[PR] Tokyo 日々徒然哉。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか言いながら引き分けに持ち込んだのはFC東京なんですけどね!



↓目まぐるしい2時間弱の順位の動き

                首位  2位 3位  4位  5位

前半3分  C大阪先制 C大阪 G大 浦和 鹿島 千葉

前半4分  浦和先制  C大阪 浦和 G大 鹿島 千葉

前半7分  鹿島先制  C大阪 浦和 鹿島 G大 千葉

前半12分 G大阪先制 .C大阪 G大 浦和 鹿島 千葉

前半13分 浦和追加点 C大阪 G大 浦和 鹿島 千葉

前半20分 F東京同点 .G大阪 浦和 鹿島 C大 千葉

前半37分 川崎同点   浦和 鹿島 C大 G大 千葉

前半44分 鹿島追加点 .浦和  鹿島 C大 G大 千葉



後半3分  C大阪勝ち越し C大阪 浦和 鹿島 G大 千葉

後半8分  鹿島追加点   C大阪 浦和 鹿島 G大 千葉

後半11分 G大阪勝ち越し C大阪 G大 浦和 鹿島 千葉

後半15分 浦和追加点   C大阪 G大 浦和 鹿島 千葉

後半17分 川崎同点    C大阪 浦和 鹿島 G大 千葉

後半34分 G大阪勝ち越し C大阪 G大 浦和 鹿島 千葉

後半34分 鹿島追加点   C大阪 G大 浦和 鹿島 千葉

後半35分 浦和追加点   C大阪 G大 浦和 鹿島 千葉

後半36分 名古屋先制   C大阪 G大 浦和 鹿島 千葉

後半44分 G大阪追加点  C大阪 G大 浦和 鹿島 千葉

後半44分 千葉同点    C大阪 G大 浦和 鹿島 千葉

後半44分 F東京同点   G大阪 浦和 鹿島 C大 千葉

後半44分 千葉逆転    G大阪 浦和 鹿島 千葉 C大



↓ついでに賞金

優勝:賞金2億円/Jリーグ杯(優勝銀皿)、←────後半45分頃

   日本サッカー協会会長杯(キャプテン杯)、

   記念品、チャンピオンフラッグ

2位:賞金1億円/Jリーグ杯(準優勝銀皿)

3位:賞金8千万円

4位:賞金6千万円←──────────後半ロスタイム

5位:賞金4千万円←──────────試合終了時

6位:賞金2千万円

7位:賞金1千万円



今日の試合は犬HKで見ていたのですが、開始早々にっこに点入れられててワロタ。

これぞまさにセク東クオリティ。



最終戦でもミヤザーのFK見れて嬉しい自分。

ついでに阿部ちゃんが帰ってきたなぁと実感しつつ。

やっぱうちのFWは点が取れないなぁとか思ったのは秘密。

いいトコまで行ってるとは思うんだけど捕られたり枠に入らないんだよなw






今日は相馬教授の引退挨拶があったので等々力に行こうと思ってたのですが。

さっぱり忘れてました。

行ってたら目の前でガンバに優勝決められてたのか・・・

久野さんも相馬教授もアウグス父さんもお疲れ様でした。・゚・(ノД`)・゚・。



そういやフロンターレのオフィシャルサイトからMETAタグが一部消えてたΣヽ(゚Д゚; )ノ

つーかオフィシャルなのにMETAタグ使うなと。

ぐぐってもトップにひっかかるのが華族のサイトだったんだったかな・・・
PR
気付いたんですが、先週の日曜日ってWOWWOWの無料日だったんじゃんorz

どうやらCSIニューヨークが見れたようで。    ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



さて、やってみましたBL占い



柚さんは文化系メガネ少年 ですvvvv



● 文化系メガネ少年さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。

一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。

直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。

もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。

恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。



あなたは典型的な受けタイプ。

人気の無い図書室や教室でセンパイに襲われちゃうかもvvvv



★相性★

メガネが似合う鬼畜センパイと相性ぴったり。



文「あ・・・や・・・・センパイ・・・」

セ「誰も来ないから安心しろ」

文「でも・・・・あ・・・・・やあんっ」



● 柚さんを見守る神様は、パチンコの神様です。



…微妙にあってるようなあって無いような。

しかしこの手のもので受判断されたのははじめてだよママン!

うにとおそろいだね!
面白そうなものは一度はやってみたい性質です。

いや、お隣の駅近くに岩盤浴があることが判明したから行ってみたい・・・てだけなんだけど。

しかも割合安そうだしにゃー。



何か、前にうにがやってたあなたの寿命チェック!の結果を思い出したよ。



あなたの寿命は【75〜90歳】ぐらい、日本人平均級です。

あなたはまあまあ無難なセンをいって、普通に天寿をまっとうするタイプです。

死因も老衰をはじめとして、老いによる三大疾患(がん・心疾患・脳血管疾患)の発症など、ポピュラーなものとなる確率が高いでしょう。

普通に結婚すれば、孫の顔を見て死ねる可能性があるので、まあ大往生のクチと言えそうです。

普段から健康に気を使えば、数年の寿命を延ばすことも可能でしょう。

あなたにぴったりの長寿アイテム:ファンケルのサプリメント「更年サポート」「タフネスサポート」

サバイバル生き残り度  24%

健康オタク度  100%

美人薄命度  65%

命知らず度  23%



やだやだ!こんなフツーな結果なんてやだやだ!

…それにしても健康ヲタ度100%かよ。

青汁を2日に1杯飲んでたりマルチビタミン毎日飲んでますがなにか('A`)

青汁は野菜不足解消+口内炎防止のためです。

先日、風邪ひいたときに

口内炎できる⇒野菜とビタミン摂取⇒治りかける⇒口内炎と舌と口唇部を噛む⇒口内炎悪化

という最悪のことをやらかしたのでもう二度とかかりたくないんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

舌を噛むのは熱がある所為だと小さい頃から言われてたんだけどほんとそうだなぁ…
>しちー占い:死体運なし



>勧善懲悪って感じがしたのですがま、それはアメリカって事でwあーなんか死体が支離滅裂。



死体運ってなんなんだよ・・・
ローゼン見忘れたorz

録画も失敗してたしな('A`)

しかし聞いた話によるとグダグダ傾向らしいのだが・・・見てないことには何とも。



今日からそごうのキャンペーンらしい。

明日にしようと思ったんだけど土曜日拘束(?)されるの忘れてた・・・



どうでもいいけど今年のクリスマスコフレはどこのブランドのもイマイチ心動かされないなー

シュウがダブルポイントのうちにまた半年分の基礎モノ買いに行かなきゃ。

全部そろそろ無くなるし。

ディプシーのままでいくかβ−Gに変えるか。

水分量測ってもらってから考えるかなー。

____________________________________________________________________________________________________

備忘録がわり('A`)



源平富士川の合戦でもあるまいに、鳥の羽音に驚くような、最近の鳥インフルエンザ騒ぎを苦々しく思っていた。

そこへ今回のタミフル騒動だ。

パソコンまでが「民降る」と誤変換するほどの情報パニックから、そろそろ 醒(さ)めてはどうか。



今回の騒ぎは、米食品医薬品局(FDA)が副作用で死亡した十六歳以下の服用者十二人は全員が日本人だったと発表したのがきっかけ。

本紙特報面によれば、スイス・ロシュ社の調査で、過去五年間にタミフルの処方を受けた日本人は二千四百万人、

世界の77%を占め、子どもへの処方量では日本は米国の十三倍だった。



医師も患者も、日本人の薬好きにはあきれるが、タミフルは本来インフルエンザ発症後の治療薬。

それをこんなに大量に“予防内服”に使えば

「免疫力が弱まって耐性タイプの新型ウイルスをつくりかねない。とんでもない話だ」

と専門家も指摘している。



厚生労働省はタミフルの備蓄目標を従来の一・七倍、二千五百万人分に増やしたが、

世界各国が必要とする時にこの大量消費は国際批判を招きかねない。



だいたい日本ではまだ人への感染が確認されていないのに、そんな怯(おび)える必要があるのか。

普通の風邪なら、栄養と睡眠をとって休めば済むのに、高価なインフルエンザ専門薬を予防服用する必要はなかろう。



かねて風邪気味のときは、ニンニクをこってり利かせた焼き肉を食べるに限ると教わり、以来、風邪対策の特効薬代わりにしてきた。

キムチは最近、寄生虫卵騒ぎで不評だが、なあに、かえって免疫力がつく。

(東京新聞・筆洗)



>なあに、かえって免疫力がつく。

>なあに、かえって免疫力がつく。

>なあに、かえって免疫力がつく。

>なあに、かえって免疫力がつく。

>なあに、かえって免疫力がつく。



( ・g・ )ウソーン




塩さえあれば漬物は簡単だということに気付き、

最近漬物に凝っている(?)ので今日は2種類(゚д゚)ウマーしてみた。

大根のしそ浅漬けとキャベツのレモン風味のあっさり浅漬け。



しかし三葉の無い親子丼は彩に欠けるなー





某所で教えてもらった経県値&経県マップ

けっこう面白い。桐生さんの結果はこんなかんじ。

一応東北・北海道・四国・沖縄以外は制覇してるっぽいぞ。




イングリッシュマフィンが大好きです。

でもメニューは1個しか考え付きません。

ベーコンチーズエッグのみ。



バターの代わりにぬるチーズ塗ったりチーズソース(ホワイトソースにチーズ入れたもの)塗ったりするくらい。

なんかマックの影響を多大に受けてる感じですな。



朝からマフィンに青汁にサラダといっぱい食べちゃったよorz
まさかこんなことになるとは思わなかった。

あまりのキモさに今は反省している。





奏ねーちゃんに化粧されたマイメロをかいてみたら思いのほかキモかった。

しかも色まで塗るなっていうw

トロをクロミさまに喰われたバクはかわいかったにゃー。



今日はネタが無いのでこんなとこでお茶を濁してみる・・・
風邪ひいて寝てただけの週末なのに

体重計に乗ったら1?増えてたよ!









                 ハ_ハ  

               ('( ゚д゚∩  

                (    〈  ・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!

                 ヽヽ_)



ちょっぴりやさぐれたくなった。
レモンが効く…そうです。 >アキラちゃん

CSIベガスの主任情報です。

今更ですが。



臭いが体に染み付くのは変質した脂肪の微粒子が毛穴にまで染み込むのが原因…だったかな。

どうしょもない情報だけ脳内に残ってるのがなんともw





今日のマイメロは

バクはマゾ

クロミ様はS

奏ねーちゃんもおそらくS

いじらしいバクはいいやつだ

マイメロママは超毒舌



来週はバクの一日に密着!とのことなので必見。自分的に。

クロミ様のために音符回収のスケジュール作ったり、

おばーちゃんの手を引いて横断歩道を渡るそんないじらしいバクに萌え。





まだリンパが腫れてるので日曜日も一日おこもり生活。

ところで初めて炊飯器でおかゆ作ったんだけどなかなか美味くいくものなのね。

同じ0.5合のお米があんな容積になるなんて。

水の量が違うから当然なんだけど、ちょっと驚いた。

いつもは水の量なんて気にしないでなべで作るから…w
金曜から数時間は寝、おかゆを食べてはまた眠るという生活を30数時間ほどしておりました。

金曜の午後と今日の午後に父から電話があった模様。

寝ていたのでサッパリ気付かなかったのですが。



メッセージに

『何で電話に出ないんだ。何かトラブルでもあったのか』

と吹き込まれていたのですが・・・



寝てたんだよ、パパン。

そりゃもうぐっすりと。

APECで首相たちがトゥルマギ着てたのにも気付かなかったさ。

(なぜコイジュミだけ銀色なんじゃろ。他は水色系統とかが多かったような印象。)



電話のたびに父にも母にも祖母にも言われるのが食事の事。

きちんと食べてるってばー。

とりあえずおかゆ食べて、オフロキサシンとビタミン剤は飲んでたよ。

何故抗菌剤だとかは聞かないで・・・

たしかにウイルス性だったら効かないかもしれないけどその時はその時で風邪薬でも飲むさ。

喉が痛いからとりあえず飲んでみた、ってトコです。



ま、実際効いたのでよしとします。
1限を受けている最中に風邪を引いた事に気付きました。

ぶっちゃけありえない♪



症状その?リンパの腫れ

症状その?胃のもたれ(ていうか消化されてないあの感じ)

症状その?のどが痛い



1限終了後、さっさと家に帰って寝ましたよ・・・
実習組の皆さんはオツカレ〜。

うにがうちに来る予定になっていたのですがなかなかこないのできりはちゃんと2人で心配してました。

日付超えそうなところで来ましたが。

姫は終電に間に合ったのか。それが問題ですな。



今日の夕飯は厚揚げとお豆のカレーと中華風スープとキャベツの千切りと浅漬け。

レットキドニーとかひよこ豆とか好きなんですよ。

カレーにジャガイモは無かったけどきにしないで〜

桐葉ちゃんが来る前にごはん作っとけば良かったんだけどそうじゃなかったのでささっと作れるカレー。

なのに2人とも美味しいといってくれたので良かった。

ご飯はサフランライスにしてみました。カレーっぽいでしょ?



スープの具の鶏肉だんごはいつもと違う作り方にしてみました。

つなぎの全卵を卵白+片栗粉に。

しかし混ざりにくいのでがしがし気合入れながら混ぜましたがw

結構ふわふわした感じで美味しかった〜。



実習で疲れてるのにDVD見てて4時までつき合わせてごめんよ、うに。

毛布と掛け布団の都合で3人で2つの布団で寝たのですが風邪ひいたらごめんw
WWEのエディ・ゲレロが。・゚・(ノД`)・゚・。

漁夫の利狙ったり、椅子で小芝居したあのエディです>桐葉ちゃん



JスポでWWEを偶然見て『なにこのエンターティナー』って感じ。

勧善懲悪って感じがしたのですがま、それはアメリカって事でw



あーなんか日本語が支離滅裂。
今日のマイメロ。

・お父さんなさけないよ

・奏姉ちゃんはダメ男属性でもあるのか

・柊様はうたちゃんを喰う気満タンだったに100万ポインツ。

・ひつじさんはポエマーだったのか

・小暮良いヤツだ・クロミ様全敗orz

・来週は奏姉ちゃんメインぽいので忘れないように見入るぞ



こうさぎさんコメントにツッコミ

>きょうしちーはネコへ準備するはずだった。

マイメロみたいに頭巾でも被るということか。
タイヤ交換が復活決定しましたね。

ていうかなんでレギュレーション戻ってんだよw

もうわけわかんねw



妹が学芸会でキャッツをやるらしく、それの準備をしましたよ。

ネコミミとネコシッポをつくりましたー。

あとは耳とおそろいのリボンまで作った。

ていうか自分作ったり縫ったりしたのはリボンだけなんですがw

あまった布とフェルト(裏地代わり)を中表に縫って…って感じで。

直針で皮内縫合モドキをするのは難しい。

これ結論アルネ。



今年もマスターズリーグ見にいけないぽ( ´Д⊂ヽ

今中見たいのに・・・
靴に3万も使い込んでしまいましたよorz

MIHAMAの靴は履きやすいんだけど高いんだ・・・

でも大丈夫!先月結局3万あまらせてたから!

その3万靴に使ったと思えば大丈夫だから!( ´Д⊂ヽ



数日間桐葉ちゃんと行動をともにしていたのですっかり忘れてました。

お誕生日おめでとうw

一人暮らしにやさしい簡単お食事セットでよろしいかしら?(笑)





私は人に肩を触られるのが苦手でして。

美容院でもマッサージしてもらわないんだよねw

というわけで。

うにさん。

遠慮させていただきますわ〜
昭一が農水大臣就任(・∀・)キタコレ!!

いいなー先輩達の免許には昭一の名前が載るんだよー裏山。

うちのママンは胡散臭いあの人だったそうですw

パパは聞いてないから知らないけど誰なんだろう。



そしてフロッピー麻生氏は外相。

マッチードコー。・゚・(ノД`)・゚・。(国土資源特命・首相補佐官らしい)

ていうかフロッピ外相て対北すか。

ていうか相変わらずこの言いっぷり。素敵過ぎる。

でも経産から昭一はずしちゃって大丈夫なんだろうか。

ガス田問題があるのになぁ・・・

ていうか昭一かなりガス田乗り気だったぽいのに( ´・ω・)



驚いたのは普三。

官房長官ですか。

やっぱ俗に言うポスト小泉っぽいなー。



小泉下の官房長官といえば福田様。

就任当初からあのちくちくっぷりが好きでしたが最近になってあれはネ申だとオモタヨ。

福ちゃんはもりりん派だからダメだったかー

ていうかメガネ成分が足りない気がするのですがどうしたらいいですか。
この季節の定番、東京モーターショーに行ってまいりました。

今回は朝から参戦。いつもは昼からなのに朝から。

早めに見終わったら三井アウトレットもいいなぁとか。



毎回の恒例バスの中でクレープ食。

今回は朝なので諦めていましたがお店開いてた…!!!!!!!!

とうわけで5分弱店頭で迷いながらバナナチョコを注文。

多分これ去年も注文したような気がする…

クレープ購入後はコンビニでお昼用にお茶とおにぎり購入。あとはコアラのマーチも。



さて、幕張まではYCATからバスです。乗車率1割程度なのにもかかわらず毎回予約乗車。

なので特に予約のメリットを感じていなかったのですが、今回は別。

人が40人近く並んでてちょっと焦る…も『予約なさってた桐生さんいらっしゃいますかー』と言われ、返事をしたら

一気に最前に連れて行ってもらえました。

予約してた自分(´∀`)b グッジョブ!!グッジョブ!!



途中渋滞につかまりながらも11時20分くらいには幕張到着。

荷物検査もあっさりスルーし、カロッツェリア⇒四輪⇒二輪てかんじで見れればいいなぁと何となく思いつつ開場入り。



⇒展示編。
?カロッツェリア

・クラシックカーてかたちが素敵。

・慶応の八輪車マジスゴス



?四輪

・KIAのおねーさんマジかわいいー

・おねーさんもだけど髪のコサージュと服が更に良かったかな

・車はベーシックというかフツーでしたね



・フェラーリ&マセラティ(*´Д`)ハァハァ

・高級感漂うブースですなぁ…

・柵が無ければシートに座ってみたいのに

・友人へのお土産にパンフを貰ったのですがチキンなので『2部下さい』とは言えず

・また後から行く事にしました



・ポルシェ…何で写真撮らなかったんだろう



・ルノー。やっぱりこれ見よがしに車が…

・アロンソカーかと思いきやフィジコの名前もあったので展示用かしら

・一昨年のジャガーと同じく地面と垂直に展示なわけですが…どうなのよ、ソレ

・突然排気音っぽい音がしたかと思ったらそれでウィーアーザチャンピョーン奏でてた

・おねーさんのパンツスタイル素敵

・脚が長いとキまる感じですなぁ

・服の袖も凝ってるし、トップス&スカーフが皆それぞれ違うのも良し

・『足出してりゃ良いってもんじゃないよね(by桐葉ちゃん)』

・嗚呼、御尤もです

・ついでに私の意見として腹も追加しといてください(アンダー着ててもおなか冷えそうだもん)

・アンケに記入してF1ポスター貰いましたよ

・やっぱ車ポスターかなーでもブリいたらマジコワスwwwwwwwwとか思いつつカバンにin

・なんかプチ秋葉系に見えてウチュ



・光岡のオロチヌードトップかこいいー

・パールホワイトは最近の流行りですか



・企業展示にも見てきました

・石橋さんは今年もフェラーリ持ってきてくれるかなーでも成績散々だったからなー

・ってフェラーリはフェラーリでも一般車のほうですかい

・まぁね…うん…持ってきようがないよね…(‘A`)ノ

・色んなタイヤを見つつCSI:に思いを馳せておりました



・(・∀・)スンスンスン♪ ( ゚Д゚)ハッ

・大音量の上エンドレスで流し続けられたので洗脳されますた

・ハイドロジェンにときめきつつお隣に行こうかと思ったら呼び止められ

・どうやらアンケートだそうですよ

・一人、てことなのでじゃんけんで勝った桐生さんが回答者に(普段は負けるのに…)

・2階の特設エリアみたいなトコでコーヒー出してもらってイスに座りながら回答してました

・おねーさんに回答しておねーさんが用紙に記入という形式のアンケでした

・なのでコンパニオンのおねーさん(*´д`)アハァとは言えず、“にこやかに対応されていて好感が持てました”しか言えないよ…

・とりあえず他に回答したことの傾向としては

・わたしはスポーツカーがだいすきです

・ハイドロジェンが気になりました(でも環境対策云々とかそんなんじゃなくて技術的な興味)

・酸味が少なめでなかなか美味なコーヒーを頂きつつ一休憩させてもらった感じ

・アンケのお礼って事でロータリーエンジンのキーホルダー(σ´Д`)σゲッツ!!

・『車乗らないのにね…』と隣から声が

・『おねーさん(;`Д´)/ハァハァと言わなかったね…』とも声が

・いや、それぷちセクハラになりそうだから!ムリだから!(泣)

・あ、そういえばセクハラ発言したといえばジェンスだよねきりはちゃん



・ジャガーにF1マシンがない…変な展示方法で飾ってない…ていうか撤退しちゃってマジサミシス(´・ω・)

・やっぱジャガーは緑くないとね

・おねーさんのスーツかっこいい



・C70は今回最大の燃え物件

・SLKのヴァリオルーフもすごいと思ってたけどC70はそれを超えた…!!!!!!!!!!

・でも日本でオープンカーはきっついな(好きなんだけど)

・C70の説明をしてたおねーさま(少し年齢が上がりますよ)は見た目に反して超渋い声でマジモエスwwwwwwwwww



・フォードで卓上カレンダー(σ´Д`)σゲッツ!!

・厚くて丈夫で耐水っぽい紙だったので重宝しそう

・すみませんVOLVOに喰われた感があってイマイチ記憶にないです



・( ゚∀゚)o彡゜GTR!GTR!

・GTRはフロントはイマイチだったけどテールはスカイラインらしさが戻ってるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・なんか凄い人だかりでステージ見えない…ってPivoですか

・Pivoは自分のようなバックが苦手だとか出来ない人向けかしら

・でもこの車では高速には乗りたくないし乗れないだろうからちょっとお買い物に行く車っぽいな

・死角を少なくするっていうシースルーピラーはいいですな

・個人的に最も面白かったのはAdidasからインスパイア(笑)を受けたというNOTE

・コンソールがリュックになったり、シートが洋服みたいに取り替え自由だったり、マジックテープ(?)でペットボトル等がどこにでもくっつけられるってのが良し

・フロント&リアバンパーの表面素材まで着脱可能ですよ

・デザイン性(ちょっとスマートに似てるけどw)も色も気に入ったのでお気に入りになりそうです

・しかし最近の傾向的なインスパイアの意味はパクリぽいのでコラボのほうが…w



ここでちょっとキリがついたのでもう一度フェラーリによってパンフ貰ってお昼にしました。

全体の2/5を見て回って3〜3.5時間くらい。

時間配分が心配になりますねw
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]