど(゚д゚)ウマーですよ。



今もう1足ミュールがほしい。

名古屋の方が可愛いものがあるからこっちで買おうかな…
フェラーリのコンストラクターズタイトル





決定*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





よしよし、これで残るはミハエルのドライバーズだけだ(ニヤニヤ)

てかもう決まってるも同然なんですが。

今年は確かに嬉しいシーズンですな。

勝ててないのはモナコだけ。

去年あんなに勝てなくてタイトル危なくて泣きそうだったのに。



へへへ、ティフォシなんで喜ばせていただきますね、桐葉ちゃん。
相対性理論とかのレポートも期限が近づいているので半ば切羽詰りつつもまったりとやってます。



オリンピック、個人は良い成績残してますよね。

団体はサッカー、バレー、ソフトはちょとイマイチのようで。

野球はなかなか頑張ってますが。今日はキューバ戦だったかな。

でも見れないけど。夜遅くは睡眠時間ですから…

先発予定は松坂…だよね?前回勝てなったので今回こそは。



しかしサッカー、試合全然見てないや。

つかスタメンすら知らないよヽ(゚∀゚)ノ

ナオとモニと今ちゃんと徳永は元気なのだろうか…
新宿行ってから帰るって言ってたのはドコの誰だったでしょうか。

10時半くらいに目が覚めてその後2時間近くごろごろしていたのはドコの誰だったでしょうか。

なんていうかビバ駄目人間。



小田原乗換えでひかりに乗って帰ろうとしたところ禁煙車満席。その前のこだまも満席。

困っていたところおねーさんが“熱海乗換えのひかりなら空席ありますよ”と。

今まで熱海で新幹線に乗り換えたことってなかったんですよね。

時間は1時間ほどだそうで。それで帰りました。

熱海行きのアクティーがあるからそれに乗ろうと思っていたらそれがどうやら遅れている様子。

小田原まで普通に乗ってそこから先を快速で熱海に行きました。



熱海駅って色々お土産売ってるんですねぇ。
野球。

アテネは原宿のラフォーレ近くのでっかいモニターでノリがヒット打ってしにゃがホーム

インして10点目が入るところを見ましたよ。(長ッ)

そして巨人ハマ戦を途中から家で見ておりました。

川村のピンチ切り抜け見たり代打古木のヒット見たりトゥルオカの三振見たりしましたが

なんと言っても最終回の金城!



ナイスキャッチキタキタキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!

かっこいいよきんじょー。



たくろーさんは最近イマイチっぽいですが先頭打者ホームランが見たいです(無茶言うな

)。



そして二日連続ヒーローインタビューの多村。後ろで思いっきり



“タムラァー”



とかいってるお兄さんが気になりました(w

あれって「なにしとんじゃボケェー」みたいな声じゃないっスかΣ(゚д゚lll)



ヤワラちゃんとよしくんのイチャラブっぶりに目を焼かれました…
3時過ぎに寝て、6時半におきましたよ。

6人…。予定よりはずいぶん人数が少なくなったような気がしますが、とにかく行ってまいりました。

お台場、人がすごかったですな。自分らが行った先もそれに負けない位か勝っておりましたが。

炎天下の外で1時間半待ちはつらいです。

なにしろ普段クーラーのついた部屋でまったりと暮らしている駄目人間ですので。



帰りの横浜行きのバス。

姫のメールに気づかず乗ったが最後。

お台場冒険王と花火で混雑した台場周辺はものすごい渋滞を引き起こし、バスは首都高に乗るにも2時間を要しておりました。

まぁ、バスの中で本読んでたりしてたので3時間くらい気にはしませんが。

去年の5月だってそれくらいはかかったし。

同じとこを2回も3回もくるくる回ったし。



朝9時近くにおにぎり1個を食べただけで後は水分しかとっていなかった身には

“かるくコーヒーとケーキ”

のつもりなぞ上辺だけで、結局食べたのはパスタにサラダにドリンクにデザートだったという。



予約していた(あれはある意味おねーさんに買わされた様な気がしないでもない)シュウのボックスつきのクレンジングとβ−Gの化粧水とディプシーを引き取りに行ってきました。

いつの間にやらポイントは8,500円分近くにまで上昇。

さて…なにを買おうか。
るいなちゃんが来るので藤沢までお迎えに。

今持ってるアナスイのお粉ケースがもれるのでマリクヮに行きましたよ。



お粉ケースなんて1000円しかしないのにお姐さんフルメイクしてくれたよ…。

練り(?)ファンデ良さそう。

しかし買ったばかりなので秋口、少し乾燥してくるようになったら秋冬用で買おうかな。

化粧水のミストもよさそうだし、オイルコントロールの下地も良さそう。

色々と欲しい物がまた出てきたけど現時点で必要そうなものは特に無いかな。

毛穴対策のパックはちょっと欲しい気もするけど…

そのあと桐葉ちゃんも合流してお夕飯。いつものごとくガストですが(w

がっつりメイクしてあるのはBAさんのおかげですよー

自分なんて急いでて日焼け止めしか塗ってないっての。(眉くらいは描こうよ…)



途中うにから“明日もうちょっと早く集合しない?”といわれたので早起きする気の無い人は

「5分?」

とそれだけ入れて送りましたよ。



ちなみにそれを3人で“どう返ってくるかな〜”とニヤニヤしてました。

対するうには“…10分?(汗)”ですか。謙虚ですね、アナタ。



結局9時が8時半になりました。早寝早起きしなくちゃ。
昼前に戻って来て、ご飯を食べた後暇だったので横浜に行って参りました。

色々買い物したり、シュウで明日発売のセットを予約してほくほく。



しかし帰りの東海道線の中。

ぷちストーキングにあいました。

隣に座って触ってくるから隣の車両に行ったらついてきてまた隣に立つし。

俺が何したって言うんだよヽ(`Д´)ノウワァァン!!



るいなちゃんにメールしたら一言



『殺せ』



ときたので、



『むしろ呪うか?ほら、罪に問われないし(w』



と返信。



下車駅でも降りたら一緒に降りやがったのでなんとか捲きましたよ。

ついてくんな。



帰ってテレビつけたらTVKでシーレ戦が。

宇高キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`*)ハァ(Д`*)ハァ(*´Д`*)ハァハァ

アンダースロー!!!!

でもすぐに失点しましたけどね。

良いんだ、打たれても。

自分はあの投球フォーム見れるだけで良いんだ(゚ε゚)キニシナイ!!

でも加藤先生のフォームも好き(*´Д`)'`ァ'`ァ



今日車の中でポルノのベストをかけたらままんが一言





『和田アキ子みたいな声ねぇ』





工エエェェ(´д`)ェェエエ工
延長10回の表に三点入れられたら負けを覚悟します。

いくら打順が一番から回るとしても。



なのに琢朗さんも金城も佐伯さんもヒット打ってノーアウトで満塁にしてそこでウッズがホームランだなんて。・゜・(ノ∀`)・゜・。

サヨナラだよー。今日も勝ったー。

着々と借金返済ですか?



でも古木はヒット無し_| ̄|○

それに反して村田は二安打。

試合を見てないから、良いライナーが相手のナイスプレーでアウトになっちゃってても分からないのだが。

村田に続いて古木も復調して、2人ともが調子が上がると良いのになーとか安易なことを考えます。



そういや河野がいるよーと思ってたらいつの間にかシーレ落ち?!あにゃー(´・ω・`)
初心者講習行って参りました。

かったるーい。何なの二時間って…。



写真の顔、何かキツそーだし唇の色悪ッ!(つд`)

ピンクでチアノってたからワインレッドみたいな色のライナーで塗りつぶしたらこれかい。

はてさてどんな色ならきれいに写るのか。

無駄な抵抗のマスカラは駄目だった(´・∀・`)

やはりひじきにせねば睫は写らないみたいだ。

犯罪者顔ではないだけまだましなんかなー。

ままんに『お水っぽい』って言われたorz



さてミカミカハッキーはホントに復帰するのかしら。

白くて赤と抹茶と黒が少々入ったスーツで……(ノ∀`)



最近ラルフ不足が深刻ですよ。

事故ったから復帰には慎重にならなきゃいけないのはよくわかるけど!



横浜は相変わらず阪神には強いなー。

佐伯さんのHRも村田の三安打(猛打賞?)も古木の安打も嬉しいけど



『村田二塁盗塁』

て何(´ロ`ノ)ノ



村者の足で盗塁?!(失礼ですよ)

まぁいいや。とりあえず借金一つ返済。

かぷも勝って中盤と下の差がちょっと縮まったでしょうか。
免許の更新に行って参りましたよ。何かめっちゃ人が…。

全然視力検査がすすまないおばあちゃんはおるわマジうるさいガキはおるわ…。



明日講習(二時間とかあり得ないから)受けて免許もらってきますよ。

さてどんな顔で写ったのかしら((;゜д゜)

まぁ悪人顔じゃないといいな。



何か任意で六百円出してほしいと言われたけど(交通協会への寄付金みたいなのらしい)、“金無いから”って言わったらイヤな顔された。



で『じゃあ次回はよろしくお願いしますね』だったか『払ってくださいね』みたいなことを言われたが…



それって任意じゃないじゃんヾ(`д´)ノ゛
昨日の試合後は鳥篭されちゃったのか。

負けたからといって相手を閉じこめたり投石したりはあかんです。



今日はストパーかけてきました。髪の毛がパーマ液でクサーヽ(;´д`)ノ

しかし定着するまで暑いのに髪が結べない…



明日は免許の更新に行ってきます。

そもそもの今回の帰省の第一の理由はそれのはずだったのに何日もズレてますな。

前回みたいにチアノらないように少し濃いめに口紅塗って、洋服も背景でボケないように

黒あたりを着よう。



今回は犯罪者顔にならないようにしたい…な(´・∀・`)
本日はお仕事が終わってから先に用事で名古屋に出ているママと妹をお迎えに。

高島屋に出て昨日出た限定のβGのセットとをおばーちゃんの誕生日プレゼントに購入。

パックが欲しいママがいたのでパパがスポンサーになってくれましたよ(*゜∀゜)=3



そのあと美々卯で松華堂弁当を食べ、ハンズでクリスの新しい首輪やらリードに、ウリやうちの犬達にブラッシング用具を購入。

クリスの首輪とリードは和柄の物に。やっぱり和柄です。



そして帰ってきてからアジアカップ決勝。

早々に点が入って、『中国のブーイングムカつくから』とか言ってアド街やらER見てお風呂入ってる間にドローにされてましたが。

セットプレーからタコが決めたり、1対1からキーパーをかわしたタマが駄目押しの追加点を決めたり。

勝って良かった。選手も嬉しそうだったような。



そういや土肥ちゃんとタマは柏で一緒だった時期があったんだかなぁ。

タマをよしよししてた土肥ちゃんがかっこよかった。

土肥ちゃんは試合に出られなくても試合後にちょろっと映ったりするので画面にビブスを

着た色黒がいないか探してしまいますよ。

土肥ちゃんは代表でも番長みたいになってるんだろうか…ヽ(;´Д`)ノ



それにしても試合途中に帰るなよ。

帰ってる光景見て唖然とした。

試合終了後、選手が挨拶に来るんだから『負けちゃったけどご苦労様』位言ってやろうよ。

90分頑張ったんだからさ…って思う。それがサポーターじゃないか…

負けが濃厚になったからって帰るなんてぜんぜんサポートしてないよ。

情けない試合をしたらブーイングをして、たとえ負けても良い試合だったら『ご苦労様』って言わなきゃ。

ブーイングだけしに来て、テレビに向かってポージングをして、サッカーを見に来ていないのならそれは選手に対して失礼だろう。
え〜と、ジェンスがウィリ移籍?

ナニが起こったかわけがわからないよ。

『は?残留じゃなくて?』とか思ったんだけど。



個人的にはウィリのドライバー四角い人かニック希望。

…あえて言うなら若くて幸の薄い(過去の同僚はマクや馬にアップしちゃったから)ニックかな。

四角い人とは別の意味で幸が薄い…



ジェンスについては、現在BARの車がちょこちょこ良くなってるだけにどっちがいいかは言えないなぁ。

個人的にはフランクじーさんも好きだがリチャーズも好きなんだよな。

ジェンスも前に言ってたみたいにウィリはちょっとビジネスが入ってて冷たいところがあるような。

…それを考えるならビジネスマンな四角い人が適任か?
今日はるいなちゃんたちと名古屋でデート(笑)



あちこち行ったなぁ。

画材が買えて満足だし、念願のフットバスを買ってもらったし、ごはんは美味しかったし。



しかし早よ帰ってこいと言われたので帰ったらいない_| ̄|○

あと30分はいないらしいのでしかたなくミスドでアメリカン(おかわり自由で長居が出来る/笑)とドーナツ一つ買って量子力学やら相対性理論を眺めてましたよ。



しかし途中でイヤになってコピックでカエル描いたりするあたり、やっぱり物理には向かないのではと。
突然帰ることになったので本日帰省。

しかも理由が『三者面談で担任に渡すお菓子を買う』だし(笑)



品川から三河安城通過まで全く記憶がありません。その間夢を見ました。

一反もめんなデビクルの夢…(´・∀・`)

しかもデコに車体にあるdavidの文字が(笑)

新幹線の中だったので笑えなかった…。



良くは分からないがどうやら自分はタクシー待ちをしていた様子。

そこでデビが『乗る?』と聞いてきたのに自分『あ、跳馬タクシーさんに電話しちゃったんで』とか言ってたよ_| ̄|○

あぁ折角の一反もめん騎乗のチャンスだったのに…。

つか夢の中でもティフォシか(笑)



ちなみに跳馬タクシーなのに来たのは猫バスでしたよヽ(´ー`)ノ

で、乗務員(?)がカエル。(けろりん?)



…ギャグですな。まったくもってフザケた人だ。



お菓子はアンリシャルパンティエで箱詰めの物を購入。

ケーキ食べたかったけど荷物が多くて断念。

でも本当はキースマンハッタンのケーキが食べたい…
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]