[PR] Tokyo 日々徒然哉。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャぱんもFate録画失敗してたよママン('A`)

モニカいっぱいだったのに○| ̄|_

サイバーまだ出てきて無いらしいけど最後の方に弓凛あったらしくて○| ̄|_
PR
人畜共通(ry 見直すの忘れてたよ・・・

それ以前の問題はほぼ完璧で、いっそすがすがしいほど。

でも発熱試験がわからなかった。



外科って何が出るか想像もつかん。

先生違うと困るよ・・・範囲も違うし。



さて、木曜の生物頑張ろう。
部屋(6畳)が暖まるには18時間近くを要しました・・・

あまりの寒さにホットカーペットの上で寝ましたよ。

体中痛いけど。



実家&友人から荷物到着。

友人からの荷物がアロマキャンドル&ランタンでヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!な気分。

しかも大好きなカモミールで更にるんるん。

プリザーブドフラワー送ったら凄いの返ってきたよ・・・・!!!!



嬉しすぎてどうもおかしいね。
しつつも帰ってきました。

いやーエクスプレス予約はいいね!

便利だし安くなるし!

しかも使えない駅員から切符を買わずにすむよ!!

(マジに最寄り駅の駅員は使えないつーかダメすぎ)



でもこだまの早得除外は納得いかん。

こだましか止まらない駅の利用者なので・・・



とりあえず、1時間たっても一向に暖まる気配の無い部屋はカンベン・・・マジカンベン・・・

もしかしたら外の方があったかいんジャマイカとまで思い出してきた。
セントレアは空港内に銭湯が有るレアな空港なのでセントレアなのです。

という話を由来を知らなかった妹にしたら信じていた。

愛いやつめ。



妹が帰るので見送りに行ってきました。

タクシーで行ったのですが、3人とも空港に着くまで爆睡。

料金所とかで減速したときに目を覚ました程度・・・

運転手さんごめんよ!



成田から国際線なので当然中部→成田も国際線かと思いきや国内線扱い。

成田で自分で一度荷物を貰わないといけないらしく・・・大変そうですな。



せっかくの日本最終日にも拘らず食べたのはベーグルベーグルのベーグルにスープストックトーキョーのスープw

パパは呆れてたけどナー。

でもこの組み合わせは最強に美味いとおもうよ。
でした。

別に何をしてたというわけではありませんが。

自分の事をしつつPC入力してたくらいで。

KCを洗濯に出したら新しいのが見当たらず・・・裏でこっそりと。



ところでいつの間にセンタリング仕様になったんだろう。

これもまた管理人タンの対処待ち〜かな。
お雑煮を作りつつ埼玉から持ち帰ったはずの水菜が見当たらずショック。

どこいったんだよ・・・



冬場は大根が美味い。 大根はいいねぇ、リリn(ry

煮てもよし生でもよし、と。

ばーちゃんの大根はみずみずしくて(゚∀゚)=3ウマー!

売ってるのは水分が抜けちゃってるもんなぁ。
東名は凄い混雑ですこと。

まぁ40?とかそんな恐ろしい渋滞にはひっかかりませんでしたが。

とりあえず福生の横田基地周辺で混まなかったのははじめてだったかも。



明日休みで明後日から仕事ー。
今年も何卒よろしゅう。



電気ポットにサビがついてしまったので新しいのを買ってもらいましたよ。

うちは何故かお年玉を現金ではなく、欲しいものを買ってもらう方式です。

去年はPCとデジカメだったなぁ。

今現在ネット専用機になっている初代に水吹きかけてからもう1年経過ってことか('A`)
母親の実家に帰ってきます〜。

昔は父の実家で食事会とかしてたんだけど、母親の実家に盆暮れと行くようになったのっていつからだっけーという話をしていた。

多分今年で10年目近く・・・。

毎年車で行くので、パパすごいとか思っとります。



大晦日の東名は富士周辺の規制がすごーいぞ。

__________________



東名が事故で止まってたので(大晦日に玉突きで通行止めってなんだよ・・・)中央道回りをしました。

雪も降ってないし、渋滞なんて全くなし、で着いちゃいましたよ。

多分今までで最短記録なんじゃなかろうか。



それにしても関東は寒いな!
メールでぽちぽち打っていたにもかかわらず携帯のアド登録してなかったので投稿できずorz

ばかじゃん…



というわけで過去のをちょろりとうp。

明日は午前中の仕事が終わり次第埼玉に帰ります〜
今日の夕飯はモスですよ。

かき揚げライスバーガーマジ(゚Д゚)ウマー

地域限定品の味噌カツにしようか悩んだけどかき揚げで。





実家にある仕事パソがマジ使えないへたれです。

書き込みできるドライブがフロッピーだけってナンデスカ…

CD書き込み可能なドライブって今でも売ってるのかなぁと思いつつメーカーのお兄さんに聞いたら

「あ、それやったら法律違反になっちゃうんですよ」



…なんですと?

どうやら今の状態で認可取ってるから改造(になるらしい)はNGだとか。

なんてへたれなんだ!いや、へたれじゃなくてだめ認定してやる!

しかも画像の保存がフロッピーのみ。

デスクトップとかマイピクチャには保存できない仕様ぽい。



フロッピー1枚に画像10枚ちょいしか保存できませんよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!



つかうちにフロッピーのドライブついてるパソなんて1つしかないよ。

しかも超時間かかるよ。





ミス振るが禿しく屑丑展開らしいので見たい。

蛇丑者でしたがいつの間にか屑丑者になっていた桐生さんですよ。



さて、明日は冬祭り。

去年みたく酷い天気にならないようにこちらから晴れ女(仮)の念を送っておきます(w
明日が今年最後のゴミ収集、ということで一日中掃除に明け暮れました。

しかも8割方キッチンの。

冷蔵庫の中身捨てたりね…

自分のいえでもよくやるけど、やっぱ冷蔵庫がデカい分ゴミもいっぱい出てくるよね…



そこらにあった段ボールで資源ゴミ入れ作ったりIHのトップ磨きに精を出したり

焦げ付いた鍋をクレンザーでこすってみたりしましたよ。

今日は主婦の気分。

いや、こんないい加減な主婦なんぞおったらあっという間に家計が破綻しそうだが。



さて今日の夕飯は頂き物のラーメン(゚∀゚)=3ウマー!

醤油×2種類&塩1種類。

喜多方の太麺の醤油が一番美味。

写真見ると素ラーメンぽいですが野菜とお肉の煮込みが別に有るので厳密に言えば素ラーメンというわけではない(笑)

今日の夕飯は回転寿司。

仕事終わるのが遅いとついつい外食になりがち…

烏賊(゚Д゚)ウマーとか車海老(゚Д゚)ウマーとか玉(゚Д゚)ウマーとかしてたら横を



酢 飯 の み が 通 過 。



写メ撮ろうと思ったけど携帯忘れて(・ω・`)





もらいものの大福マジウマイ。
世間はクリスマスですが

え?なにそれ

てな具合でお掃除にせいがでてますよ。

取りあえずトイレ掃除とリビングダイニングと廊下のワックスがけはオタワ。

あとはピアノ室のワックスがけと畳部屋全部の拭き掃除しなきゃ。

リビングダイニングの物をテレビ以外全部どかしたらまるで引っ越してきたばかりのワンルームみたいだった。



布団(ていうかマットレス?)を干すところが無いのに今更気づいた。

クッションは窓際に干せたけど布団はどうしようかなぁ…


大根が雪に埋もれるくらい積りました。

大根が霜枯れたりしないか心配だったけど全然そんな事はナシ。

自然てすごいや!





あったかくなってから撮ったから少し溶けてますがあったかいとこに住む住民としては年が明けないうちに積もるなんてびっくりなんですよ。



>桐葉ちゃん

笑わないようにw
小坂巨人移籍て('A`)

初様もこさっちもいないロッテなんて…

広島あたりに移籍なら喜べたけど巨人('A`)

二岡がいるからショート小坂は無理かな…



来年のパは猫さんとこの素敵すぎる守備をメインに楽しもうと思います。

でも一番の楽しみは西口(・∀・)
片付け日でした。

実家に送る荷物作ってたら元町に行く時間が無くなってて(・ω・`)

蕎麦と和菓子はまた次のお土産かなぁ。



6時少し回ってただけなのに佐川に集荷を拒否られたので今回はネコ利用。

19〜21時の間に伺いますとか言っときながら22:30過ぎても来やしNeeeeeee!!!!!!!!!!!

そんなこんなで携帯に連絡入れてみたら『今からすぐ伺います』との事。

名前も住所も言わないのに10分くらいですぐに来てくれました。

……忘れてただろ、絶対。



兄ちゃんはお詫びとして1ランク下の料金で荷物を送ってくれました。

良いんだか悪いんだか。



明日はマイメロ〜。
桐葉ちゃんとDVD鑑賞してました。

弾丸ガールカリーは可愛いうえにかっこ良くて攻々しいわぁ。

頑張れヘイゲンくんいつかガールが振り向いてくれるその日までチーフを超える男前度を磨くんだヽ(´ω`)ノ

ブラックボックスは実はオレンジ@スピードルもヘタレなんだか腹黒なんだか。

でもとりあえずダイバーは最下層で…





ベガスの勤務歴は

主任・キャサリン・ブラス警部>ニック>ウォリック>サラ

*グレッグ不明。

なんだろうけど、マイアミは分からない…

チーフ>未亡人(名前失念……)>カリー>スピー>>>ダイバー

なのかしら。義妹は未亡人とカリーの間くらいかなぁ。
本日は1限補講と研究室説明会、後カラオケ。

プリキュアとマイメロ歌ってきました。

あとはGXとかバレンタインキッスとかその他もろもろを。

とりあえず

?トンカツとメンチカツの違いがわからないうに(笑)

?初っぱなから充電切れのリモコン

?昼ご飯のチョココロネ食べようとしたらマイメロが…本当にマイメロは空気嫁

?残り1時間切ったとこでタッチパネルのリモコンも充電切れ(つくづくついてない)



何かほかにもあったけどめぼしいものはこれくらいかなぁ。
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]